スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
バトン 【その2】
もうひとつ、やはりちぇりんさんから受け取っていましたので、
今日もバトンに答えてみました。(^^)

では、どうぞ!

1、初めに廻す人5人
 前回のバトンと同じく、欲しい方がいらっしゃいましたら、
 遠慮なくお持ち下さい。


2、自分の本名  
 到底、言えるものではございません。
 ご容赦くださいませ。


3、年齢  
 んー、某所で「永遠の二十歳」と詐称してますが(笑)
 キャンギャルなんて言うと、ぶっ飛ばされそうな年齢です・・・


4、今まで買った高額物を林檎で表すと?
 幾つくらいだろう。
 5000個くらいかな?


5、好きな顔文字と絵文字は?
 シンプルな顔文字が好きです。
 (^^) , (^^ゞ , f(^^; , Σ( ̄□ ̄;) かな。
 絵文字は、○uのものばかり使用してます。
  ,  ,  ,  ,  が好きです。

6、冷たいお風呂に入った時の感想は?
 「ひゃっ!」と叫ぶ。もしくは、声なく怒る。


7、赤で連想する伽羅
  サンタクロース?(笑)


8、廻してくれた人の存在
 毎週(毎夜?笑)のようにチャットでお世話になっている、楽しくて素敵な方。
 豊かな感性と知性をお持ちのようにお見受けします。
 また目標を持ってがんばっている姿は眩しいほどです。
 私にとってはお姉さま的存在で、何でも言えちゃいそうなのですが、
 ご本人にはご迷惑かもしれません・・・。f(^^;


9、1で答えた人の存在
 これもバトン引き継いでてくれる方がいらっしゃいましたら、お答えします。



以上、お疲れ様でございました~。

【2007/06/09 00:00】 バトン・占い | コメント(2) | トラックバック(0)
<<耳に残る歌 | ホーム | バトン>>
コメント
[ ]
昨夜(^-^;)はどうもありがとうございました。
私と和音さんは6時まででした……(o_ _)o

夕○メ○ンキッ○カット美味しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
弟さんも鈴持ってるんだって!人気!
桜好きなので4月を欲しがってましたよ。
今日は海賊映画楽しんできてねv-238

【2007/06/09 12:30】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

昨夜(今朝?)はお疲れ様でした。
最近のまかろんさんの起床時間およびコメント時間が、
3時とか4時になってて、ちょっとコワイです(笑)

あの伊右○門の鈴、弟さんも持ってるとは、大人気ですね!
そういや、6月がお誕生日の方も藤を欲しがってましたね(笑)

桜好きなのは私も同じ~。(^^)
桜の鈴、薄桃色でと~っても可愛いんです♪
もう、ゲットしたかな?
そうだなぁ・・・。小芝居がおもしろかったらあげようかな(笑)

映画の感想は、お約束どおりUPしました~。

【2007/06/10 02:00】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/18-ad4ae3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
