スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
おいしかったのに!!
今日はスクールがお休みの日でした。
で、同僚に誘われるまま、大きな駅前までウィンドウショッピングに。

以前から、コートが欲しいと思っていたので、いいものにめぐり会えないかな、
と思っていたのですが。



ワンピース

ワンピース、買っちゃいました (^^ゞ

画像が、暗くて申し訳ありません。写メの限界です(苦笑)
色は、こげ茶なんですけど、黒に見えますよねー。うーん。f(^^;

ちなみに、膝ちょい上丈のワンピです♪



その後、歯も治ったし。ということで、久しぶりにリッチな食事を。
ある洋食屋さんで、「若鶏のカラシ焼き ディアブル風」のセットをいただきました。

ディナー01
ディナー02
  前菜  スープ

ディナー03
ディナー04
  メイン デザート(林檎のタルト)


前菜から、どれもおいしくてホクホク。

特に、画像手前真ん中の、かつおが絶品!
バジルのソース(っていうのかな?玉ねぎとのみじん切りが乗ってた。)が
堪らなく美味しかったです。(^^)


ところが、スープの途中で危険信号!



もう既に、お腹ふくれてきたんですけど!! ( ̄_ ̄;)


デザートまで辿り着けるのか?と危ぶみながら、最後はもう辛くて(苦笑)
結局、メインもデザートも、かなり残してしまった (>_<)
だって、若鶏、骨付きで、とっても大きかったんだもの!

コックさん、ごめんなさい・・・。


どうやら、少しだけ胃が小さくなってたり、使っていなかった方の顎は疲れたり、
ちゃんとしたもの食べてなかったせいか、味付けも最後はとても濃く感じてしまって。

とっても美味しいお料理だったのに。(T▽T)


今度は、牛タンシチューで、ぜひリベンジ(?)したいですw


【2007/11/01 23:32】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<白きを見れば | ホーム | 何をしているんだか・・・。>>
コメント
[ ]
素敵なワンピース!
ドット柄がアクセントになっていて
袖口が可愛らしいですね~♪

そしてこちらにも美味しそうなものたちが!
前菜からボリュームたっぷりに見えますね。
メインなんてお皿からはみ出そうな感じですし。
せっかく行かれたのに完食できず残念でしたね。
次回は、体調万全にされてまた美味しいものレポ楽しみにしてまーす♪

牛タンシチュー昔ながらの洋食屋さんで食べると
やわらかくてとろけそうで堪りませんよね。
こちらのお店もそんな感じなのでしょうか?
ああ、私も食べたいです。

【2007/11/02 02:38】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
素敵なワンピースですね。
こげ茶なのか・・・
私も同じ物が欲しいくらいです。

ボリューム満点のお食事ですね~(笑)
美味しそうe-266
最近、体調の事もあって、いいものを食べていないので
私もちょっとリッチな食事がしたいな~!


【2007/11/02 20:51】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

ワンピースは、はい、素敵なんです(笑)
いいな、と思っても試着してみるとイメージが違ったりするものも多いけど、
これは思ったとおりで、イメージピッタリだったんです♪

確かに、メインの若鶏はお皿から零れそうでした(笑)
元気でもすべてを完食するのは難しいかもー。

実は、初めて入ったお店だったので、昔ながらの洋食屋かどうかは
ちょっと判らなかったんですけど、デミグラソースはとっても美味しかったですe-266


◆まかろんさん

そう、写メの限界で、夜に撮影すると、どうしても黒っぽくなります。
やはりデジカメと違って、フラッシュが弱いんですよね。
まかろんさんとお揃い♪ いいですね~e-266 (^^)

食事はボリュームありすぎでした(笑)
メニューでは、ここまでとは思わなくて。

まかろんさんも早く体調、完全復活して、また以前のように
おいしいものUPしてくださいね♪

【2007/11/03 18:34】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/201-97bb5150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
