スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
秋は紅茶?
紅茶飲料は、あまりアタリがないんですけれど、つい買ってしまいました

今日、ファ○マで見つけた紅茶達。

紅茶(071013)

左は、リプトンのリモーネ。おまけ付き。
右は、フォションのクオリティシーズン ピーチティー。
クオリティシーズン紅茶葉100%ですって。(よく解ってない人・笑)


リモーネは以前も飲んだことありましたが、フォションは初めて。
最初に口に広がるのは桃の香りとテイスト、その後に紅茶の味がちゃんとしました。
2つとも甘いけれど、まぁ、1本飲み切れないほどではありませんでした。

そして、リモーネに付いてたおまけ。可愛いシルバーのチャーム。

リプトンおまけ

左がホーズシュー(蹄鉄)、右がてんとう虫です。
全8種類あるそうで、またまた集めてしまいそう。f(^^;



そして、こちらはイニシャルトーク不可の情熱の方と、○っしーさんに捧げますw

男梅キャンディー01
男梅キャンディー02
その名も男梅キャンディー(笑)個包装にも男気あふれてますw


もう、見た瞬間にかの方を思い出してしまいました(笑)
まだ食べていないのですが、もしや男気を試されるほど、すっぱいのかな?

ちょっと食べるのに躊躇してしまいます。(^^ゞ


【2007/10/13 17:00】 おやつとおまけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大波小波? | ホーム | 温もり>>
コメント
[ ]
わ~楽しいo(*^▽^*)o
色々ありますねe-420
フォションのクオリティシーズン ピーチティー甘いのでしょうか?
甘くなかったら、飲んでみたいけれど・・
やはりフォションと聞いただけで、美味しいような気が・・・
あの缶が目に浮かびます(笑)
私の所で発売されてるかしら?
リモーネは欲しくないけれど、おまけは欲しいe-328
てんとう虫が欲しいです。
もし、こちらにない時は桃香さんに買ってもらっておこうかな~e-266

梅キャンデー・・・
あの方達に相応しい(爆笑)
思わず私の好きなフレーズを思い出しました(苦笑)

探してみますね!

【2007/10/13 20:54】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
リモーネのおまけが欲しくて購入してしまいましたv
(私がつけてる香水のブランドデザインだったもので、つい(* ̄m ̄) )

私はリーフとふくろう、うさぎを入手しましたv
みんな可愛いデザインで、揃えてしまいそうな自分が怖いです(^▽^;)

男梅キャンディー、どんなお味でしたか?

【2007/10/13 22:44】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
フォションの紅茶、おいしそうですねぇ~
パッケージも金が入っててちょっと高尚なんだよね。
毎年出るたび飲みまくってまーす♪
そしてLEMONE…レモン苦手なんだけどなー
オマケ欲しい…(笑)

男梅、おいしいですよね。私の愛すべき梅ですww
小梅の甘酸っぱさに一息つけるのに、
男梅のあまじょっぱさを味わうのがちょうどよくって。
かなり梅味が濃くて、梅好きにはオススメ!!
久しぶりに、あのお二人を思い出して舐めようかな(笑)

【2007/10/13 23:56】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

フォションのピーチティー、意外に甘かったので、
一気に全部は飲めませんでした(苦笑)
でも、他のメーカーよりは紅茶の味がした・・・、
様な気がします。f(^^;

リモーネのおまけ、可愛いでしょう? (^^)
てんとう虫、見つかりましたか?
まかろんさん用の1つは取ってありますから、なかったら
いつでもお申し付けくださいね♪

娘のまかろんさんにも喜んでいただけたようで、よかったです(笑)


◆綾野さん

このブランドの香水・・・。
そういえば、以前、バトンで仰ってましたね~。
フリージアの香りw

私は「かえる」を残して、他は揃えました!(^^)
どれも可愛いです~e-266

梅キャンデー、実は、まだ食べてません。
見る度に、くすっと笑ってるんですが(笑)


◆まりもさん

フォションの紅茶って、毎年出てるんだー。
さすが、まりもん!
私も紅茶飲料、苦手だというのに、おまけのために冷蔵庫にいっぱい(笑)

男梅、まりもんは常連(?)なのね。
おいしいと聞いてほっとしました。
男気、試されたらどうしようかと思っていたのでw
そんな男気なんて、乙女な私にはないから。(^^)
(ツッコミはなしの方向で、よろしく・笑)

【2007/10/16 01:52】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
「リモーネ」のおまけ可愛いのが出ますよね。
会社勤めの頃は、必ずお昼に購入して全種類集めてました。売店のおっちゃんに頼んで残りをキープしてもらったことも(笑)

おまけほしさについ購入してしまう消費者心理をうまく掴んだ商品ですよねー。
(味はあんまりなんですけど・・・ね)

【2007/10/16 16:51】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

売店のおっちゃんにキープ(笑)
ねこまんまさん、ツワモノですね~。

リモーネ、昔からこんな可愛いおまけが付いていたとは
知りませんでした。
今後もチェックしてしまいそうw

そう。味は・・・・、だけど。f(^^;
まだ、買い込んだリモーネ、飲みきれず冷蔵庫にあります(苦笑)

【2007/10/17 13:39】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/182-018ef209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
