スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
映画を観ました。
話題の海賊映画・完結編を観てきました。

実は昨日って言うか、本日の睡眠時間4時間足らずだったので、
眠ってしまうんじゃないかと、とってもとっても心配していましたが・・・、

大丈夫でした!


ちゃんと最初から最後まで、目を見開いていましたよ~。(^^)v
そして、某方がどれだけ寝ていたかも確認してきました(笑)


以下、個人的な感想です。
極力ネタバレはしないようにしていますが、まっさらで観たい方は
スルーしてくださいね。

まず、最初にCさんが寝てしまったチョウ・○ンファの辺りですが、
○ンファが意外に出番が少なくて、ちょっとガッカリ。
しかし、あそこで寝たのはオイシイ場面を見逃してる気がします(笑)

今回、観ていて首を傾げたのが、ジャックがたくさん登場してきたところ。
あっちにいる時はなんとなく理由も分かりますが、その後って蛇足っぽくて
「なんだかな~」と思ってしまいました。

でも、○図の謎解き部分はおもしろかった。
ちなみに、Cさんが一瞬起きた「船を揺らしていた」場面は
既に謎解きの最後くらい(笑)

でも、「エリザベスが海賊の王」になったのは、その後すぐかと思うので、
Cさんは思ったほど寝てなかったのではないかと思います。
トータル1時間弱くらいかな?(ちなみに、上映時間は3時間。)


あ! なんだか感想と言うより、

ちぇりんさんの寝てた時間検証になってしまった(笑)

【2007/06/10 01:52】 映画とTVと本 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<映画のその後 | ホーム | 耳に残る歌>>
コメント
[ ]
映画の感想ありがとうございました m( _ _ )m
っていうか・・ちぇりんさんの寝てた時間検証?ヽ(笑)
どちらにしろ、火曜日に行くつもりなので、楽しみですo(^-^)o ワクワク

鈴は今日は○ーソンで2個ゲット。水仙と藤です。
そんなに全部集めなくても・・・と思ってたけど
結局集めそうな気配・・・・(^ω^)


【2007/06/10 17:45】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
ギャッi-201i-183
時間検証ありがとうございますぅ…(_ _;)…パタリ

>某方がどれだけ寝ていたかも~
『某方』を脳ミソが勝手に『相方』にすり替えてました…。
なんだ~、桃香さんと一緒にいった人も寝たんじゃないwってのんきに思ってたら、
最後にわたしの寝てた時間検証って自分の名前が…(汗)
そこで初めて最初の『某方』が『相方』ではないと気付く私って…i-282

冷静に検証してくれて、ありがと~うi-238
たぶん、もう寝ないから…、きっと…、うん(T△T)

しかし、3分の1寝てたって…結構寝てるわね~。

【2007/06/10 18:29】 | URL | ちぇりん #JalddpaA[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

観る前に読んじゃって大丈夫でしょうか?
ちゃんとした感想じゃないから(笑)、大丈夫だとは思いますが。
ディップも好きなんですけど、私はオーリーのお髭の顔が好き♪
まかろんさんも火曜日、楽しんできてください。(^^)

鈴、この調子なら、すぐに全部集まりそうですね!


◆ちぇりんさん

あははー、すみません。ネタにしてしまって。
最初は普通に感想書いてたんですけど、ネタバレしないように
って難しくて、つい、こんな記事になってしまいましたー。
一緒に行った友達は私よりしっかり観てました。
私は時々、あくびが・・・。f(^^;

ちょっとおふざけが過ぎたかな?とドキドキしてたんですが、
まさか、ちぇりんさんのお宅と記事をリンクしていただくとは
思ってもみませんでした。(^^ゞ
ありがとうございましたe-266

【2007/06/10 22:00】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/19-13e67563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
