スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
試写会に行って来ました。
今日は試写会に行って来ました。
昨日の夜(7時頃)、突然、試写会のチケットをもらったんです。

観た映画は、「ローグ アサシン」


感想は、なんていうか・・・・・。


切った張った、の血まみれ描写が多かった映画でした。凹

私、あんまり血が流れる映画もヤクザ映画も好きではないのです。
どっちかと言うと、血まみれアクション、ヤクザ、FBI、復讐、そんなキーワードが
お好きな方ならいいかもしれません。
(私は前二つが苦手
どっちかというと、男性向きかな?

3年前、親友を殺された
復習を誓ったオレの前に、あの男が突然、蘇った・・・・



この映画の煽り文句は非常に興味をそそられたんですが。
観終わった後も、考えると奥深くて、なるほど。と思いますが、
如何せん、血が多すぎるー。 (>_<)
もう、途中、気持ち悪くて、何度も目を瞑りました。

おまけに、前半つまらなくて、危うく熟睡しそうに(笑)
後半は色々と話の展開が盛り上がって、よかったんですけどねー。

ま、タダで観てきたので(笑)、よしとしましょう。


その帰り道。
ふと見上げたら、満月が雲の中から輝いていました。

今日は「雨夜の月」だと思っていたので、思いがけずうれしかったです♪


【2007/09/27 22:59】 映画とTVと本 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<おやつ、色々。 | ホーム | おままごとバトン>>
コメント
[ ]
私も血なまぐさい映画はほとんど観ませんね・・・
って、殺人事件のミステリーを読むのは大丈夫なんですが・・・
恐いので・・
夜中チャンネルを回すとプロレスなんかもあってるけど、
人が殴られるのを観るのも駄目です。

私は明日「ミス・ポター」に行く予定が友人の都合でボツになり凹んでいます。
やはり、幸せな気分になる映画がいいですね。

【2007/09/27 23:42】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
そういう映画って、好きな人は好きだもんねー。
でも、オレも苦手だなぁ…。
上手く作られてはいるんだろうけど、好みは分かれそう(笑)

暴力的なのは好きじゃないけど、
総合格闘技はスポーツとして楽しんで見るw
父親が好きで見てた影響なのか、
ひやぁーと思いつつ、怖さ半分ドキドキ半分で楽しむよ^^

【2007/09/28 09:17】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
すみません! こちらのコメントレス、遅れてしまいましたe-330


◆まかろんさん

私も同じです! 少しくらいならまだいいけど、これはすごくて・・・。
うん、ミステリーは大丈夫です。
でも、横溝正史は苦手です。文だけでもコワい。f(^^;
そして、血が流れる格闘技も苦手なんですよー。

「ミス・ポター」、その後、観に行かれましたか?
もしご覧になったら、感想聞かせてくださいね♪


◆けんとくん

頂いた方には申し訳ないのだけれど、試写会の券を渡す人選、
誤った気がします。f(^^;

確かに、ラストの展開は思いもよらなくて楽しめましたが、
そっちのストーリーや心理描写に重視をおいてもよかったのでは?
と思うくらい(私的には)無駄に耳や腕や頭を切落されてて・・・。

男の人って格闘技、好きだよねv
けんとくんも怖さ半分でも見ちゃうんだね(笑)

【2007/10/01 10:21】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/165-e761a52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
