スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
こんぷりーと!!
今朝、コンビニに寄ったら、一番前にあったので買っちゃいましたw

きっと、仲間に入れて欲しかったんだよね(笑)



リプトン(かえる)

はい、最後のひとつ、「かえる」です。

顔や姿ではなくて、足(手?)の形をしています。
そして、かえるは変化や成長を象徴するアイテムだそうです。


なんとなく、交通安全のお守りみたいに思っていたんですが(笑)

そう、「無事、かえる」w


あ、そして、私信。

Cさん、偵察にはもう行ってしまったでしょうか?
他のチャームと並べるとあれですが、単体で見ると意外に可愛かったです(笑)



【2007/10/16 12:13】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<惨敗・・・。 | ホーム | 秋の紅茶、その後。>>
コメント
[ 安室ちゃんの ]
シフォンミルクティーが飲みたい!
ふわふわしてるってどういうのかしらんと思う

フォションのアイスクリームがうちのデパートの地下に売ってるんですけど、激ウマなのです!!
あのピンク色は可愛い


LAZY・・・の豚の形をした石鹸を頂いたことがあります
いい香りだった~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

【2007/10/16 22:35】 | URL | Simpson #POQ5NLzM[ 編集] |
[ ]
あーかえるだ!!
手、なんだねー(まだ偵察してなかったの、嬉しい^^)
可愛いwwww

>かえるは変化や成長を象徴するアイテム
そうなんだ、知らなかった。。
私もなんとなく「無事かえる」ってイメージだったので。

満足満足♪
桃香さん、ありがとう^^

【2007/10/17 08:43】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
かえるって
>変化や成長を象徴する
そうですか・・
今からでも成長したいな・・・

かえるというと何故か親指姫を思い出してしまいます(笑)

【2007/10/17 21:08】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
こんばんは~
今日早速コンビニ巡りをしましたが、
入手できたのは「かえる」のみでした。
店員さんにも聞きましたけど、もうないそうです(泣)

明日は自転車でちょっと離れたところまで行きます
(もうエンジンかかっちゃいました)。

そして、肝心の液体どうしようかと思案中です・・・。
どうにか処理(笑)できそうですか?
紅茶ストレートで割ったらいけますかね?

【2007/10/17 22:15】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆Simpsonさん

ふわふわのミルクティー???
ほんと、どういうのか想像つきませんね!
もう飲みましたか?

あー、フォションのアイスクリーム、私も好きです!!
めっちゃ、おいしいですよね~♪ (^^)

LAZY、綾野さんが香水を愛用されているそうだし、
香りもの、素敵なんですねw
私はオマケに夢中でしたが(笑)


◆cyarakoさん

お、偵察前に間に合いましたか。(^^)

最初はどうかな、と思ったけど、かえるも可愛かったですね。
今回のおまけは、ヨーロッパのチャーム(お守り)シリーズでした。

私も8種そろえて、満足でした(笑)


◆まかろんさん

日々、研鑽なさっているまかろんさんですもの、大丈夫ですよ~。(^^)
私こそ、もっともっと成長しないとww

>かえるというと何故か親指姫

親指姫、可愛いe-266
そういえば、葉っぱの舟をひいたのは、てんとう虫じゃなかったでしたっけ?
そして、てんとう虫と言えば、まかろんさんを思います。
どなたかも、コメレスでそう仰ってましたね。(^^)


◆ねこまんまさん

あらー。巡ってみてダメでしたか。
私も今朝、ファ○マに行きましたが、残り少なかったです。

>肝心の液体どうしようかと思案中です・・・。

私はとりあえず、半分、人にあげました。(^^ゞ
それでも、まだ冷蔵庫に2本あるけど。

焼酎か何か買ってきて、割ろうかなー(笑)

【2007/10/18 22:29】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/185-ace8ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
