スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
分刻みの土曜日。
先にバトンをUPしてしまいましたが、先日の土曜のお話。

土曜日は朝もはよから会社の人達との球転がしでした。
7月終わりに火傷のような日焼けをした時のメンバーです。

今回は8時スタートということで、6時に迎えが・・・。
私は4時半起床でした。
だけど、なかなか寝付けなくて、就寝したのは1時くらい?
あははーw f(^^;


球転がしは、今回も3位になっちゃたりして、すこぶる楽しかったです♪

画像は景品です。
ゴルフコンペ景品
上がドラコンのボール、下が3位のボールケース。
(ドラコンはレディース・ティーのお陰・笑)


ただ、ちょっと混んでいて、予定時間の2時間近くオーバー。

この日、夜はコンパに強制参加(笑)でしたので、17:15の地下鉄に乗らないと
待合せ時間に間に合わない。

でも、ゴルフ場を出たのは、その2時間前。
他のメンバーも夜に予定がある人がいて、集計やら商品の授与やら
大慌てで済まし、全員お風呂にも入らず、そのまま解散(苦笑)

うちまで1時間ほどかかるゴルフ場、渋滞したらどれだけかかるか・・・。

私は自分の車で行ったのではなく、ピックアップしてもらったので、
後ろの座席で間に合うかハラハラしながら乗ってました。

でも、何とか16:30に帰宅して、シャワー浴びて支度して、
予定どおりの地下鉄に乗れました。
もう、あんなに猛ダッシュで支度したの初めてかも。(>_<)
友人に会った時、私はぜぃぜぃはぁはぁと息を切らしていました・・・。


そして、コンパなのですが。

まず、ちょっと郊外にあるお店だったので、迷って見つけられず、遅刻。
郊外のせいか、車でやってきたメンバーが半数以上で、お酒もあまり飲まず。
(私は友人に駅で拾ってもらいました。)

18:30過ぎから始まって、店を出たのが22:00過ぎくらい?
店を変えることも席を替わることもなく、なんだか間延びした感じで、3時間以上も。

おまけに、私、朝早かったし寝てないし、お酒ちょこっと飲んだら眠くて眠くて(笑)
正直、帰りたくて仕方のないコンパでした・・・。

楽しかったら、眠さも吹っ飛んでたと思うんですけどね~。f(^^;
連絡先も聞かれなかったし、聞かなかったし、その後もどうだったか分からないし。
今回はハズレ(?)ってことかな。

帰宅して、参加した某所でのお喋りの方が、よほど楽しかったかも。(←ダメダメ)
やっぱり、フェロモンを分けてもらわないとダメみたいですー。


こんな結果&報告でごめんなさい! (>_<)


【2007/09/24 13:09】 芝の上の趣味 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<明日は中秋 | ホーム | 性格バトン>>
コメント
[ ]
球転がしは好成績だったのですね、おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

睡眠不足の上、そんなに慌ただしい参加だったのなら
疲労困憊で「魔性の女」威力が発揮できなかったのも無理はありません(*^∇^*)
何人犠牲者が出るのかと楽しみにしていましたが、
次回に期待したいと思います(* ̄m ̄)

コンパ。
今迄の人生、一回しか参加した事のない私からすれば、憧れの単語ですv

【2007/09/24 13:36】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
ゴルフではまた優秀な成績だったのですね。
凄いなe-420

コンパはその場にいたわけではないので、雰囲気はわかりませんが・・
やはりお疲れだったかもしれませんね。
次回に力を発揮するという事で・・(笑)
でも明日、仲介者よりアドレスを知りたがっている人がいる旨の
連絡が来るかもしれませんよ(*´艸`)

【2007/09/24 16:59】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
球転がし、楽しかったようですね^^

で、コンパ。
残念です、ハズレだったのですね・・・
次回に期待していますね^^
>参加した某所でのお喋りの方が、よほど楽しかったかも
これには、爆笑&納得(笑)

【2007/09/24 20:31】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆綾野さん

えーと・・・、綾野さん。
先日から言ってますが、その「魔性の女」っていうのは勘違いですよ? f(^^;
犠牲者なんて、元より出ません!

疲労困憊とは言え、前半はわりとたくさん話してましたし。
途中から、電池切れたけど(苦笑)

コンパ。数撃てば当たるものでもないですよ・・・。
私、ダーリンさえいれば、コンパなんて興味ない人なので。(^^ゞ


◆まかろんさん

ゴルフは、初心者も二人ほどいるし、他はどんぐりの背比べなんです(笑)
決して上手いわけではないですー。

発揮する力がないので、某方達からフェロモン分けてもらわないとっ!
次回・・・、あるんでしょうか?(苦笑)
ちなみに、これまでに何も連絡がないので、やはり不発だったようです。


◆cyarakoさん

じ、次回があれば、がんばります。f(^^;
でも、魔性の女でもないし、フェロモンもないので、どうしようかと(笑)

そうなんですよ、帰宅後の某所での方が、楽しかったんです。
最近、魅力的な皆様方とたくさん出会い、お話させていただいてるので、
余計にそうなのかもw

【2007/09/25 22:38】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/160-19367a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
