スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
正直、・・・・・。
週末、同僚に映画に誘われました。

とりあえず、行くことにはなりましたが、その同僚自身が少し風邪気味で
体調次第という状態です。

会社でも皆さん、風邪でバッタバタと倒れているようです。

私は、正直、今は倒れている暇なんてないので、色々落ち着いてから、
ゆっくり(?)倒れようかと思ってます(笑)


さて、誘われた映画なんですけど。


なんと、『クロー○ ZERO』


殴り合いとか苦手なんですけど、小○旬くんが好きな同僚のセレクトです(笑)

さて、私は一度も目を瞑ることなく、最後まで観ることができるでしょうか?
(激しく疑問・・・)
誰か観た人の感想聞きたいのだけれど、周囲には観た人いなくって。

私もね、『花より○子』の彼は、超・好きだったんです♪
だって、あの時の彼は、王子様仕様でしたからね(笑)



そして。

今日は友人が、遠方から私の住んでる街へ仕事でやって来ていたのですが、
懇親会やらで会えず仕舞いでした。

明日には飛行機に乗って帰っちゃう・・・。(寂)

遊びじゃなく、お仕事で来たのだから仕方ないのだけれど、
やっぱり会いたかったなぁ。

でも、今日この日は、ほんの近くにいるんだと思うと、なんだか不思議。
ちょっぴり心も温まる気がします。(^^)


【2007/11/08 23:24】 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<歌う理由(わけ) | ホーム | 今ごろ?!>>
コメント
[ ]
周囲で風邪流行っているんですね。
もらわないよう十分気をつけて下さいね。
手洗いとうがいして(鼻うがいがいいらしいと聞きますが、勇気がなくて出来ません)喉飴、ハンドクリーム(あ、これは静電気予防か)いろいろ持ってお出かけ下さい!

あの映画ですか~。予告編からして乱闘シーンだらけですもんねぇ。大画面で観ると迫力違うのでしょうけど、私はDVDかなぁ(笑)

彼は現在蜷川さんの舞台でも奇抜な役を演じられるようですし、ルイルイのようなふんわりいい人はしばらく封印なんでしょうか?ファンとしてはそっちの小栗さんが見たいのに!

【2007/11/09 06:31】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
私もまだ喉がイガイガしているので、しゃんとしない体調ですが・・・
桃香さん、ゆっくり倒れよう予告は要らないですよ!
無理と油断は禁物です。
具合が悪くなる前に、しっかり身体を休めてくださいね^^

「クロー○ ZERO」
私の周りでもまだ観たという人はいません。
乱闘シーンがあるんですか(それすら知らない・汗)
最近、おじょーが「恋○」が観たいとうるさくて・・・
泣ける話だから、彼女と行くのはちょっと恥ずかしいかも。

お友達と会えなくて残念でしたね。

【2007/11/09 09:56】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/11/09 11:48】 | | #[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

かなり風邪が流行っています。
実は、同僚も午後から帰宅してしまうほど、風邪が悪化し、
明日の映画は中止となってしまいました。
んー、中止になって、よかったんだか、悪かったんだか(笑)
ねこまんまさんも、気をつけて下さいね。

そう、あの映画、予告からしてハードでしょう?
ついていけるのか、非常に心配だったのです。

>ファンとしてはそっちの小栗さんが見たいのに!

ねこまんまさんも、王子様仕様ご希望ですか?!
わぁーい、同志だ! (^^)
そう、ルイルイ(笑)のような彼が見たいですよね~。


◆cyarakoさん

お加減はいかがですか?
なかなかイガイガは治らないですよね~。
気をつけていても、なんだかうつされそうで、社内はコワイです。
cyarakoさんもお大事にしてくださいね。

>ゆっくり倒れよう予告は要らないですよ!

あは、そうですね。
ちー姉が仰るように、倒れないように気をつけますw
お言葉、ありがとうございます。 (^^)

「クロー○ ZERO」は、旬くんが、学ラン着て殴りあいやってる映画です。
(身もフタもない説明・笑)

おじょーは「恋○」希望ですか。(^^)
やっぱり、泣ける話や恋愛ものは照れくさいですか?

はい。友人とは会えなくて残念でした。
でも、そのうち彼女の住む街まで行こうかと考え中です。
一度も行った事ないし、いい温泉が近くにあるので(笑)

【2007/11/10 00:33】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
小○旬くんのドラマは見た事がないけれど・・・
最近本屋に行くと彼の写真集の表紙と目が合い、心奪われています(笑)
映画のCMは恐いのでちょっと・・
彼が出ているドラマの再放送でもあれば見てみようかな、と思っています。
そういえば、映画の紹介の企画だったのか・・
彼が誰か?と一緒に何処かの温泉に入るのを見ましたが・・
彼の顔しか思い出せないな・・e-330


【2007/11/10 11:25】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

あら、まかろんさんも彼に心を奪われてますか?(笑)
最近は、スマ○マのビストロにも出演したりしていて、
あのまったりな彼がいいなー、と思います。

でも、私も映画のCMは怖いです・・・。

彼の出演ドラマ・・・。
「ごくせん」とかが有名なのかな?
私は、「救命病棟24時(第3シリーズ)」で初めて知ったような気がします。

私的には、ドラマは「花より男子」、映画は「キサラギ」がおススメですが(笑)
「キサラギ」はお正月明けにDVDが出ます。(^^)

【2007/11/11 00:32】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
小栗旬はかっこいいと思う!
男として憧れるなぁ^^
僕は黒髪が好きだから、花より○子の彼は外見的にはイマイチかも…。

でも、いくら好きな芸能人でも、
その人が出てるドラマや映画はあんまり見ないんだよね;
バラエティだったら見る気もするけど、
基本的には作品はチェックしてないことが多いかな(笑)

【2007/11/12 17:36】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆けんとくん

男から見ても、かっこいいんだ!
それじゃ、私やまかろんさん含め、同僚がメロメロになるのも無理ないね(笑)
そういえば、けんとくん以前も黒髪が好きって言ってたよね。(^^)

結局、この「クロー○ ZERO」はまだ観ていません。
友人の風邪の復活具合次第だけれど。

好きな芸能人が出ているバラエティは、確かにおもしろいよね!
でも、その週のゲストが誰かって毎回チェックしていなから、
見逃すことが多いんだー。f(^^;

先日も小栗くんが出ていた「情熱大陸」を見逃しました。
あれは、ドキュメンタリーかな?(笑)

【2007/11/12 21:22】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/208-c54aea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
