スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
残暑、厳しすぎます・・・
今日のコンペは暑さとの戦いでした。
ちょっと歩けば、汗がどっと噴出すくらい、日差しさんさん、風はまったくなく・・・。
日焼け止めも、塗っても塗っても流れ落ちる感じ。

それでも、7月終わりの大火傷ほどではなく、一応、「残暑」なんだなぁ(苦笑)


思えば、初めて修了コンペに参加したのは、4年前。
その時は私、長袖シャツにベストも着てたのに、今日は半袖シャツの男性が多かった。
女性は長袖もしくは私のような七部袖。
一人、日焼けを気にしないノースリーブの人も見かけたけど。

土曜日は会社の人達と、またもや球転がしなのですが、
もう少し涼しくなって欲しいです。(T_T)



そんな中、チョコは秋真っ盛りで(笑)

秋の小枝

左が「キーマンティー」、右が「紅東(べにあずま)スイートポテト」です。
どちらも「紅のおいしさ」シリーズのようです。詳細はこちら

明日、会社で食べてみようかと思いつつ、気になって両方食べてみました。

「キーマンティー」は紅茶好きの方なら、絶対に気に入ると思います。
とても香りがよくて、おいしかったです♪ (^^)

そして、「紅東スイートポテト」。食べてみて、ビックリ!!
本当にスイートポテトなんです!!
これは、ぜひぜひ食べてみて欲しいっ。

パッケージをよく見たら、「準チョコレート」ってなってた。
外側は確かに小枝のチョコだけど、中がやっぱり違うせいからなのかな。

うーん、上手く説明できないので、やっぱり食べてみて下さい(笑)


【2007/09/20 20:05】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<明日も残暑・・・。 | ホーム | 見つけました。>>
コメント
[ ]
球転がし、お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙
ニュースでも言ってましたが今日は全国的にも暑かったようで
(場所によっては猛暑日Σ(・ω・ノ)ノ)
なかなか体力的にも厳しい日だったようですね。
7月よりはマシだったとはいえ、お肌の為にもアフターケアは万全にしてくださいねw

さて、こちらをはじめ、あちこちのブロガーさん宅で
秋の新作お菓子を見かけることが多くなりました。
最近は皆さんのところでもっぱら情報仕入れてます(笑)
キーマンティーが気になるので探してみますね~。
とは言え、食べなきゃわからない?スイートポテトも気になるし…w
ということで、多分両方買う事になると思います(笑)

【2007/09/20 20:17】 | URL | 葵 #JalddpaA[ 編集] |
[ ]
今日の日差しを見て桃香さん大変じゃないかしら?と思っていました。
ちょっと洗濯物を取り入れるだけでも逃げ出したくなるような紫外線でしたよね~。
私がゴルフに二の足を踏んでいたのはこの紫外線のせいなの。
桃香さんに聞きたいわ。
紫外線よりもゴルフの魅力の方が上?
来週も出かけられるという事で、答えの分かりきった事を聞いてしまったかもしれません(笑)
土曜日は是非、涼しい爽やかな秋のお天気になるといいですね。
またゴルフのお話して下さいね^^



【2007/09/20 21:27】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
コンペお疲れ様でした。
あの火傷のように酷くはなかったようですが
しっかりお肌のケアをしてくださいねe-297
今日は帰る時温度を見たら34度でした∑(゚□゚;)ガーン
何時まで続くの・・・
土曜日も身体に気をつけて頑張ってね!

私も帰りにコンビニに寄ったけど、こんなものは
見かけませんでした。
「キーマンティー」・・特に食べてみたいですe-328
こっちにも出ていたらいいけれど・・・(^-^;)


【2007/09/20 22:25】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
暑いですよね・・・
まるで5月のよな日差しだし・・痛い(; `д´)

しっかりと日焼け後のケアをしてあげてくだいさい><

小枝の・・確かハチミツだったかメープルだか夏頃に発売されていたのが、美味しくてリピートしましたv(*´∀`*)v

結構、お菓子は基本のものばかり食べて、限定の味のものって手を出さないで終わるのですが・・秋味とか、もうすぐ冬限定のものが出ますね~~

チョコはいつ食べても美味しいからいいですね~
チョコ太りなら許せそうな・・・

スイートポテトのスーパーでチェックしてみます♪

【2007/09/23 00:07】 | URL | Simpson #POQ5NLzM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆葵さん

この日どころか今日も暑くて、へばってます。f(^^;
保湿の他に、以前、皆さんに教えていただいたビタミンCを
たくさん摂るようにしています。

秋の新作お菓子、今、ラッシュですよね。
キーマンティーとスイートポテト、食べてみましたか?
なかなかおススメですが、お口にあいましたでしょうか?(^^)


◆かずみさん

えぇ、とっても大変でした(笑)
9月も後半なのに、紫外線の強さ(暑さ)は尋常じゃなくて。(>_<)

>紫外線よりもゴルフの魅力の方が上?

正直言えば、紫外線は大嫌いです!
日焼けなんてしたくないし、白いお肌をキープしたいw
真夏のコースなんて、もう行きたくない。

でも、会心のショットが出ると、すっごく気持ちいいんですよね~。
ちょうど今、スコアもどんどん良くなっているので、一番楽しい時期なのかも。
今日も暑くて大変でしたが、楽しかったです♪


◆まかろんさん

はい、しっかりお肌のケアをして、秋冬のコースに備えたいと思います(笑)
でも、暑さは本当にしんどいので、夏はコースに出たくないな。f(^^;
34度って、残暑厳しすぎるにも程がありますよね・・・。

キーマンティー達ですが、見つかりましたか?
コンビニではなく近くのスーパーにありました。
一度、コンビニ以外でも探していてくださいね。


◆Simpsonさん

いつになったら、涼しくなるんでしょうね~。

>小枝の・・確かハチミツだったかメープルだか夏頃に発売されていた

それは知りませんでした! 食べ損ねちゃったな~。
私、期間限定ものは好きなのです。つい手がでちゃう。(^^ゞ

今は絶賛、秋味発売中!ですね。
スイートポテトはびっくりしたので、一度ぜひ食して下さいww

【2007/09/23 00:19】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/157-a9174f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
