スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ズレてる
今朝は天気予報に反して、土砂降りの雨でびっくり。(もう止んだけど)

おまけに、仕事でもブルーなことがあって、気分も (理不尽な気もするけど)

そして、流行にも疎いけど、こんなとこまで乗り遅れなくてもいいのに。


なんて、思うお昼休みの呟き。



昨夜、こんなに暑いのはさすがに変?と熱を測ったら、ちょっと微熱があって、
アイスノンをして寝ました。

朝はそのアイスノンが寒いくらいで、普通に出社したわけですが、
先ほどから、なんとなーく、肌寒いし、また微熱っぽい。


でも、こういう時に限って、微妙に忙しいんだ・・・。
なんて、間の悪い自分(泣)

先月なら、休み放題なくらい(いや、それは無理)、暇だったのに。(T_T)


とりあえず、午後もがんばらなくちゃ。


【2007/10/09 12:51】 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<温もり | ホーム | 秋の香り>>
コメント
[ ]
こんにちは 桃香さん

週明けの朝から土砂降りi-3はやる気ゼロになりますね。朝から大変でしたね。寒気と微熱・・そのせいもあるんでしょうね。

無理はしないで・・といっても組織の一員ともなるとそうも言ってられないんでしょうけど。

早めに帰って休めるといいですね。暖かくして養生してくださいね。

先ほどロー○ンとサン○スへ行き、パンが見当たらずがっかりして帰宅しました。うう(泣)

【2007/10/09 13:32】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
昨夜から心配していたら、やっぱり・・・
無理しないようにしてくださいね。
天候も悪いので気分も優れませんよね。
先日眠たかったのは身体が疲れて悲鳴を上げていたのかもしれませんね。
今日の夜はゆっくりしてくださいね。
私も結局、あれから4時まで眠れず、今もぼ~としています(笑)

【2007/10/09 18:33】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
桃香さん、こんにちは。
体調はいかがですか?
無理はしないで、今晩は暖かくして早く休んでくださいね(´▽`;)

腹黒チェック、遅ればせながら私もやってみました。
けんとさん同様「一見ニコニコタイプ」となりました(汗)
他はどんな結果がでるのかと何回もやってみましたが
ほぼ「一見ニコニコタイプ」となりました。

どうやら私の心の中には星一徹もどきが住んでいて
何かあるたび、ちゃぶ台をひっくり返しているようです(((( ̄ー ̄;)/ ギク
・・・私ってけっこう怖いかも、と笑ってしまいました(^◇^;)

【2007/10/09 19:44】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
風邪をひいてしまったのかしら?
体調が悪い方が続出の時は元気いっぱいの桃香さんだったのに最後にきてしまったのね><
忙しくなりそうという記事を見かけたら、そうなってしまったので心配しています。
どうかこじらせないように休める時は休んで体調を整えて下さいね。
よく寝て、温かいものを食べて・・・。

【2007/10/10 14:40】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
最近急に涼しくなってきたからでしょうか?
微熱、心配です。

お仕事があるからなかなかゆっくり休めないのが辛いところですが。
無理をしないように、身体を冷やし過ぎないように
早めにお薬も飲んでくださいね。

あったかくして身体を休めてくださいね。

お大事に。

【2007/10/10 16:40】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
体調が悪いときは、睡眠を出来るだけとって、
安静にしておくのが一番だよー!
仕事してたらなかなか難しいと思うけど、
休めるときにはしっかり休んでね(^_^)
ブログの更新も元気なときで(笑)

来週からはまたガクッと寒くなっちゃうらしいから、オレも気をつけないと;

【2007/10/11 11:03】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ぎゃあ(-ω-;) ]
昨日から、桃香さんの更新がありません。
あちこちでもコメントを見かけません。

・・・桃香さん、かなり発熱してませんか?
よほど体調が悪いのかとドキドキしています。
一人暮らしはこういう時心配が募ります《(;>_<;)》

安静にして、早く回復できるといいですね。
お大事にです!!!

【2007/10/11 13:50】 | URL | 綾野・再び #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
皆さん、ご心配いただいて、申し訳ありませんでした。
とりあえず、まだ完全回復ではないけど、寝込むほどではないです。(^^)
お心遣い、ありがとうございましたe-53


◆ねこまんまさん

お言葉、ありがとうございますw

日月ともに大人しく休養していたんですが、週明け寒気と共に目が覚めて、
弱ってしまった私です。f(^^;

「濃」のパンは、私、ファ○マで買いました。
けんとくんもファミ○で見つけたようですし、一度、探してみて下さいね~e-343


◆まかろんさん

お言葉、ありがとうございますw

4時まで起きてたんですか?!
とは言え、私も熱くて眠れずにいたりしましたけど。f(^^;

仕事中は意外に気が張っているので大丈夫なんですが、
帰宅後にぐったりしちゃいますねe-263
とりあえず、うがいしたり、食事はちゃんと摂るようにしてます。

まかろんさんも、あまりご無理なさらないで下さいねw


◆綾野さん

お言葉、ありがとうございますw

ふふ、あや姉は「一見ニコニコタイプ」でしたか。
しかも、ちー姉と同じく、結果、変わらないんですね~。(  ̄ー ̄)ニヤ

しかし、星一徹もどきって!(爆笑)
必殺・ちゃぶ台返し、得意技に追加ですねw


◆かずみさん

お言葉、ありがとうございますw

風邪、そうみたいです。
先週末は胃腸風邪っぽかったんですけど、今は喉がイガイガしてます・・・e-263

なんか、遅れて風邪ひくなんて、アホだーっ!とか思いました。凹
仕事は休めないので、なんとか頑張りまーす!!

【2007/10/11 23:02】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

お言葉、ありがとうございますw

やはり、夜、熟睡できないのが長引いている理由かもしれません。
背筋は寒いのに、熱くてお布団に入っているのも嫌だったりしますが、
汗をかかないと良くなりませんものね・・・。


◆けんとくん

お言葉、ありがとうございますw

うん、やっぱり睡眠しっかりとらないとダメだね。
今日は帰宅後、少し眠れたので、ちょっと楽です。
お言葉に甘えて、昨日はブログ更新、休んじゃったw (^^ゞ

そっか、来週から寒くなるんだ。けんとくんも気をつけてね!!
私も早く完全復活するように、気をつけますw


◆再びの綾野さん

あや姉、「ぎゃあ」って(笑)

発熱は微熱程度ですから、大したことないです。
いっそ高熱出た方が早く治るのかな~w なんて思うほどの
気だるさはいただけませんが・・・。(ーωー;)

確かに一人暮らししていると、寝込んだときに凹みます(苦笑)
でも、こうして皆さんに心配していただけて、有難いです。

お気遣いもうれしかったですe-266
ありがとうございましたw

【2007/10/11 23:18】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/179-c93de05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
