スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
素敵な贈り物
拙宅にいつもコメントしてくださる、【扉をいっぱいに開いて】のまかろんさんから、
素敵な贈り物が届きましたw


ネックレス

ハロウィンチャーム

素敵ネックレス。チャーム、ハロウィン仕様w


なんと、私の誕生日に、と作ってくださったのです!!

まかろんさんは先月から少し体調を崩されていて、「遅くなってしまって・・・。」
とありましたが、こんな素晴らしいものを作ってくださっただけで、感謝感激です


以前、まかろんさんが、私をイメージしてチャームを作って下さいました。
(その記事は、こちら。

もちろん、そのチャームも贈ってくださいましたw
その他、こんなにも!!

夏の贈り物

左から、バックチャーム、ピアス、ネックレス、ストラップ。

画像が悪くて申し訳ありません。
でも、すべてピンク仕様で、とっても可愛いんです o(≧▽≦)o

しかも、私に素敵な出会いがあるようにとローズクォーツを多用して
(ローズクォーツは恋愛の石なんですって。)

実は、私の生年月日をみてもらったことがあり、生まれ月の9月の誕生石は
サファイア(これは有名ですね)という他に、星座(私は乙女座)の守護石は
赤瑪瑙とローズクォーツだと言われたのですw

もともとピンクが好きな私。
すぐさま、ローズクォーツの優しいピンク色にとても惹かれていました。

だから、まかろんさんが私をイメージして作ってくれた素敵なこれらに
こんなにもたくさんのローズクォーツが使われいるなんて・・・。
とても、とっても、うれしかったのです


まかろんさん、ホントに、本当にありがとうございました



【追伸】
えーっと・・・、

私に似合わないという苦言(ブーイング?)は、申し訳ありませんが
スルーでお願いします。(^^ゞ


【2007/10/20 22:29】 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<携帯、その後。 | ホーム | 疲労回復剤?>>
コメント
[ ]
すごーーい、素敵ですね!!!
チャームがハロウィン仕様でとっても可愛いv-238
そして、どれも桃香さんのイメージで作られていると
写真の雰囲気からも伝わってきますよww
どれも桃香さんに似合うのではないでしょうか?

守護石がきっと幸運をもたらしてくれることでしょうね^^


【2007/10/21 22:27】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
ご紹介ありがとう!
気に入って下さって嬉しいですe-266
桃香さんに幸運が訪れますようにe-420

【2007/10/21 23:30】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
どれも素敵ですね!
まかろんさんが心を込めて作られたものだし、
受け取った桃香さんが感動されたのだということを念頭に、
それぞれを拝見しました。

どれも本当に素晴らしくてきっと桃香さんに
お似合いなのではないでしょうか?

いつかつけたところアップしてください。

これぞ世界に一つだけのものですね♪
たくさんの幸運が訪れますように!

【2007/10/22 05:14】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
しまった、まかろんさんにおねだりするの忘れてました(笑)
と人様のコメントで書く内容ではないですが(汗)
ハロウィン仕様可愛すぎる!!!!!っっっ!!

初めてまかろんさんのブログでアップされたときも思いましたが、
ピッタリだと思います。
白いハートに包まれたピンク…このチャーム、
まさに桃香さんのイメージ!!

よし…まかろんさんに今からおねだりしておこうっと(苦笑)

【2007/10/22 14:28】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

>どれも桃香さんのイメージ

ちー姉に、そう仰っていただけて、うれしいですe-266
似合うかどうかはアレですけど(笑)、素敵な作品には間違いないので♪ (^^)
ふふ、うちのハロウィングッズですv

ささやかでいいので、私の元へ幸運が舞いこんでくるといいなぁw


◆まかろんさん

体調はいかがですか?

もう、とっても、とぉ~~~っても気に入りました!!
まかろんさんのお気持ち、うれしかったですe-266
ありがとうございましたe-53

でも、私の写メの腕が悪いもので、素敵な作品達の魅力が表せず、
申し訳なかったです。


◆ねこまんまさん

優しいお言葉、ありがとうございます~e-266

身につけたところ・・・・・、うーん、考えておきます(笑)
似合っているといいけど。f(^^;

でも、この愛らしく素敵な作品に見合うような、女性になりたいです。
精進いたしますねw (^^)


◆まりもさん

ふふ、可愛いでしょ~~~e-343
もうね、あんまりうれしくって、初めて手にした時は言葉にならなかったわw

えへへ、まりもさんにも「イメージ」って仰っていただけて、
とってもうれしいなe-266 (^^)

おねだり、お母様にしてみてください(笑)

【2007/10/22 22:49】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
先月お会いした時、
桃香さんの首元には下の写真のネックレスが
ピンクの携帯にはこのストラップが輝いていましたv
「このストラップ、見覚えあるよ~~~っ?!(≧▽≦)」
と盛り上がりましたよねv
どちらもとてもお似合いでしたよv

横レスで申し訳ないのですが、まりもさんへ
羨ましくなって我慢がきかずに。
それからすぐおねだりしてしまいまして、
実は私も、いただいてしまいましたぁ(^ ▽ ^)♭♪

私の携帯も、まかろんさんお手製のストラップが輝いておりまするv
コメント欄に写真をつけてお見せできないのが残念です(* ̄m ̄)

【2007/10/22 23:27】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆綾野さん

そうでしたね。(^^)
あの時、綾野さんの瞳が輝いていたのを私も覚えてます(笑)
似合っていたと仰っていただいて、ありがとう♪

確かに、コメント欄に画像貼れないのも、リンクできないのも
不便ですよね~。<お見せできないのが残念

【2007/10/24 12:25】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/189-eb92eb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
