スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
おやつ、色々。
先日、見つけたチロルのアソート。

チロル(いちご大福MIX)
チロル(いちご大福MIX2)
チロルのMIX。中身はこんな風。


いちご大福は、中にあんこ味のゼリー?グミ?みたいなものが入ってて、
外側にいちごチョコレート。不思議な味でしたw
でも、めっちゃ甘かったですー。f(^^;


先日から、キット○ットの「バニラビーンズ」、「和栗」なども見つけて食べてます。
が、やはり、甘い・・・。(>_<)
最近、チ○ルもキット○ットも、以前よりとっても甘く感じるのですが、
私の味覚が変わったのでしょうか?


そして、こちらは変わりダネ?

大金持あられ_01
大金持あられ_02
大金持ちあられ。並べると1万円札に(笑)


会社の同僚が持ってきて、おやつの時間の笑いを誘ってくれました。(^^)


【2007/09/28 22:37】 おやつとおまけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<秋の雨。 | ホーム | 試写会に行って来ました。>>
コメント
[ ]
チロルのmix見てましたが、甘そうなので最初から遠慮していました(笑)
バニラビーンズは甘かったですね~
甘いという噂を聞いて和栗はまだ食べていません。
桃香さんだけでなく、きっと本当に甘いんだと思いますよ。

変りダネの方気に入りましたe-328
楽し~いe-343
何処に売ってるのかしら?
お味はどうだったのでしょうか?

【2007/09/28 23:05】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ チロル ]
実家にいた頃
子どもは私と妹しかいないのに、何故かいつもバラエティパックやら、パーティパックなどのデカサイズのお菓子が常備されていました

もちろんその中にもチロルのバラエティがあったり・・
なんか、むかーし、サクサクしたのとかありませんでしたっけ??
元祖とかでんかしら?

大金持ちあられ 面白いですね!
ほんまに大金持ちになれたらいいのにん

お菓子~~
やっぱりチョコ系統が一番やな!


【2007/09/29 01:29】 | URL | Simpson #POQ5NLzM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

そっか。皆さん、甘いと思ったんですね。
よかった。味覚が変わってしまったのかと思いました(笑)

変わりダネ、楽しいでしょう? (^^)
味は、えびせん味。おいしかったですよ~。
どこで売ってたかは、今度、同僚に聞いてみますね~。


◆Simpsonさん

デカサイズのお菓子常備だったなんて、羨ましいw

チロル、サクサクのクッキーが入っているタイプがあった気がします。
ピンクや水色の包装紙だったような。

ふふ、変わりダネ、面白いでしょう? (^^)
ほんと、食べたら大金持ちになれればいいのにね(笑)

お菓子。私もチョコ系統好きですw

【2007/10/01 00:20】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/166-467fc4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
