スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
レアものらしいv
今日、いただいたお土産。

お土産_北海道

左はロ○ズのバトンクッキー(ココナッツ)、右はカ○ビーの限定・じゃがポックル。


話によると、じゃがポックルは大変な人気で、千歳空港では売切れ続出らしい。
この商品がある時は長蛇の列になるらしく、しかも、一人二箱まで。
同僚は、朝イチの飛行機で、しかも、旭川空港だったので買えたようです。

なんでも、松任○由美さんが大好きとかで、よく買うんですってw
(どっかの女性誌のようですね・笑)


すべて、ウケウリなんだけど、そこまで美味しいのか、心して(?)
賞味したいと思いますw
(でも、もう少し歯の痛みがひくまで、おあずけ・しょぼん)

あ、ロイズはもう食べましたが、おいしかったです~♪
ココナッツ・クッキー好きなんです、私。(^^)
(こっちは、しっとりだったので、少しずつ食べれた・喜)


でも、北海道へ旅行に行くなら、前もって教えて欲しかったなぁ。

だって・・・、


マルセイのバターサンド、お願いしたかったです! ○○さん!!



【2007/10/23 19:46】 おやつとおまけ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<KAMON 【追記あり】 | ホーム | じんじん。>>
コメント
[ ]
こんばんは 桃香さん
「ジャガポックル」これは嵌りますよー。
さくさく食感と塩加減が堪りません!

北海道へ行った時に大量に買い込んで大事に食べました(^^
今は、そんなに人気なんですね。ビックリ!

お近くに北海道へ行かれる方がいらして羨ましいですv-344

【2007/10/23 20:59】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
二つとも食べた事ありません。
何だか心惹かれますe-266
特に「ジャガポックル」e-420
この辺にはないよね・・(T∇T)

【2007/10/23 23:41】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
「ジャガポックル」のお話聞いたことがあるような気がします。
どんなお味だったか教えてくださいね^^

歯が痛みはどうでしょうか?
どこかが痛いというのは嫌ですよね。
健康はありがたいです^^

【2007/10/24 19:43】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
じゃがポックル、テレビで紹介されてたの見た事があります∑(゚□゚;)
なんでもあまりの美味しさにスッチーが制服姿で並んで買い始め
それを見た乗客らがつられて買い始めてブレイクしたのだとか。

桃香さん、堅いもの食べられるようになったら
感想、教えてくださいね(^ ▽ ^)♭♪

【2007/10/24 20:17】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

はまりました!<じゃがポックル
超・おいしかったです!! o(≧▽≦)o
うん、あのサクサク感がすごーーーい♪って思いました。

なんか、今は簡単に手に入らないらしいです。
お土産にくれた同僚に、感謝してますw (^^)


◆まかろんさん

ロイズは、ひょっとすると北海道部物産展や通販でもあるかも。
でも、じゃがポックルは無理のようです。
ぜひ、北海道に行った折にお買い求め下さい(笑)

ただ、入手難度高いようなので、私もこれっきりめぐり会えないかもしれないなー。


◆かずみさん

かずみさんもご存知でしたか?
味は塩味のじゃがいもなんですけど(笑)、ねこまんまさん仰るとおり、
塩加減とそのサクサク感が堪りませんでしたww

最初は、じゃが○こみたいな食感かと思っていたので、
あのかたさでは、と歯の治療の痛みがひくまで我慢していましたが、
こんなにサクサクなら、意外に問題なかったかも。と思いました。


◆綾野さん

テレビで紹介されてたくらい、入手困難なんですか?! ∑( ̄□ ̄;)
そんなに、レアものだったんだー。

ふむふむ。
空港のおいしいものはスッチーに聞け!ってことですね?
ひとつお勉強になりました。(^^)

かたいもの、食べられるようになったんで、食してみましたw
でも、歯ざわりが絶妙で、かたいって感じしなかったです!
味も、食べ始めたら止まらなくなる感じ。
おいしかったです~♪ (^^)

【2007/10/25 23:06】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/194-a6869314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
