スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
性格バトン
【イージー★ライフ】のけんとくんと、【僕を呼ぶ声】の一葉さん、
なんと、お二人から同じバトンを同じようにいただいちゃいましたw

ただし、お二人の私のイメージはまったく違うようです(笑)


ってことで、本日はバトンUPです。(^^)


*----------*

『性格バトン』

■自分で思う性格
 ・涙もろい
 ・短気でキツい、人に優しくない
 ・生真面目で臆病、保守的

 もっと人に優しくなれたら。と、いつも思います。
 頭も固くて、柔軟な考え方ができず、歯がゆいです。
 自分のことは自分で愛していると思いますが、時々、抹消したくなります。


■人に言われる性格
 ・しっかりしている
 ・気が利く
 ・イジると楽しい

 恋愛面では、めちゃめちゃ損な性格だと思います(苦笑)
 そのくせ、イジられた時の私の反応は、周囲の心をくすぐるらしい。f(^^;


■男女関係なく友達の理想
 ・ありのままの自分でいられる人。

 一応、書きましたが、友人に理想はないです。
 私は人見知りしないように思われることが多いのですが、
 臆病者なので、本音を言えるまでにかなり時間がかかります。

 そんな私なのに、信頼して頼りにして相談してくれたり、心配してくれたり、
 好きだと言ってくれたり・・・。
 涙がでそうです。


■好きな異性の理想
 ・ありのままの自分でいられる人。
 ・甘えることができる人。

 友達でもそうですが、好きになった人が唯一無二の存在なので、
 やっぱり理想ってないです。
 ただ、「しっかりしている」と言われ続けて、最近ようやく好きな人に
 甘えることを覚えたので(笑)
 逆に、甘えられる人が、好きな人。って感じです。


■最近言われて嬉しかったこと
 「おめでとう」
 「安らぎ効果がある」

 先日、誕生日をお祝いしていただけて、とってもうれしかったです。
 誕生日のお祝いって、自分が存在しててもいいんだ。って感じます。
 「安らぎ効果」は、私は性格キツイと思うので、そんな風に言われて驚く反面、
 ホントにうれしかったです。(^^)


■バトンの送り主の顔は見たことある?
 ・けんとくん
   見てまーす♪
   以前、見そびれたと言ったら、わざわざ見せてくれて
   超うれしかったのを覚えてます。
   「カッコ可愛い」って言葉、けんとくんを見て納得しました!

 ・一葉さん
   王子様のキラキラ輝く瞳だけは見たことありますv
   以前の企画の時は、まだ訪問していなかったので見逃しました。
   超残念ですww


■送り主の印象は?
 ・けんとくん
   明るくて元気で、優しい雰囲気。
   けんとくんと話していると、不思議と肩の力が抜けます。
   でも、自分の内面もちゃんと見据えているのが頼もしいw
   いつも等身大のところが、素敵です♪

 ・一葉さん
   面倒見がよくって、困っている人や悩んでいる人を助けてくれる。
   そのくせ、自分のことは後回しにしちゃう、優しい方です。
   最近、いろんな面を見せていただいているような気がしますが、
   根本の王子様仕様(笑)はいつも健在だと思いますw


■次に回す人

思いつくまま、あげてみましたww
もちろん、強制ではありませんので、興味を持った方のみどうぞ♪

また、けんとくんと一葉さんのバトンで上がったお名前と被る方や、
既にバトンをUPしている方もいらっしゃいますので、
お初に名前があがった人のみ、よろしければお持ち帰り下さい。
ブロガーさんじゃない方もあげましたが、よろしければコメ欄にでも。
メルフォからいただければ、また先日のバトンのようにUPします♪

 クール桜井さん
 残酷
 可愛いSimpsonさん
 癒しまかろんさん、かずみさん
 かっこいいハルさん、某管理人さん
 面白いまりもさん、Mさん
 楽しいやみぃさん、cyarakoさん
 美しい綾野さん
 頭がいい某姉さん
 礼儀正しい一葉さん
 大人Vさん、たいらさん
 子供


*----------*

さて、以上ですが、いかがでしたでしょうか?
最後までお疲れ様でした。

そして、けんとくん、一葉さん、バトンありがとうございましたv


【2007/09/23 13:31】 バトン・占い | コメント(10) | トラックバック(0)
<<分刻みの土曜日。 | ホーム | 明日も残暑・・・。>>
コメント
[ ]
桃香さんの性格はブログを通してわかって来たつもりですが・・・
でも、少しずつ変わってきてもいるようですね。
しっかりしているといっても、人間それではやっていけないので
誰かに甘える事も必要です。
少しずつ甘えられるようになったのは良かったe-266

桃香さんも、綾野さんもずっと一緒に同じブログさんを訪問していると思っていたので
お2人が一葉さんの写真を見ていないのはもう1度写真UPの為の冗談かと
思っていました(^▽^;)
ず~と知り合いのような気がするのって不思議ですね。

癒し系?
ありがとうございます。
このバトンも貰っていきますが・・・
最近貰ったバトンをまだ、1つもしてないわ・・σ( ̄▽ ̄;)

【2007/09/23 16:47】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
桃香さんの事がいろいろわかって面白かったです^^
私も桃香さんが自分で思っている性格より、人に言われる性格のほうに賛成です。
その3つプラス、人の気持ちがわかる優しい方^^
そして対人関係では「ありのまま」がキーワードですね。
本当にそうですね。
作った自分を好かれても自分が苦しくなるだけ「ありのまま」の自分を好きになってくれる、そんな関係がいいですよね。
そのためには自分に自信を持って自分をそのまま出す事。
私もそうしていきたいです^^

”癒し”と表現してくれてありがとう!
流行の最先端ではなく周回遅れなのでみ~んな私を見てのんびりして下さるといいけれど(笑)

【2007/09/23 18:06】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
あっはっはっはっはv(゜▽ ゜)

・・・桃香さん。
この間送りつけた猫耳写メ見ておいて。
何故この単語の右に私の名前があるのかなぁっ!?!?

桃香さんってば、惚れてしまえばあばたもえくぼタイプに違いないっ!(≧▽≦)
質問の答え以外にも人柄が偲ばれて、楽しませていただきました(T▽T)
桃香さんの性格がキツイと思った事がなかったので
自分の性格についての回答にびっくりしてしまいました。
優しいからこそ、自分の僅かな一部分が許せないだけじゃないのかなぁ、と思っています。

私信ですが、まかろんさん。
本気で見逃しているんです(T△T)
まだ猶予があるから次回再チャレンジ♪と思ってうっかりしてて、
気付けば期間終了しておりました。
次回チャンスの時こそ、頑張りたいと思いますv
私も、ず~と知り合いのような気がして不思議です(*^▽^*)
ちなみに、桃香さん・まかろんさんのリンク先に一葉さんのブログ名を見付けた時は、かなりたまげましたですv

【2007/09/23 22:14】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
桃香さん、こんばんは。礼儀正しい一葉です(笑)
バトンに名前載せてもらって、ありがとうございます。

桃香さんも綾野さんも、企画の写真を見たこと無いんですね。
つーか、俺はマジでリン○の貞子に似てるんです。
だから見たら呪われます(笑)
見た方は、何らかの形でとっくに呪われてると思います(笑)
それでもよければ次企画で検討させてもらいます(^^)
桃香さんの俺への印象である「王子様」
写真を見てもはたしてそう言っていられるかどうか・・・
楽しみにしたいと思います。

横レスで申し訳ありませんが、
綾野さんもよければ楽しみに待っててください(^^)

【2007/09/23 22:34】 | URL | 一葉 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

私、変わってきてますか? (^^)
少しでも良い方向へ変わっているといいのですが・・・。
甘え方を教えてくれたのは、記事に何度か登場しているAさんです。
でも、最初から自然と甘えることができたので、私が変わったというより、
Aさんが懐深い人だったのかも。f(^^;

先日、某所でもお話しましたが、一葉さんのところでチャット開催が 5/20、
10万HITが 5/30頃、私の初コメは 6/13の15万HIT頃。
なので、20万HITの企画は見たんですが、その前は知らないのですよ~。

まかろんさんは、可愛いもの好きで大人で頭もよく礼儀正しくもあるので、
どこに入れようか迷いました(笑)
バトン、体調を考えながら無理せず、やってくださいね。
どんなに遅くても、スルーでも構いませんから。(^^)


◆かずみさん

人から言われる性格に賛成ですか?
かずみさんには、以前イジられちゃったので、余計にそう思われるかも(笑)
なかなか自分に甘く、人に優しくできませんが、かずみさんからそう仰って頂けて、
とてもうれしいです。ありがとうございます。

学生の頃は、なんだか完全防備してた対人関係ですが、今は怖くても
ありのままの自分を出すようにしてます。
成功しているかは疑問ですが。f(^^;

かずみさんのお言葉もブログも、いつも癒されています。
あの日、某所でお会いできた幸運に心から感謝していますe-53


◆綾野さん

>何故この単語の右に私の名前があるのかなぁっ!?!?

えー、あの写メ見たからこそ、書いたのにぃー。
美人さんは、どんな格好しても美人さんなんだなぁ~と。(^^)

確かに、「惚れてしまえばあばたもえくぼタイプ」は否定しませんが(笑)、
視力はすこぶるいいので、問題ないですよ?

>桃香さんの性格がキツイと思った事がなかった

ありがとうございます。
でも、本当にキツイ性格をしていると思います。f(^^;
思ったことそのままをポンと発した時、「しまった!」と思うことが・・・(苦笑)
ブログなどでは、文字にして読み返したりしているので、その辺が見えないし。

だから、人に優しくなりたいと心底、願っているのです。


◆一葉さん

一葉さんも、癒しにしようか迷いました。
でも、ブログのコメレスの丁寧さとか、受け取ったバトンUPしたら、
必ず速攻でコメントくれるところなどで、「礼儀正しい」にしました。(^^)

私が見た企画の写真は、バイクとたれ○んだです(笑)
残念ながら、訪問する時期が少し遅かったようです。

でも、次回の企画で検討して下さると聞き、うれしいです♪
綾野さんと一緒に楽しみにお待ちしておりますね。
そして、絶対、「王子様」は崩れないと思いますよ?
ご覧になったまかろんさんの反応で確信しておりますww

【2007/09/25 12:52】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
バトン早速答えてくれてありがとう!

>短気でキツい、人に優しくない
絶対そんなことないと思うw
むしろ自分で優しいって言っちゃうほうが怪しいし(笑)
だけど、人に言われる性格のほうは、
オレが思ってる桃香さんとぴったり!
やっぱりなーってうなずいちゃったよ^^

友達と恋人の理想は、オレもまったく同じ☆
素の自分でいられるのは重要だよね。
あと、甘えられるってのも!

カッコ可愛いなんて、ホントとんでもない;
実物みたら、うぎゃっってなっちゃうからw
それに、明るくて元気でもないよー^^;

でも、ほめてもらえてうれしいです(笑)

【2007/09/25 13:34】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆けんとくん

こちらこそ、バトンに名前あげてくれて、ありがとね~♪
バトン、おもしろかったw

あら、けんとくんも頷いたの?
結構、ヌケてるし、ドジっこでもあるんだけど、なんでかな~。f(^^;

>友達と恋人の理想は、オレもまったく同じ☆

私もけんとくんのバトン読んだ時、そうそう!って思った。
こういうとこ、時々、一緒になるよね~。(^^)
構える気も繕う気もないのに、自然にそうなっちゃう人もいて、
ありのままっていうのも難しいなって、思う時があるよ。

実物見たらって、写メ見せてもらったもん♪
マジで、カッコ可愛かったよ!!
そのまんまの、けんとくんが本当に素敵です。(^^)

【2007/09/25 22:48】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
バトンもらっていきますねー!
って、俺は桃香さんの中では面白いという位置づけなんですね!(笑)
よし、お笑いを学んでこようw

このバトンを通して、ますます桃香さんのイメージが固まりました!
俺の中で桃香さんは可愛くて気がきく優しい方だったんですが、その通りだったようでw

しっかり者の桃香さんが気兼ねなく甘えられる人と幸せになる日を楽しみにしています!

【2007/09/27 18:28】 | URL | M #1fFQiGbo[ 編集] |
[ ]
桃香さん、ん~わからない事が・・・
コメレスの
>一葉さんのところでチャット開催が 5/20、
10万HITが 5/30頃、私の初コメは 6/13の15万HIT頃。
なので、20万HITの企画は見たんですが、その前は知らないのですよ~
>私が見た企画の写真は、バイクとたれ○んだです(笑)

私のマイピクチャーによるとパンダは10万HIT企画です。
写真にちゃんと100、000hit memoryと書いてあります。
私が保存した日が6月5日です。
なので、桃香さんが見た写真というのが私が持っている写真なのです。
私は桃香さんがあのたれぱんだを持っていたと聞いていた気がしたので
あの写真を見たと思っていたわけです・・・
桃香さんの初コメは6月14日でした。
次の15日に某所でお話したのですね。

私が凄い生写真を持っているわけではありませんので・・・(笑)
色々な勘違いから、ややこしくなってしまいましたが、
私はあの写真とプロフ写真を何点(鎖骨写真とか・・)か
保存しているだけですから・・・

これで、少しスッキリしました(笑)
お互い次回企画に期待しましょう!!e-266

【2007/09/27 21:43】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆Mさん

天然だったり、超ニブチン(私より鈍い人なんて、本当に滅多にいないのにー)、
ヘタレ具合とかがとっても、おもしろいな~。と(ごめんなさい・笑)
別にお笑いは学ばなくていいです。
そのままでいてください。(微笑)

ところで、私、

>可愛くて気がきく優しい方

って、Mさんまで騙されてますね?(笑)
でも、まさかMさんからそんな風に言っていただけるなんて、とっても光栄ですe-420 
ありがとうございます!

そうですね。
私を激甘に甘やかせてくれる人の出現を待ちたいと思います(笑)
その時は、いっぱい惚気話、聞いて下さいねww (^^)


◆まかろんさん

ごめんなさい! 勘違いしてました。
20万HITは、つい最近のことで、バトンに王子様のキラキラな瞳が
掲載されたんでしたね!

じゃあ、お顔が拝見できたのはプロフ写真?
(白黒の煙草を手にした鎖骨写真は、見てますーv)
とりあえず、お顔は拝見していないのです。(超残念)

そう。初コメの翌日に某所で思いもかけず一葉さんとお会いして、
そのエスコートっぷりにメロメロe-266になった桃香です(笑)

次回の30万HIT企画、本当にかなり期待してますe-343

【2007/09/27 23:29】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/159-6e49c077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
