スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
桃香猫のある一日
【僕を呼ぶ声】の一葉さんからご指名をうけました猫語バトン
チャレンジしてみました。

でも、この記事に猫語はどうかと思うんだけどー。f(^^;

・・・・・、まぁ、いいっか。


では、以下、猫語バトンです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

*----------*

今日はHER○を観てきたにゃ。
我輩、TVドラマも好きで毎週見ていたし、どうしても観たかったにゃん。

特に、我輩にこのバトンをまわしてくれた某ブロガーさんが、
「これは絶対観るべきにゃ!!」と力説していたから、
すごく、すっごーーーく、期待してたにゃ。

そして、今日。
公開してまだ10日にゃので、かなり満員だったにゃ。

内容はこれから観る人もいると思うから、言わないにゃ。
でも、期待通り、とってもおもしろかったことだけ言っておくにゃ。
途中なんて、涙が止まらなかったにゃ・・・。(T_T)

一番シビれたのは、児○清と松本○四郎が二人並んで、
バーで酒を酌み交わすシーンにゃ
我輩、もしかしたら、DVD買うかもしれないにゃ。
でも、木村○哉のファンでは決してにゃいのだ。
それくらい、我輩にはおもしろかったにゃ~♪

ちなみに我輩の友人は、一度もTVドラマを見たことにゃかったし、
キ○タクも好きでにゃいけど、「観てよかった!」と言ってくれたにゃん。
誘った我輩もホッとしたにゃん。

うん、よかったにゃ。(^^)


その後は、いつもの通り、おいしいケーキでお茶したにゃん。

いちごモンブラン

いちごのモンブランと、ローズヒップのハーブティーにゃ。
もちろん、今回もおいしかったにゃ♪

*----------*

以上、連休三日目の我輩の日記にゃ。

最後に次に回す5人だけどにゃ・・・。
やってみたい方がいたら、どうぞなのにゃ。

おもしろかったけど、超・疲れたことだけ言っておくにゃ。(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


えーと、一葉さん、こんなものでよろしかったでしょうか?(^^ゞ


【2007/09/17 20:37】 バトン・占い | コメント(4) | トラックバック(0)
<<わんわん・にゃんにゃん | ホーム | 連休二日目>>
コメント
[ ]
おお!映画はやはり面白かったようですね。
私の周りではその映画を見に行こうという話は出てなくて・・・
ピーターの方は見に行く話がありますが・・
私はTVの時HER○はよく見ていたので、観たい気持ちも・・(笑)
DVDを買いたいほどよかったのね・・どうするかな・・
ケーキ美味しそうo(≧▽≦)o
いつか一緒にお茶したいですね。

猫語、桃香さんが使うと可愛いですねe-266
私もやってみようと思ってたけど、やはり無理のような気がしてきました・・(Θ_Θ;)


【2007/09/17 22:35】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ にゃはv ]
やっぱりこのバトン、面白いですにゃあ(*^0^*)
にゃんで日常を綴っているだけにゃのに
読んでいて目じりが下がるのか不思議だにゃ?

ところで桃香にゃん。
怖いのはこれからにゃ?!
このバトン、後からじわじわ脳内を侵食していくのにゃ!!
明日会社で「はい、にゃんでしょうか?」
「いつもお世話ににゃっております」「少々お待ちくだにゃい」
とか口走らにゃいよう、気を付けてくださいにゃ!
人前リアルでやると、とてつもなく、恥ずかしいですからにゃあ(←経験者(T▽T))

【2007/09/17 23:52】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
桃香さん、こんにちは。一葉です。
猫語バトン受け取って頂いてありがとうございました(笑)
充分すぎるほど満腹です(^^)
猫語バトンって意外とスタミナ消費しますよね。
本当、お疲れ様でした。

HER○、とうとう観に行かれたんですね。
俺もキムタ○好きじゃないんですが、映画だけは絶賛したいです。

世間を揺るがす大きな出来事より、
目の前の小さな、だけど命に関わる出来事に挑んでいく姿・・・
同じ男として憧れたのは確かです。
やっぱ、キムタ○じゃないと勤まらない役だと思いました。

【2007/09/18 20:25】 | URL | 一葉 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

はい、めちゃくちゃ良かったです!<映画
お時間と体力的に余裕があれば、ぜひご覧下さい。(^^)
(注:まわし者ではありません・笑)

私は元々、刑事もの・弁護士もの・検事もの・裁判ものなどが
大好きな人間なので、TVドラマも映画も好きですね。
普通の人は、映画もDVDもなんて思わないかもしれない(笑)

ふふ、いつものケーキ、まかろんさんのお好きなタルトです。
えぇ、いつの日かぜひぜひ一緒にお茶したいです!

猫語、かわいいですか?(笑)
ちょっと言い慣れなくて、さすがに一葉さんのように
自分がキモイとは思いませんでしたが、違和感バリバリで。

楽しんでいただけたなら、よかったです♪


◆綾野さん

このバトン、綾野さんに回して、先日のようにUPすれば
よかったかもしれませんねー(笑)
私より猫語、すっごくお似合いな気がします! (^^)

だって、今日一日、猫語はおくびにもでなかった私ですもの。
綾野さんの恥ずかしいお仲間になれなくて、ごめんなさいね(笑)

私の脳内では、ネコ耳の綾野さんが羽つきエプロンで、
おたまを振りまわし、「にゃんにゃん」可愛く歌いながら、
お料理している姿が浮かんでますよん♪


◆一葉さん

満腹されたようで、よかったです♪
キモイ!とか言われたら、立ち直れませんでした(笑)

そう、意外に猫語、体力を消耗するので侮れません。
めっちゃ自然に猫語話してる綾野さんが不思議です。

HER○、うん、一葉さんの仰ってたとおり、すっごくよかったです!
私も映画は絶賛したいです。(^^)

事件の大小はあれど、人の痛みに大小はないんだな、と
しみじみ泣かせられました。
またスクリーンで観たくなってきているので、本当にDVD、
買うかもしれません(笑)
久利生公平、キムタ○のはまり役ですよね!

【2007/09/19 00:08】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/153-24cdf579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
