スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
リンクを追加しました♪ 【その9】
この度、新しくリンクを追加しました♪ (^^)

【Bloom*】  管理人:cyarako さま


cyarakoさんは、拙宅でも他のブロガーさんのお宅でも、たくさんの温かく
素敵なコメントをされていらっしゃる方でしたが、この度、ブログを始動されました!

始めたばかりでも、たくさんのブロガーさん達が、cyarakoさんのところへ
「おめでとう」のご挨拶を残されています。
cyarakoさんのお人柄がうかがえますね~。(^^)

時々、某所での弾けっぷりも楽しい方です。
うふふ、cyarakoさんの落し物は私が保管していますからね!(笑)

これから、cyarakoさんがどのような記事を綴っていくか、とても楽しみな方です


今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


【2007/10/02 01:07】 ブログのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<友達機能? 【追記あり】 | ホーム | 雨の東京>>
コメント
[ ]
素敵にご紹介頂き、ありがとうございます^^

桃香さんをはじめ
ネットでの出会いから刺激を受けて始めてしまいました。
すでに文章を書くことの難しさを痛感・・(弱気)
改めて、長く続けられているブロガーさん達を尊敬します。
そして、桃香さんは私がブログを始める際に大変お世話になりました。
何度お礼を言っても言い足りないくらいです。
ありがとう!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

追伸
>某所での弾けっぷり・・
はい、弾けるときは弾けます(笑)
でも、落し物はゴミ箱へ!保管しないでください~(汗)

【2007/10/02 09:05】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

ブログ、順調そうで何よりです。(^^)
既にたくさんの素敵記事にメロメロです~e-343

お礼なんて、私は特に大したコトしてませんよ?
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますe-53


ふふふ・・・、忘れ物はちゃんとお返ししないとね!!(笑)

【2007/10/02 22:57】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/170-7db6f75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
