スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
連休二日目
今日は朝からおかしな天気で、目覚めた時には青空が広がっていたから
お洗濯をしたんですけど、干す頃には雨が降り出して、しかも風まで出てきて。
お陰でベランダには降りこむ雨のせいで干せず、中干しに(泣)

おまけに、その後も降ったりやんだりで。
二度寝したいのを頑張って起きたのにー。って、最近、放っておくと際限なく
惰眠を貪ってしまいそうなので、起きなきゃいけなかったんですけどね。f(^^;


まぁ、読書するにはちょうど良い天気だったかもしれません。
今日は日がなのんびり、借りた本の消化に努めました。


明日は、友人とHER○を観に行く予定です。

某ブロガーさんが、「これは絶対見るべき!!」 と仰っていたので、
前から観たかった私は、どーーーしても観たくて観たくて、
もしかしたら観たいと思っていなかったかもしれない友人を口説いて(笑)、
明日行く運びになりましたww (^^)v


こちらは先日スーパーで見かけた梅酒スパークリングカクテル。

梅酒カクテル

左がローズヒップ、右がカシスです。
お洒落なグラスに注いだら、綺麗だな~と思って、購入しちゃいました。

そういえば、先日からタンブラーやシャンパングラスを探しているんですけど、
気に入るものが見つからなくって。

でも、どうせならお気に入りが見つかるまで、とことん探そうかな。
某・食器メーカーのショップにも足を運ぼうかと考えています。




最後に、おまけ
なんと、土曜日に知人が用意して待っててくれました♪ (^^)


【2007/09/16 18:48】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<桃香猫のある一日 | ホーム | 採用はわずか。>>
コメント
[ ]
桃香さんも、少しお疲れなのでは?
寝れる時にはゆっくり寝てくださいね。

私はワインの売り場以外のお酒の所は全く見ないので
こんな物が出ているのは知りませんでした。
今度、探してみますね。
それに缶の写真が素敵!
私もフルートグラスで飲んでみようと思いますe-266

お友達の用意してくださったv-385美味しそうですね。
お誕生日ケーキは幾つになっても嬉しいもの。
来年はお祝いしてくれる素敵な恋人が出来ていますようにe-328

【2007/09/16 19:49】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

ここんとこ寝過ぎのような気がしますが、眠れるということは
良いことなのだと思って、寝てます(笑)

昨夜はローズヒップを飲んでみました。
カクテルなので甘めですが、後味は確かにローズヒップの酸味が。
もう少し甘くなくてもいい気はしましたが。
フルートグラス、先日から探しているのですが、なかなか見つかりません。

v-384はおいしかったです♪
やはり、お気持ちがうれしくってe-266
来年は素敵なダーリンと共に食べたいです(笑)

【2007/09/17 18:42】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/152-b7214aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
