スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
はじめまして
桃香と申します。

日々のこと、心が動いたこと、そんな時々誰かに聞いて欲しくなる些細な呟きを
綴っていこうと、始めました。

いつの間にか消えてたりするかもしれませんが、よろしければお付合い下さい。


さて、私のこと。

長女でしっかりしていると、よく言われますが、本当の私を知る人達は
「天然」と仰います(笑)

なので、何か失礼なことがありましたら、ご指摘くださるとありがたいです。(^^ゞ

その他のことについては、追々。



【2007/05/30 01:35】 ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いぬ占い | ホーム | このブログについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/2-d9349c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
