スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
疲労回復剤?
やっとめぐり会えましたw

あちこちで話題(?)のチ○ル「京きなこ」です。


チロル_京きなこ1
チロル_京きなこ2
味はどちらも同じでした。ぷれみあむ ですってw

超・甘いです!
でも、疲れた時には、いい疲労回復剤かもしれません。
今までの変わりダネのチ○ルの中では一番おいしいと思います。


他に、コンビニで見つけたもの。

エビス_タンブラー1
エビス_タンブラー2
エビス_タンブラー3
エビス_タンブラー4


ファ○マ限定で、エ○ス3缶に1つ、タンブラーが付いてました。
(10/21追記。詳細は、こちらをどうぞ。)

画像はロゴを正面にして、左回りに4柄。


今日は何だか色々精神的に疲れてしまい、会社帰りにヤケ酒したんですけど(笑)、
ちーっとも酔えなくて、海に向かって叫びたい気分(?)でした。

その帰宅途中にふらっと寄ったコンビニで発見。
和柄のものは好きですし、色味もいい感じだったので、買ってしまいました。

更なるヤケ酒用にね!<エ○ス



でも、結局、お腹いっぱいで飲めなかったんだけど(笑)



【2007/10/20 00:23】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<素敵な贈り物 | ホーム | 秋の音。>>
コメント
[ ]
遂にチ○ルゲットですね。
桃香さんの好みでしたか(笑)
それはよかったe-266

エ○ス・・・最初何の事だかさっぱり・(^^;
日頃まったくビールを飲まないので、文字が埋められず、わからなくて・・
それにしても、素敵なタンブラーですね。
写真もお上手でe-420
素材は何でしょうか?


【2007/10/20 22:10】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
私もここのとこ、
夜の日本海の砕け散る荒波に向かって何かを叫んでみたかったのですが。
何を叫びたいのかが解らなくて混乱しておりました。

やっと「負けるもんかっ!」が一番近いのかなと思いついて
実際にそう叫んでいた時期があった事を、思い出しました。

アマチュア劇団で役者をしていた頃
実は小心者で恥ずかしがりやさんな私(あ、なんか今私、殴られそう(汗))
本番前はいつも誰もいない客席に向かってそう叫んでいました。
んで、ある公演の前。
メンバーがそんな私の背中ビシバシどつきながら
「そんなに緊張するなって。
同じ板の上には俺達だっているんだし。
お前は一人で立っている訳じゃないんだぜ?
立ちすくんで動けなくなったら、みんながフォローできるんだから。」
と、言ってくれまして。
へろっと肩の力が抜けた事がありました。
本当の敵は暗い観客席にいるのではなく。
自分の中に、いるのでしょうね。

言葉って諸刃の剣ではあるけれど。
何年たっても、もらったその言葉で顔を上げられる私もいる。
そう思えたので、日本海へ傷心旅行に旅立つ必要はなくなりました(^▽^;)

桃香さん、傍にいてくれてありがとうv

ちなみにその時、私は22歳。
役柄は17歳の女子高生で、衣装はセーラー服でありまして。
私の友人・知人達に阿鼻叫喚な物議を巻き起こした
色んな意味で思い出深い作品でございましたv(* ̄▽ ̄*)

【2007/10/21 15:23】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

はい、京きなこ、おいしかったです♪
もう少し甘さ控えめだとうれしいんですけどね~。

エ○スはおいしくて好きなんですが、何となく特別な時に飲むビールです。
ちょっと高級なイメージがあります(笑)

タンブラーの素材は陶製でした。
記事にちょこっと追記しましたが、SOU・SOUという
京都のブランドとのコラボだったようです。
まかろんさん、和物お好きなら、SOU・SOUのHPもどうぞe-343
http://www.sousou.co.jp/


◆綾野さん

>夜の日本海の砕け散る荒波に向かって何かを叫んでみたかった

あはは! すみません、何故かこのフレーズに笑ってしまいました。f(^^;
とっても綾野さんらしくて、ささくれていた心が温まりました。

>本当の敵は暗い観客席にいるのではなく。
>自分の中に、いるのでしょうね。

そうですね。日々、誰もが自分の中の何かと戦っているのかもしれません。
私も正直言えば、未だに逃避願望を捨てきれずにいます。

けれど、我慢して、我慢して、必死に歯を食いしばるのではなく、
せめて、暗い闇を静かに見つめて、恐れ戦きながらも決して退くことはなく、
ただそこに立っていたいと思います。

今の私はとても弱いから、立ち向かうことはできないのですが、
傷ついても、もしかして誰かを傷つけたとしても、やはり自分の言葉を綴ります。
嘘偽りのない、私の心を少しずつ話せたら、と思います。

「傍にいてくれてありがとう」 は私の言葉ですよ?
私こそ、ありがとうございますe-53


ところでw

綾野さんのセーラー服姿!
う~~~ん、見たかったっ!!

さぞや、可憐な美少女だったのでしょうねぇ・・・。(想像中)
写真、送って下さいww (^^)

【2007/10/21 22:25】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/188-dceba1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
