スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
証明?
昨日はスクール5年目初日でした。

先週が本当の初日だったんですが、試写会のチケットを貰い観に行ったのと、
振替用の土日は既に予定が入っていたので。


そのため、昨日はどうしてもスクールに行きたくて、定時間際にアレコレ質問する
リーダーさんを振り切り、半ば強引に帰ってきたのですが。

帰る時に見たリーダーさんの超・不機嫌な顔が脳裏から離れず、ずっともやもや。
自分で振り切ってきたのに、小心者な私・・・。


まぁ、もやもや自体は、スクールで身体を動かしたこと、そのスクールに
新しくイケメンが入学していたこと(笑)、眠る前に楽しくお話できたことで、
気持ちを切り替えることができました。
(皆さん、ありがとう


そして、今朝。

えぇ、最優先の猛スピードで対応しましたとも!
そして、めでたく満足そうな表情をGETしましたとも!!

「ママン、私、やればできる子って証明したよ!」 そんな気分でした(笑)


明日から世間は三連休ですが、私は土曜出勤。
その分、先に月曜にお休みをもらっていたので大して辛くはないですが、
静まり返ったオフィスでぽつんと仕事するのも淋しいと思ってしまうのは私だけ?

でも、そろそろ忙しくなってきたので、がんばりまーす!


【2007/10/05 12:00】 芝の上の趣味 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<腹黒チェック | ホーム | リンクを追加しました♪ 【その10】>>
コメント
[ ]
こんにちは
昨日は楽しい会話ありがとうございました。

5年目の初日だったんですねー!一つのことをそれだけ長く続けられるって才能だと思うんです。すごいー。パチパチ。
これから寒くなりますけど、イケメンと一緒に楽しくストレス発散できるといいですね。できればお近づきに・・・ね。

私はたまの土曜出勤て煩わしい電話もなく日頃できないことが出来るから結構好きでしたけど、たしかに朝の電車から物悲しさ漂いますよね。あと一日頑張って下さい!

【2007/10/05 17:53】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
5年目なんですね。
凄いな~(^▽^*)
習い事を直ぐにサボっていた私とは大違い。
やはり、日頃の努力が桃香さんに良い成績を収めさせるのですね。
お!イケメンが・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
それは益々やる気が出ますね(笑)
これからも引き続き頑張ってくださいe-266

さすがに仕事が速い桃香さん。
日頃の桃香さんのご様子を見ていれば良くわかります。
(・・・って、私が色々聞いて無駄な仕事をさせてるのよねσ( ̄▽ ̄;))
リーダーさんもきっと満足だった事でしょう。

私も明日は出勤。
お互い頑張りましょうね。


【2007/10/05 20:30】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
土曜出勤、お疲れ様でした。
人が少ないオフィスなら、のびのび仕事ができそうな気もしますが
却ってはかどらなかったりするのかもしれませんね(^-^:)
進み具合はいかがでしたか?(* ̄m ̄)

イケメンv
いいなぁ、見ているだけで心が潤いそうですd(≧▽≦*)
桃香さんの魔性の魅力でv
ぜひお近づきになってくださいね(* ̄▽ ̄*)

>小心者な私・・・。
責任感があるという事ではないですかv
桃香さんの作業の手早さは、バトン居候の時に実感しておりますv
リーダーさんも頼りにしているのでしょうね(^▽^)

【2007/10/06 15:05】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
5年目とは本当に尊敬します!
そしてそれと同時に桃香さんにピッタリの趣味が出来た(これは桃香さんの努力でもあります)こと、たぶん、ずーっと続けられる趣味が出来た事が大変素晴らしいと思います。
そういうものがある方は幅が広がりますよね!
私も頑張らなきゃ~。
で、気になるのはリーダーさん、ではなく(笑)イケメンくん!
同じ趣味というのは強い見方ですよ!
とちょっとハッパをかけてみるv

【2007/10/08 11:09】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

こちらこそ、某所でお会いする度に楽しくお話していただいて
ありがとうございます。(^^)

スクールが長く続いているのは才能とかじゃなくて、素敵な先生に恵まれ、
そして、ゴルフそのものが楽しいからだと思います。
基本練習は室内打席を使用するので、寒さをあまり感じないのも
続いてきたポイントかもしれません(笑)

イケメンくん、どうなんでしょう?
でも、行く楽しみは確実に増えましたけどね(笑)

土曜出勤は無事に終えましたw
お言葉ありがとうございました~e-53


◆まかろんさん

いえいえ、私の成績はゴルフ歴4年にしては下手っぴです。(^^ゞ
でも、少しずつでも上達はしているようなので、続けたいと思ってますv
ヤル気の元(=イケメン)も入ったことですしね~(笑)

仕事が早いかについては、リーダーさんにはご不満のようです(苦笑)
でも、どうしても仕事オンリーの人間にはなれないので、仕事とプライベート、
私のバランスの中で上手くやっていければと思ってます。
(まかろんさんの頼まれごとは、全然大丈夫ですよ!)

まかろんさんも土曜出勤にご実家のヘルプ、お疲れ様でしたe-53


◆綾野さん

人がまばらだと、自分も早く帰りたくなるんです(笑)
休日出勤なんて、滅多にしない人間ですし。

イケメンくんは、ほんと見ているだけでも潤いますよね~
会社ではイケメンは皆無なので、久しぶりに生のイケメンを見ました(笑)
そして、私の魔性の魅力も皆無なので、お近づきになれるかは・・・。f(^^;

バトンUPの作業が手早いのは、楽しいことだからですよ~♪
綾野さん、今度はぜひ『おままごとバトン』、拙宅でUPさせて下さい!
ね? (つぶらな瞳で小首を傾げて、おねだりしてみるw・笑)


◆かずみさん

いや、尊敬されることではないので・・・。ただ続いているだけです。f(^^;

でも、私とゴルフを引き合わせた前の同僚達には感謝してます。
正直、こんなに楽しいものとは思ってもみませんでした(笑)

確かに何か趣味があると、そこから人の繋がりもできるし、
自分の糧になったり拠り所になったりしますよね。
落ち込んだ時でもスクールへ行って身体を動かすと、意外にスッキリして
気持ちを切り替えることができたりしました。

かずみさんもイケメンくんに反応ですか(笑)
ハッパかけられたので、とりあえず、雑談からしてみようかなww

【2007/10/08 13:31】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/175-aaddb79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
