スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
雨の東京
前の記事でも書きましたように、東京に行ってきました。
着いたころ、雨は本降りでちょっと凹んでたりしたのですが。

友人達と会ってしまえば、ふっ飛んでしまいました(笑)

先週、ちょっと落ち込んでいて、正直言えば、東京行きそのものをやめようか
とも考えたのですが、行ってよかったです。(^^)
私にパワー充填してくれました。ほんと、友達って有難いですね。


考えてみると、東京へ行くことって、観光が目的ではない私。
友人に会いに行くのが第一目的のような気がします。
他の事は、会うためのきっかけ、という感じ。

今回のような日帰りなんて、正直しんどいけれど、でも、大好きな友人達には
会える時に会っておきたいな、と思うのです。
もっと遠い地に住んでいる友人達もいて、それこそ滅多に会えないけど、
東京なら、なんとか日帰りできるので。

難しい話や相談を聞いてもらうことなんてしなくても、ただおバカな話をたくさんして、
笑いあえれば、もう、それだけで心はしゃんと復活するのです



そして、もうひとつの大事件!


綾野さんとお会いしちゃいましたww o(≧▽≦)o


前の記事を読んだ綾野さんから、その夜にラブ・メール(?)をいただいて(笑)
タイミングが合った時が吉日!とばかり、ちょっとだけ友人達と別行動をして、
一緒にお茶をいたしました。(^^)
2時間足らずでしたが、大変楽しいひと時を過ごしましたよん


綾野さん携帯

画像は証拠(?)の、綾野さんの携帯。
写っている腕は、もちろん綾野さんの腕ですw


そして、こちらは綾野さんから頂いたお土産のバラのジャムです♪
バラジャム_01
バラジャム_02
バラのジャム。花びらが見えますか?

今度、おいしい紅茶と一緒にいただきますww


綾野さん。
以前から、写メは交換していたので、すぐ分かったんですけれど。

思ってた以上に、美人さんでした!!

もう、ご一緒するのが恥ずかしかったくらいです。眩しくてっ! (>_<)


お会いした最初はですね、なんだか照れてしまって、うまく話せなくて・・・。(^^ゞ
そのまま綾野さんを見つめているだけでもよかったんですが、
そのうち、まるで昔からの友人のように、時間までみっちりお話しました(笑)

私がその後も友人達と予定があり、おまけに日帰りだったこともあり、
慌しいお茶になってしまったんですけれど、とっても楽しかったです

拙宅や随所で見かけるコメントそのままに、温かく優しい方でした。
最後にはハグまでしていただきましたw
(すんごく、ドキドキしちゃったことは、ナイショ!笑)

うん、イメージしてた通り、まんまの、あや姉でしたw (^^)



【私信】
やみぃさん、本当に魚○だったよ!!




おまけ。

綾野さんとお茶したカフェの横には、こんな展示が。

江戸天下祭01
江戸天下祭02
江戸天下祭03

私達がどこで会ったのか、お分かりになる方いるでしょうか? (^^)



あ、昨夜はさすがに疲れて、コメレスだけして寝てしまったんですけど、
今朝見たら、いくつかレスが抜けてる記事があって。f(^^;

誤字脱字も含めて見直したので(苦笑)、大丈夫かと思うんですけど、
もし、まだ見落としていたら、教えて下さいませ~。


【2007/10/01 12:06】 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<リンクを追加しました♪ 【その9】 | ホーム | 晴れ女、返上?>>
コメント
[ 楽しかったですv ]
こちらこそ、楽しかったですv

日帰りとは知らず無理矢理時間を空けていただいたというのに
駅で迷って待ち合わせに迷って遅れてしまって申し訳なかったです!m(-_-)m
どうやら私の方向オンチは、未だ健在だと実感致しました(涙)

遅れて走り込み、顔も服装も記憶通りの桃香さんに嬉しくなって
そのまま飛びついてしまった私だというのに(;*_*;)
・・・桃香さん、そのピンクの拡大文字はいただけませんっ!!(T▽T)
世間が誤解しますと、何度も言うておろうにこのお嬢さんは(滝汗・号泣)
悪いオトナに騙されるんじゃないよ、と
しみじみ心配になってきましたです( ̄ω ̄;)←騙してる私

ちなみに桃香さんはこのブログのイメージ通り
ふんわりとした優しい雰囲気で
でも、頑張り屋さんでひたむきさが可愛らしいお嬢さんでしたv
私も「イメージ通りだv」と思っていましたよ(*^∇^*)
桃香さん、 タイミングが会ったなら
また是非ともお茶しましょうね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

【私信】
やみぃさん、そろそろ魚○説は却下しましょうよ?(^-^:)
おいら、ますます人前に出られなくなってきた気が致しますだ |||||(ーωー;)||||チーン

【2007/10/01 14:20】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
東京お疲れ様でした。
思ったより寒かったかと思われますが、
楽しまれたようでよかったです♪
しかし日帰りとは驚きました…
今度はぜひお泊りで!
ゆっくりお話できるタイミングでお会いしたいです♪
やっぱりブログでの邂逅は大変だということが判明したので
今度はメールで会っていただくべくコンタクトを
取りたいと思います(笑)
うーんその前に桃香さんの素敵なお姿を拝見しなくっちゃ…
(どうにか自分を美人に写す練習中…笑)



あ、綾野さん!!!
このジャム…知ってる、知ってますよーーー!!
私も桃香さんに会えそうならこのお店の紅茶をプレゼントしようかと…(笑)
えーともしかして当日これを買われたのなら
すっごい近くにいたはずです…
横コメ失礼しました(汗)

【2007/10/01 17:55】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ ]
こんばんは
東京日帰りとはすごいパワーですね。
(ってどちら方面にお住まいか知りませんけどきっと頑張ればできるよって距離にお住まいなんですよね?)

友人と会ってただ顔を見て話すだけでも不思議と前向きな気持ちになれますよね♪

あ、このジャムとってもおいしそう~v(≧∇≦)v
以前、長野のお土産でバラジャムいただきましたけど、紅茶とともにいただくと優雅な気分になれました。お姫さまのような。ぷっ。私には似合わなくてジャムに申し訳ない気になりましたけど・・。

【2007/10/01 18:32】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
おかえりなさい^^
お友達に会って、それに綾野さんにも会えていろいろ吹っ飛んで良かったです!
その切り替えの早さもパワーも全て桃香さんの魅力だわw
落ち込むこともあるけれど、それ以上の力を持っている子ですよ、大丈夫!

と・こ・ろ・で

綾野さんすごい美人さんなんですね!!!

心して私もコメントレスしなきゃ~(笑)



【2007/10/01 20:56】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
東京出張(笑)お疲れ様でした。
色々と楽しい事があったようで、よかったですねe-266
やはり仲の良いお友達に会えるのは嬉しいものです。
もちろん綾野さんとの初めての逢瀬も楽しかったでしょうe-328
綾野さんは人の心を開かせる術を心得ていらっしゃるのでしょうね。
・・・綾野さんは美しい方なんですねv-353
私もお会いしたいけれど・・ゴージャス美人にお会いするのは畏れ多いので
|ω・`) コッソリ 柱の陰から拝見する事にします・・
今回も足元の写真を期待していたのですが・・(笑)


薔薇のジャム、美味しそうですね。
私も欲しいな~と思いましたが、それより
まりもさんと綾野さんの不穏な動きにもっと興味が・・(笑)

本当に楽しい東京訪問でなによりでした。
これを契機に気持ちをリフレッシュさせて、もっと輝く桃香さんでいてくださいねe-420



【2007/10/01 21:15】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
東京は楽しかったようですね^^

って、綾野さんに会ったのですか!?
美しい魚○さん似・・・(想像中)
さぞかしお話が弾んだのでしょうね♪

お友達とも楽しい時間を過ごされ
リフレッシュされたようなのでよかったですww

【2007/10/01 23:49】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆綾野さん

私も不案内なもので、もう少し駅近くで待っていればよかったな~、
と申し訳なく思いました。気が利かず、ごめんなさい。

ピンクの拡大文字は、私の心の叫びですから!(笑)
そういえば、美人さんは声まで可愛らしいんだわw と思ったことを
付け加えておきます。(^^)

私に関しては・・・、えーと。(照)

とりあえず、イメージをぶち壊さなかっただけ、ホッとしました。
でも、2時間足らずだったので、猫を被ってたかもしれませんよ?
騙されているのは、綾野さんの方だったりしてww(笑)

えぇ、また是非ともご一緒にお茶やお食事したいです♪


◆まりもん

朝ついた頃(10時頃?)は、とっても寒かったです~。
ニット・カーディガンで正解でしたw

そうですね。日帰りはやっぱり疲れました(苦笑)
次回は泊まりで観光もしたいなー。
ぜひともご連絡下さい♪

ところで、「桃香サンタ」が不要なら、特に写メを送っていただかなくても
いいですよ?(笑)
っていうか、私は素敵ではありませんので、ご心配なく(?)

ジャムのお店、パンフに載ってたケーキもとても素敵♪
ここで綾野さん交えてお茶できたらいいですね~。(^^)


◆ねこまんまさん

昨夜はありがとうございましたw
ねこまんまさんの、お初に立ち会えて光栄でした。(^^)

日帰りは何とかできますけど、次の日の朝は起きるのが難しいです(苦笑)
特に朝、弱いんで~。f(^^;

>友人と会ってただ顔を見て話すだけでも不思議と前向きな気持ちに

そうなんです!
電話では、つい用件重視で、くだらない話なんてものをあまりしないから。
東京の友人達と一緒にいると、どうしてか肩の力が自然に抜けるので、
頻繁に通いたいくらいです(笑)

バラジャム、素敵ですよね♪
これはぜひ美味しい紅茶でないと!と、今週、紅茶専門店に行こうかと思ってますv
私もお姫様気分になりまーす(笑)

【2007/10/02 18:27】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

ただいま、ママン(笑) ←すみません、アホです。f(^^;

昨夜はお久しぶりにお話できて、うれしかったです♪
皆さんのお陰で、ますますパワー充填が出来たような気がします。

切り替えることができるのは、皆さんの温かいお言葉のお陰です。
落ち込んでる場合じゃないぞ。と思えるのです。
それに、つい考え込む悪い癖がありますが、なんせ、単純なものですから(笑)

ふふ♪ 綾野さんのゴージャスな美しさをお送りしたいくらいw
本当に眼福でした。(^^)


◆まかろんさん

いつもお気遣い頂いて、本当にありがとうございますe-53
真っ先にお言葉をかけてくれて、まかろんさんご自身の体調も万全でないのに。
申し訳なく、でもやっぱり、とってもうれしかったです。

あや姉は、聞き上手・話し上手でした。(^^)
そして、癒し系でもありましたよ~。
足元の写真(笑)、私は靴をUPしてませんし、見苦しい私の足は見せられません!

まかろんさんも陰に隠れていないで、ご一緒にお茶しましょうよ♪
バラジャムも、アフタヌーンティーをご自宅で召し上がるまかろんさんにこそ
相応しい気がしますe-266


◆cyarakoさん

はい、楽しい時間を過ごしてきましたw

そして、あや姉に会いましたよ~♪ (^^)
短い時間で残念でしたが、ずっとお話してました(笑)
お会いできてよかったです。

リフレッシュ、できたようです。
お言葉、ありがとうございましたe-53

【2007/10/02 18:29】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/169-ae0cb8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
