スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
満月でなくとも。
スクールへ行く前に見上げた空に、まぁるいお月様が。
満月は明日の夜らしいのですが、それでも、綺麗なお月様でした。(^^)

実は、写メを撮ったんですけど、携帯では無理でした。
うーん、残念


あ、そういえば、昨日、携帯の電池パックは無事に届きました。
昨日の夜に充電いっぱいにして、いつも通り一日使って、
ようやく先ほど1つ目盛りが減りました。

そうだよね、普通は、たくさん使っても一日くらいもつよねー。
あーもう、いつどうなるかとビクビクもんでした。(>_<)

膨張した電池パックの写メと、送られてきた電池パックと、
写メ撮って違いを載せようとしましたが、意外に違いが分からない。

触ってみると、明らかなんですけどねー。


電池パックはショップに持っていけば、リサイクルするそうです。
1年半、お疲れ様でした。
また生まれ変わって、働いてねー(笑)




月を見上げて、ちょっぴり(?)切なくなった。

でも、まだ、きっと、大丈夫。
私の心もまだ働いてくれる。


【2007/10/25 22:16】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ワイン テイスティングの集い | ホーム | KAMON 【追記あり】>>
コメント
[ ]
十五夜を愛でるのは中国から来た風習、
十三夜を愛でるのは日本の風習であるといってましたよ。
日本人は、少し不完全な物の方を好むのでしょうか?
お茶のお道具などはそう思わせる物もありますね。
今見てみましたが今日は月は見えません。
月は綺麗に撮れなくても、
携帯は今では手放せない物になってしまいましたね(笑)
桃香さんの心は、もっともっと働いてもらわなくてはe-420

【2007/10/26 20:34】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
写メで撮ってわからない程度じゃまだまだですぜ
(威張るとこじゃない笑)
私のは真ん中が2倍くらいに膨らんで
メタボ腹みたいでした(苦笑)
あはは、そりゃ蓋も閉まらないわね。

何にせよ、携帯が無事使用できるようになり良かったですね。

もうすぐ満月ということはお団子から早一月ですか。
なんだか改めて振り返るとあっとゆー間ですけど、
確実に秋は深まっているのですね。

【2007/10/26 23:38】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

>十三夜を愛でるのは日本の風習

そうなんですね。
少し不完全なもの・・・。
欠けた何かに思いを馳せるのでしょうか?
もう少しで満月、明日かな明後日かなと観る月でしたが、綺麗でした。

携帯はもう、どうなるかと、かなりヒヤヒヤしておりました(苦笑)
今は元通り、充電バッチリですw

感じて、言葉にするまでに、なかなかスムーズに動いてくれない心ですが、
もう少し色んなものを感じていたいです。


◆ねこまんまさん

ねこまんまさんの電池パックは、そんなに膨張したんですか?! ∑( ̄□ ̄;)
メタボ腹みたいって・・・(苦笑)
ねこまんまさんこそ、ご無事で何よりでしたよ~(しみじみ)

そっか、中秋の名月からひと月。ほんと、早いです。
こうしていつの間にか、冬になっていくんでしょうね~。

【2007/10/28 20:32】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/196-19db90a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
