スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
腹黒チェック
静かな社内・・・。

眠気覚ましにやってみた。


【腹黒チェック】



以下、衝撃の(?)結果です。


余裕しゃくしゃくダークスマイル。

★優雅な実力者タイプ★

あなたは穏やかななごみキャラ…と思われているけど、
実はかなりの腹黒ですね?
頭の回転が速いので、めったにボロは出しません。
みんなが悪口トークで盛り上がるときも、一歩引いて見ているタイプ。
相手に悪いからではなく、自分がやけどをしたくないから。
そう、火中のくりは、人に拾わせてナンボです。
その、人を底の底まで見抜き切った上での余裕の笑顔は
「人生、もう1回終わっちゃって、これは2回目なんですね?」
と聞きたくなるほど、お見事!

「老舗で味わうモダンなランチタイム」
そんなあなたの黒いオナカには、落ち着いた、たたずまいの
老舗ランチがオススメ。
大正時代に開業した銀座のレトロな洋食屋さんで、
モダンジャズを聞きながら、懐かしくもホッとするランチタイムを
堪能してみては?




あはははー。(乾いた笑い)

うん。やっぱり皆さん、騙されてるんだわ!! (なーんてね・笑)



設問はたった5問だけです。
最後におススメランチも載ってます。(なぜ?)

おまけに、昨日と今日では結果が違いました。(^^ゞ
(如何に適当に選択してるかがわかるな。)
ちなみに、今回は、一番腹黒だった結果をUPしてみました。(←捨て身)

友人から教えてもらったんですが、なかなかおもしろかったですww
よろしければ、暇つぶしにどうぞ♪


【2007/10/06 15:09】 バトン・占い | コメント(7) | トラックバック(0)
<<逃した一日 | ホーム | 証明?>>
コメント
[ ]
こんにちは 桃香さん

ひゃー。な、なんと!
私も全くも同じ結果でした・・・ニヤリ。

共に(?)世間を騙しつつ、飄々と生きていきましょうねo( ̄ー ̄;)ゞ

人生2回目の貫禄でボロ出さないようにしなきゃ![壁|_-)

【2007/10/06 17:47】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
やってみました。
結果は…載せるべきか迷ってますがブログにて。
ランチが載っているのはなぜでしょうね(笑)

【2007/10/07 19:36】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ ]
おお!恐いチェックですね。
私もやってみなければ・・(笑)
しかし、腹黒ほどウケるというか、面白がるというか・・
実際は腹黒の人ほどボロは出さないでしょうね・・(^^;

追記

桃香さんと同じ結果でした(笑)
質問が単純すぎるし、選択肢がもう1つぐらいあってもいいと思う・・
などなど文句があります・・ってやっぱり腹黒いってこと?!(笑)

【2007/10/07 23:05】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
オレは「一見ニコニコタイプ」だってw

>「はい、おっしゃる通りです♪」とにっこり笑って言いながら、
>ハラの中では「うるさい黙ってろ」な~んて思っているのでは?

…あはは(°∀°;)

【2007/10/08 09:56】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

同じ結果でしたか・・・。(  ̄ー ̄)ニヤリ

私としては、常にボロ出しまくりのような気がしますが、
こんな風に余裕綽々で人生過ごしたいものです(笑)


◆まりもん

まりもんの結果は~~~?
ふふ、ブログUPを楽しみにお待ちしておりますよ♪

そう、ランチは不思議ですよね?(笑)
スポンサーなのかしら?


◆まかろんさん

お疲れのところ、わざわざやっていただいて恐縮ですv
そして、ふふ、まかろんさんも同じだったのですね~。(  ̄ー ̄)ニヤリ

あ、でも、設問の精度は疑問ですよね。
もっと複雑にして、よりきめ細かい結果が知りたかったです(笑)


◆けんとくん

おー、出ました! 「一見ニコニコタイプ」w
これ、私の二回目の時の結果です(笑)

でも、これは処世術として必要というか、わりと当然だと思わない?
なんて思ってしまった私は、不純でしょうか? f(^^;

【2007/10/08 13:58】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
あはははー。(遠い目)

私も桃香さんと同じ結果でした。
・・しかも、日を置いてもう一度したのですが同じ結果でした(汗)

私、騙してる?

【2007/10/10 16:39】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

あは! ちー姉も同じ結果でしたか(笑)
私は毎回やる度に違ってたんですけど、同じ結果だったんですね。(  ̄ー ̄)ニヤ

ふふ、皆で世間を欺きますか? なーんてe-343

【2007/10/11 22:37】 | URL | 桃香 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/176-622d87c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
