スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
間に合わず
これ、何か判りますか?

wata01
wata02




綿なんです!

こんな風に綿がなっている(?)のを見るのは、人生で二度目な私(笑)


今日の帰り道、ふらふらしながら、見つけました。

以前、記事にもした白い花の横に、またも白いものがあって。
最初は同じような花かと思ったのですが、明らかに葉の色が違う。

寄って見たら、ふわふわの綿だったんです!
綿って、今ごろなるものなんでしょうか?

ふわふわで可愛いくて、触りたかったけど、それは我慢しました(笑)
また、人様のお宅前で撮影しちゃったけど。(^^ゞ



で、なぜに、ふらふらしてたかというと。



熱を出して、早退する途中でした・・・。(>_<)


ここ数日、やばいなーと、早寝したりして気をつけていたんですけれど、
ちょっと詰まっていた仕事が一段落して、気が抜けたようです。

もしくは、昨夜、せっかく早く寝たのに、寝つきかけを仕事の電話で叩き起こされ、
その後、眠れなくなったせいでしょうか。f(^^;


私の予定では、倒れるのはあと半月先だったんですけどねぇ・・・(苦笑)

毛布、間に合わなかったみたいデス。
(↑明日、干してから使おうと思ってた人)


でも、来週ものんびり構えていられないので、なんとかしないと。

帰宅後、薬飲んで、数時間ほど眠ったら、少し楽になったので
大丈夫だとは思いますが。


むー、他にもUPしたいものとか、あったのになぁ・・・。


とりあえず、何かお腹に入れて、薬飲みます。
のど渇いて、起きたのでしたw


【2007/11/16 17:34】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<秋から冬へ | ホーム | 冬支度>>
コメント
[ ]
綿がついている枯れた枝をみたことはありますが
このように本当に咲いている所は見た事がありませんでした。
じっくり見ることが出来てよかったですねe-420

熱を出して早退e-330
大丈夫?
私も昨夜(今日(笑))2時過ぎに帰ってきて、寝たのが4時ごろ・・
今日は喉が痛く辛い1日でした。
職場では声が殆ど出ていない人もいるぐらいなので
私は元気な方です(^▽^;)
桃香さんも無理せずゆっくり休んでくださいね。
私も今日は早寝しようと思っています(笑)

【2007/11/16 18:52】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
こんばんは 桃香さん

大丈夫でしょうか?
たっぷりと水分を取って、暖かくして
ゆっくりお休みして下さいね。
携帯の電源は切ってしまいましょう。

冷え込んできましたから、
長引くことなく早目に回復するよう祈ってます。
くれぐれもお大事に。

綿!これまた貴重なお写真がみれて
とっても嬉しいです。
桃香さんの通勤経路、私も一度
ご一緒に歩いてみたいです。

【2007/11/16 19:50】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
「あ、綿だv」とすぐに気付いた私
そう言えば実物は見た事がありませんでした。
こんな葉っぱの形をしているのですね。

って、発熱して早退してきたのですか?(@△@;)?!
>私の予定では、倒れるのはあと半月先だったんですけどねぇ・・・(苦笑)
そんな予定はたてんでよろしいですっ!!
ちゃんと自分も、労わっていてくださいね(*_*)ゝ

週末で体調が回復されますよう、祈っていますね(><;)

【2007/11/16 19:57】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ やだん ]
ここにも熱を出していらっしゃる方が・・

私の周り、風邪を引かれる方が多いです><

季節ですね
加えてこの乾燥・・・本当風邪引きます。o゜o(´□`*)o゜o゜о

あったかくしてゆっくり寝てくださいね
私もそろそろ1年の疲れが風邪となって表れないかとビクビクしています

綿は、非常に珍しいですねぇ
日本で咲くんだ?(インドのイメージ・・勝手に)
触りたいな~~モハモハしてそう

【2007/11/17 22:47】 | URL | Simpson #POQ5NLzM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
皆さま、温かいお言葉ありがとうございました。
先ほど記事にもUPしましたが、だいぶ良くなりました。(^^)
お陰様で、明日もちゃんと出勤できそうです。


◆まかろんさん

私も以前見た時の綿は、葉がほとんどない状態でした。
なので、こんな風に緑の葉の中についているなんて!と
熱の中でも驚いたのでした(笑)

やはり風邪には睡眠が一番効くようです。
寝倒したお陰なのか、なぜか今日は肌の調子もよく・・・。(^^ゞ

まかろんさんも、その後の体調はいかがですか?
お互い無理せず、完全復活しましょうね♪ (^^)


◆ねこまんまさん

たくさんポカリ飲んで、私には旦那様の温かいおみ足はないので(笑)、
ゆたぽんで温まって、たっぷり眠りましたw

お陰で週明けは寝込まなくても済むようです。(^^)

綿、珍しいですよね?
でも、本当に普通のお宅の家の前に、プランターに植えられて
咲いていた(?)んですよー。

私の通勤経路、時々、猫ちゃんを見かける公園もあるので、
ねこまんまさんとご一緒にお散歩したら楽しいかもしれません♪


◆綾野さん

綿だとすぐに判ったんですか? さすがですね~♪ (^^)

左の画像の右上隅にある蕾(?)がぽんと弾けるそうですね。
(母がそう言ってました。)
一度、その弾ける様を見てみたいものです。

>そんな予定はたてんでよろしいですっ!!

はい、あや姉、ごめんなさい。
でも、ちー姉と同じこと、言ってるぅー。と、なぜだかうれしくなった、
ダメダメの妹です(笑)


◆Simpsonさん

社内に蔓延していた風邪菌を、完全にブロックするのは至難の業で・・・。
自分は元気でも貰ってしまうことがあるので、Simpsonさんもお忙しい様子、
十分、気をつけて下さいね。

やはり、疲れた時や寝不足の時に、敵はここぞと攻撃してきますから!

綿。 ふふ、珍しいでしょう? (^^)

そう! 私も触りたかったのだけれど、さすがに他人様の綿に
手を伸ばすことは出来ませんでしたー。f(^^;

でも、明日も見かけたら、触ってみたいなー(笑)

【2007/11/18 18:57】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/213-bf85ec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
