スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
KAMON 【追記あり】
【週に一度交換してください】のまりもさんの所で、こんなもの見つけました。

「KAMONジェネレーター」
  あなただけのオリジナルなKAMON(家紋)が瞬時に作り出される


早速、やってみましたw (^^)



あなたのKAMONはこちらです。
KAMON

【蟻】 とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。
人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。
協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。
上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。



アリ・・・。
ううむ、意外に怠け者ちゃんなんですけど、私。f(^^;

ちなみに、HNと実名、どちらも同じになりました。


にしても。

アリまでピンクだ! どんだけぇ~~~w(笑)



【追記】
他にどんな家紋があるか興味津々の私。
ということで、家族・友人その他で、色々試してみました(笑)

他の方達の家紋も見つけましたよ!
同じ家紋の色違いとかも。

以下、少しですが載せます。どうぞ♪
(っていうか、一体、いくつあるんだろう?)



KAMON_栗

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

KAMON_勝
【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。

KAMON_文学
【文学】 文学紋のあなたは非常に好奇心旺盛で新しもの好き。刺激的な体験も大好物のはず。その反面、理論的で物事の筋道が通っていないことは許せない性質の持ち主。おかげで他人からは“とっつきにくい”と思われがちですが、本当のあなたはとても優しく繊細なはず。時には他人に心を開くことも忘れずに・・・。

KAMON_薔薇
【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

KAMON_サソリ
【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。

KAMON_蛸2
【蛸】 何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

KAMON_兎
【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。

KAMON_心
【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。

KAMON_ペンギン
【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。

KAMON_ハイビスカス

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

KAMON_ウツボカズラ
【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

KAMON_鷹
【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。

KAMON_雲
【雲】 決して無理をせず、自分を取り巻く環境に合わせて身の振り方を決められる雲紋のあなた。誰に対しても平等に対応するので他人から嫌われたり、妬まれたりする事は少ないでしょう。決して偏らず、決して媚びない。その姿勢を大切にして、まるで雲のような優雅な人生を歩んでください。

KAMON_蛇
【蛇】 生命力の象徴とされる事もある蛇。そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。また同時に、客観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう。

KAMON_和
【和】 和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。

KAMON_四葉
【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

KAMON_サボテン
【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。




【2007/10/24 20:23】 バトン・占い | コメント(6) | トラックバック(3)
<<満月でなくとも。 | ホーム | レアものらしいv>>
コメント
[ ]
私の結果、まりもんのとこに書きました。

ちなみにHNはピンクで本名は青でした。

・・・こんな家紋、人様に見せられませんがな(T▽T)
(いや、笑いはとれるかもしれない(-"-;?)

他にどんな家紋があるのか、
ぜひ他の方々の結果を知りたいです(´▽`;)

【2007/10/24 21:05】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
私もやってみましたよ!
拙宅に載せています。

>上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです

上手に遊んでください(笑)
あまり、一生懸命になるのもほどほどに(^^;
それにしてもどちらも同じとは・・

【2007/10/24 21:48】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
すごい楽しそうなものを発見♪
早速、やってみたので後ほどアップしますねー。
ってものすごい数試されたのですね!
こういうとこが蟻さんだ!と思いました(^^

本名とHN同じですか。ふむふむ。
やっぱり、かの同僚を思い出しました(笑)
字は正直なんですね、ここでも納得。

【2007/10/25 03:50】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
桃香さん追記お疲れ様。
ありがとうございました。
色々見られて嬉しいです。
同じものでも色が違うのね・・・
ウツボカズラはこんな色のもあるのかとびっくりしました。
色の違いってどうなんでしょう?

【2007/10/25 06:50】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
うわーすごい、結構種類ありそうですねぇ!
会社の先輩にトライしてもらったら、ピンクの「和」でした。
私の家紋はどちらも絵だったから、文字は新鮮だったなぁ。

>協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。
確かにそうだと思う!!
にしてもピンクに縁があるんだね、やっぱりw

そういえばこの記事にトラバしたかったんだけど、
初めてだったから何回も送っちゃってる?
やり方見ながら送ったつもりだけど
うまくいってなかったらごめんなさい…(汗)

【2007/10/25 11:40】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
とっても楽しい家紋たちでした~。(^^)
あ、更に追加した家紋もありますよw

◆綾野さん

綾野さんの結果、なるほど~wと堪能させていただきました。(^^)
そして、上にも載せておきました!(笑)

がんばって、たくさん載せておきましたが、いかがでしょう?
でも、誰の家紋か判らないとつまらないか?!と、
後で気づいたマヌケな私です。f(^^;

ご家族のカッコいいというライオン、見たかったのですが、
私の知人にはいなかったですー。残念!


◆まかろんさん

まとめレスで失礼します。
相互トラバ、ありがとうございました~。

まかろんさんの本名もあっていると思いましたよ!
特に「多くの人々に慕われる」に、大きく頷きました!!

上手に遊ぶ・・・。
今も結構、好きな事して遊んでいると思うのですが(笑)

追記、楽しんでいただけましたか?
見ているだけでも楽しくて、ついたくさん試してみちゃいました。f(^^;
色の違いは私も知りたいです。
ちなみに、私の知り合いはピンクが多かったです。
・・・・・、類は友を呼ぶ?(笑)


◆ねこまんまさん

ねこまんまさんも、相互トラバありがとうございました! (^^)
(相互トラバはねこまんまさんの読者も、私の読者も行き来できるので、大丈夫w
 それに、何よりうれしいので、無問題です!)

ありゃ、まさしく蟻さん!な性格してますか、私?(笑)
更に家紋追加したし、ますますイメージ強めたかしら? (^^ゞ

同僚さんの家紋、何でしょうね?
もし蟻さんで一緒なら、一度お会いしてみたいものですw
字は正直・・・、えぇ、雑な字ですよねー。(すみません、お目汚しで。)


◆まりもさん

まりもん、すっごく素敵なネタ提供、ありがとう!!
超・楽しみました♪ (^^)

あまりの種類の多さに、何種類あるのか本当に知りたいですw
私の知人にも「和」の家紋の人いたけど、グリーンでした。
家紋の種類×色、もう、どんだけぇ~?って感じよね(笑)

蟻紋の性格、あってますか? f(^^;
HNでも本名でも、家紋も色も同じで、びっくりでしたー。
ピンク好きだからいいけどね。

トラバ、無事にできたようですね。
相互トラバ、ありがとうございましたw

【2007/10/27 18:37】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/195-f5eb3643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
続・家庭菜園より
今日はまだ喉も痛く微熱もありますが、何故だかわりと元気でした(*^-^*) 暖かかったせいでしょうか?それとも、栄養ドリンクが効いたのでしょうか? 先日、いただいた紫芋の... 扉をいっぱいに開いて【2007/10/25 13:30】
KAMONですってよ
桃香さんとまかろんさん宅で面白いものを発見したので、早速やってみました。『KAMONジェネレーター』です。(お茶の「綾鷹」HPより) HNでやってみるとこちら。 【しゃち... 好きなものに囲まれて【2007/10/26 11:42】
予測済かと思われますが
当然買ってますよ(笑)一番に自慢しないのがオタク心に悔しい(苦笑) 柄は全16種ですが、集める気は毛頭ありません。 そもそもこのジャケット画、限定本に収録されてるし。 缶は場所を取るので捨てなければ…と思う 週に一度交換してください【2007/10/26 14:25】
| ホーム |
