スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
明日も残暑・・・。
本日、ちょっと筋肉痛で、動きがぎこちなかった桃香です(笑)

昨日はキャディさん付ではありましたが、カートはバッグのみで
18ホール歩くコースでした。
で、残り2ホールのところで、一度、右足が攣りかけまして・・・。

えぇ、日頃の運動不足です。f(^^;
一応、コース出る前に準備運動はしたんですけどね。

明日のためにも、昨日のケアのためにも、ほぐしてもらってきましたw



さて、明日はまたも球転がしです。

また残暑厳しそうですが・・・(涙)
朝早いから少しは涼しいかもしれない、という期待はしてますが、
どうかなぁ。(不安)

おまけに、こんなに連続してコースに行くのは初めてのことで、
昨日が練習となってうまくこなせるのか、それとも筋肉痛に負けて
散々なスコアか・・・。

色々不安ですが、とりあえず、楽しんでこようと思ってます。(^^)




もうひとつ、おまけ(?)なんですが。

明日の夜は思いもかけず、 コンパ に強制参加となりました。(^^ゞ

本当は春に数回あるはずが、友人の都合ですべてポシャってたんですが、
今頃になって、しかも、つい一昨日、決定しました・・・。

魔性の男・約3名様から、ぜひともフェロモンを分けて欲しいです(笑)


【2007/09/21 22:18】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<性格バトン | ホーム | 残暑、厳しすぎます・・・>>
コメント
[ ]
>コンパ に強制参加
ですか・・・e-328

最後の一行を読み間違え、3人の男に言い寄られたのかと・・(^-^;)
まあ、お三方とも素敵な方ですが、桃香さんだってe-420(゚∇^d) グッ!!
どんなコンパだったのかは日を改めてご報告待っています。

明日も暑そうです。
充分に気をつけてゴルフをなさってくださいね。

写真の件ありがとうございました。
何とかうまく表示できました。
また、判らない事が出てきましたら、相談に乗ってくださいね。
よろしくお願いします。

【2007/09/21 22:39】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
「決戦は土曜日」って何があるのかしらv-10とワクワクしていましたが
コンパなんですかvvv
結果を楽しみにしています(^▽^)

フェロモン・・・。
どこをどう頑張ったら出てくる物なのか、私も長年の謎です(;*_*;)
でも、「彼と花火と友情と。」で確信したのですが。

桃香さんって、魔性の女だと思います(* ̄▽ ̄*)

明日はその威力を、存分に発揮して来てくださいねd(ゝω・´★)

【2007/09/21 23:58】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
健康的だなぁ…
とにかくお球様の疲れを夜に残さないようご注意ください。

もんもん……(/--)/~~~
オカンにならないよう念送っておきました。
まあ、いつもの桃香さんなら問題ないかな。
魔性の方たちからフェロモンもらったら分けてくださいね。

【2007/09/22 06:03】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ フェロモンて ]
もう充分じゃないですか。
楽しんで来てくださいねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なにかあったら、ご報告待ってますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/09/22 13:57】 | URL | 某姉 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

球転がしもあったので、最初は断ろうかと思いましたが、
有無を言わさず、参加になってました(苦笑)

えーと、どんなコンパだったかは・・・、UPしますね。f(^^;

今日も暑い一日でした。
早く涼しい中で気持ちよくゴルフしたいですw


◆綾野さん

まさか、一葉さん宅のコメントに反応されるとは思ってもみませんでした(笑)

>桃香さんって、魔性の女だと思います

魔性?!
ありえませんってー。某Mさんじゃあるまいしw(←あ。)

その証拠のUP、今しばしお待ち下さいませ。
フェロモン、伝授してもらうべきだったな~。


◆まりもさん

オカンにはなりませんでしたが、球転がしの疲れは
目いっぱい引きずってしまいましたー。(>_<)
いつもの私で問題ないなら、お誕生日は淋しくなかったはずです(苦笑)

魔性の方たちからフェロモン貰いそびれました。残念。


◆某姉さん

充分じゃないですよぉ~。
早く恋の種、蒔きたいんだけど、なかなかです。しゅん。

でも、飲み会は楽しかったです。(^^)

【2007/09/23 02:08】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/158-b38d3a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
