スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
つい・・・。
今日、コンビニで見つけてしまって、1ダース買ってしまいました


伊右衛門_a

伊右衛門_9


伊右○門(○いめ)のおまけです。
ひとつだけ映っているのは、九月の桔梗。

他に、
【一月】水仙、【二月】紅梅、【三月】菜の花、【四月】桜、【五月】菖蒲、【六月】藤、
【七月】紫陽花、【八月】朝顔、【十月】ススキ、【十一月】紅葉、【十二月】椿、
があります。

画像2つあわせて、十二ないのは、既に母に六月ほかを取られたためです(笑)


踊らされていると分かっていても、つい買ってしまう・・・(苦笑)

【2007/06/06 21:01】 おやつとおまけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バトン | ホーム | いよいよ?>>
コメント
[ ]
私もコンビニの飲み物のおまけはすぐにチェックします(笑)
どうも地方によっても、コンビニによってもおまけは違ったりするみたいなので
あるかどうかわからないけど見てみますねo(*^▽^*)o
どこのコンビニだったのか教えて!(≧▽≦)
それにしても1ダースとは・・(^-^;)
すべて違うのを売り場から取り出したのか、特別出してもらったのか・・・
これだけの事をできた桃香さんはもう元気になられたのかな(^ω^)

キッ○カットレモン味はまだ見つかりません・・

【2007/06/07 04:40】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

おまけ、手だしちゃいますよね(笑)
そうそう、地域やそのコンビニ限定だったりで違うから、
探し求めてコンビニはしごしたこともありました。

私が購入したのは、ファ○リーマ○トです。
まかろんさんの住んでる街でも売ってるかしら?

ちなみに、昨日の朝1本だけ試しに買って、おまけ気に入ったので、
その日の夜に残りをすべて一気買いしました(笑) (^^ゞ
人気のおまけだと、速攻なくなるから・・・。

キット○ットのレモン味、いただいた人にどこで買ったか聞いてみます。

私はお陰様でだいぶ良くなりました。
お気遣いいただき、ありがとうございますv
しかし、まかろんさん、早起きですね・・・。f(^^;
もしや、昨夜も朝までチャットですか?(笑)

【2007/06/07 12:17】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/16-93c7c17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
