スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
分けてください。
昨夜は、ちょっぴりの残業後に、同僚とご飯を食べて帰りました。

最初は食べに行くつもりなんてなかったんだけど、同僚がこのところ食欲がなく、
ちょっと心配だったので。


原因は、恋わずらい

結構、痩せてきたんだけど、なんていうか、輝いて痩せるのではなく、
落ち込んで、やつれてきているのが、他の同僚とともに心配している点です。

元より望みがない恋だという話なので応援もできないんですよね・・・。
本人も解っているから、自分の感情を持て余しているようですし。

でも、ちょっと不謹慎だけど、普段、恋に無関心だった同僚が
とっても可愛い乙女モードに変貌しているのは、私には羨ましくもあり・・・。


その、恋心。 分けてください!(切)



【2007/10/03 12:55】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<私も歌います。 | ホーム | 友達機能? 【追記あり】>>
コメント
[ ]
でも、そこまで恋できる人が現れるのも、
少しうらやましかったりするよね。

望みがない恋はしないほうがいいって、
オレは思うようになっちゃったけど、
自分を騙して誤魔化すのはもっとよくないのかも;

はぁぁ、オレもやつれていいからやせたいw

【2007/10/03 18:39】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
何にもない人生よりも、辛くても恋をして色々な経験をした方が
いいかもしれませんね。
恋もしようと思ってできるものでもないし・・

私も分けて欲しいかも・・e-266
もう、犬猫にしか恋心を抱かない毎日ですから・・・σ( ̄▽ ̄;)


【2007/10/03 22:15】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
桃香さん、こんばんは。一葉です。
先日は某チャットで会話、ありがとうございました。
ほんの少しでしたが楽しかったです。
つーか、脱ぎながらで申し訳ありません(汗)

恋心、俺もわずかでいいから欲しいっすね。
女性は、恋愛モードに突入すると、いきなり可愛くなりますよね。
そういう姿を見ると、羨ましくもあり微笑ましくもあり眩しくもあります。
桃香さん、その同僚さんのオーラを頂戴して、
俺にそれを分けてください。お願いします(笑)

【2007/10/03 23:19】 | URL | 一葉 #PinUTwLU[ 編集] |
[ ]
こんばんは 桃香さん
恋って「したい」って思うときと「今はいいや」ってときと波がありません?←私は、この振り幅が大きくて、自分で自分を律するのに困りました(笑)

先日、フラットって仰ってたから今はきっと次の恋の準備段階なんでしょうね。

どんなに辛くて不毛な恋でも心ってコントロールできないから切ないですね。


【2007/10/04 00:29】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
こんばんは 2回目です。
いやー、私のほうこそいつお願いしようかと画策しておりまして。
(やってみよー精神はどうした?笑)

リンクしていただけるなんて嬉しい♪
喜んでー。
早速我が家はさせていただきました!
これからよろしくお願いします~m(_ _)m

【2007/10/04 01:12】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆けんとくん

うん、とっても羨ましく見えたよ~。
望みのない恋でも、同僚にはかけがえのない想いだろうし、
ちゃんと糧になっているような気がする。

>オレもやつれていいからやせたいw

激しく同感!!
そう、やつれてでもいいから、痩せたい・・・。


◆まかろんさん

恋をしている時って、楽しいことばかりじゃないのだけれど、
それでも恋をしたいな、と思います。

だからと言って、簡単にできるわけでもないんですよね。
恋に落ちるのは本当に些細なことからなのに。

私では分けて差し上げることができないので、同僚にくっついて
たくさんの乙女オーラを吸収しておきます(笑)


◆一葉さん

こちらこそ、お久しぶりにお話できて、楽しかったですe-343
今度、一葉さんが着替えをする際は、あばらをチェックすることにします(笑)

私も早く恋をして、多少なりとも可愛くなりたいものです・・・。
乙女モード全開になりたいww

どれだけ、同僚のオーラを頂戴できるかは判りませんが、
できる限り吸収したいです。

でも、独り占めしちゃったら、ごめんなさい(笑)


◆ねこまんまさん

私が「今はいいや」と思うのは、恋が終わった直後だけですね(笑)
恋をしている自分が、実はそんなに嫌いじゃないので。
フラットな状態の今の方がアレコレ余計なことを考えてしまいがちです。

コントロールできないからこその醍醐味もあるので、切なさ丸ごと味わいたいな。
今の私はそう思います。(^^)

そして、リンク、画策してくださっていたのですか?
速攻の対応に驚きました。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますe-53

【2007/10/04 22:23】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/172-c9abf377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
