スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
歌う理由(わけ)
つい先ほど、N○Kで放送されていた番組。

プレミアム10「松た○子・彼女が歌う理由(わけ)」


歌手デビューから10年を迎えたってことでのドキュメンタリーでした。



彼女を初めて認識したのは、たぶん、超有名なドラマでした。
やっぱり、お嬢さまっぽい、という感想くらいだったような、
そんな程度でした。(^^ゞ

そのすぐ後くらいに、CDデビューしたのかな?
耳に馴染む声だなぁって、そのうち自然とカラオケで歌うようになってました。

特に、『サクラ・フワリ』や『夢のしずく』は、とても好きな曲で。
もちろん、最近のスキマ○イッチや、竹内○りやの提供した曲達も好き。

そんな彼女の今年のライブツアーと、インタビューと。
その活き活きとした様子に、また歌いたくなりました(笑)

偶然だったけれど、見れてよかったな。


夜のニュース(かな?)で放送された「ひこにゃん」は、
惜しくも見逃してしまったけれどね(笑)


【2007/11/10 00:16】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<溺れる | ホーム | 正直、・・・・・。>>
コメント
[ ]
松たか子の歌好きですよー。
彼女の澄んだ声と舞台で培われた歌唱力のバランスが
素敵だなといつも思ってます。
私もカラオケで歌うことあります。
(あ、曲名は聞かないで下さいよ。知らないから。笑)

なんと!ひこにゃん、夜のニュースでもやってましたか。
つい最近朝の情報番組でも取り上げられたばかりで焦ってたんですよ。
だって同じ行くなら閑散として”ひこにゃん独り占め”
したいと思ってしまうもので・・・。

【2007/11/10 09:06】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
松たか子は見ていませんでしたが、ひこにゃんは見ましたe-266
ひこにゃんが彦根城を有名にした功績で、住民票を貰っていました(笑)
もちろん住所は彦根城だそうです。
ますます写真を一緒に撮りたくなりましたe-328
それにしても可愛い!住民票を持った所も素敵でしたよv-363

【2007/11/10 11:14】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

ねこまんまさんも、お好きですか? (^^)
カラオケ、聴いてみたいなー。
そう、やはり舞台を数多くこなしているせいか、素敵ですよね。
彼女らしさがあって、あの透明感のある声も好きなんです。

ひこにゃん、なんだか一躍、人気者になりましたよねー。
TV出演率高くて、びっくりしてます。

「ひこにゃん独り占め」(笑)、確かに行くのなら堪能したいですよね。


◆まかろんさん

私、TV放送はいつも見逃してますー。
まかろんさんはバッチリご覧になったんですね。

しかも、住民票を貰っていたとは!
その、ひこにゃん、見たかったなぁw

それにしても、あちこちで、ひこにゃん人気者ですね。(^^)
なんだか、私も会いに行きたくなりましたよ(笑)

お体の調子はいかがでしょうか?
あまり、ご無理なさらないでくださいね。
そして、たくさんのコメント、ありがとうございましたe-266

【2007/11/11 00:22】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
まつたか子さんの曲を歌われるのですね。
そう聞いたからかどうか分かりませんが、なんだか桃香さんのイメージに重なります^^
清潔そうで芯のしっかりされたお嬢さんといった感じですよね。
私も今度、歌ってみよっと^^
合わないって?(笑)そんな事、言わせませんよ!^^

ひこにゃん、最近よく聞きますね。
今日の新聞にも載っていました。
和みます^^

【2007/11/11 14:23】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

>清潔そうで芯のしっかりされたお嬢さん

確かに、松さん、そんな感じですよね!
笑顔が素敵で、あんな笑顔でいつもいられたら、って思います。(^^)

かずみさんも、歌われるのですね?!<カラオケ
ぜひぜひ、ご一緒して拝聴したいものです♪

合わないなんて、私の方がヘタの横好きで合わないと思います。
でも、いっぱい歌ってます(笑)

ひこにゃん、新聞にも載っていたんですか?
ほんと、すごい人気ww

【2007/11/12 12:32】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/209-5bc1651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
