スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
能力?
今日のおやつ♪

冬チロル_01
冬チロル_02


遂に、「きなこもち」を食べました!!

以前、Aさんの絶賛をお聞きしていたので、いつ巡りあえるだろうと
秋冬を楽しみに待っていたのですが、先日出た「京きなこ」は黒蜜が入ってて、
私には激甘でした・・・。 (o_ _)o

もう、同じものは発売しないのかしら?と思っていたら、
「冬チ○ル」の中に入っていたようです。
今日、同僚がおやつとして支給してくれました。(^^)

「京きなこ」より甘くなくて、おいしかったですww
うん、「きなこもち」なら箱買いする気持ち、解ります(笑)



さて、あちこちのブロガーさん宅で掲載されている【能力紹介工場】

最初、ダウンロードできなーい!とか思ってたんですけど、
単に私の思い違いで、家でもサクっとできました。あはは。f(^^;

かなり流行(?)に乗り遅れた気はしますが、
 「やってみてくださいね♪」
なんて言われると、UPしちゃいます、私(笑)


【桃香】
能力_桃香


・・・・・。

私、一体、何(誰)の「ナンバー2」なんでしょうね?
「ナンバー1」より「オンリー1」というのは、よく聞きますけれど(笑)

「前途洋洋」はうれしいけれど、今の私にはちょっと信じられないかも。
でも、信じたら救われるでしょうか?



次に、実名でやってみました。


【実名(名のみ・漢字)】【実名(フル・漢字)】
能力_実名
能力_実名フル


ここでも「ナンバー2」が(笑)

にしても、「足軽」ってなんでしょうね?
辞書で調べたら、 「中世・近世、ふだんは雑役を務め、戦時には歩兵となる者」
とありましたけれど。
要するに、人にこき使われる立場なのかな~? f(^^;

フルネームでは、ちょっと毛色が変わって(?)、「成り上がり」ですか。
ふむ。


しかし、なんていうか・・・。


我ながら、コメント(ツッコミ)しづらい結果ですよねー(苦笑)



【2007/11/19 19:05】 バトン・占い | コメント(7) | トラックバック(2)
<<今日のお買物。 | ホーム | 秋から冬へ>>
コメント
[ ]
きなこもち、おいしいよね!
でも、ずっと食べてなくて、
普通の黒チョコが最近食べたくなくなってきてるから、
いまだに好きなのかはちょっと謎(笑)

能力紹介工場、みなさんやられてて、
早いとこオレもアップしようって思ってるよ^^
本名をフルネームでやったら結構当たってたんだよね。

桃香さんの結果、けなげなのに成り上がりなのがウケたよw

【2007/11/19 19:45】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
冬チロルとっても可愛いですね。
さっそくコンビニに行ってみなくっちゃe-328
私も「京きなこ」が甘かったので、もういいか・・と思っていましたが
「きなこもち」は食べてみようと思いますe-266

桃香さんも3つしたのですね。凄いe-420
ちょっと不可思議な項目もありますね(笑)
私は【実名(フル・漢字)】の「物知り」にうんうんと肯いたのですが・・


【2007/11/19 21:25】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
きなこもち、美味しいですよね!
私も京きなこは甘くて苦手でした。

これ、色んなパターンで面白いですよね。
どれも興味深いのですが
「ナンバー2」に、一歩下がって控えめなイメージの桃香さんに頷きました^^

体調は如何ですか?
無理せずしっかり治してね。

追伸
TB送ってみました^^宜しくお願いします(ぺこり)



【2007/11/20 10:05】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
皆さんが甘いと仰った「京きなこ」を普通に食べた私には
「きなこもち」物足りないと感じるのか?ですが、
美味しいと聞けば食べずにはおれませんので明日にでも早速(^^

占い本当に項目がたくさんありますねー♪
スペシャリストで物知りなのにナンバー2で
スーパーサブなところが心優しくけなげな
桃香さん故なのですね。納得!

【2007/11/20 19:42】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆けんとくん

うん、きなこもち、おいしかった~♪
でも、去年おいしかったけど、今は分からないという
けんとくんの気持ちも何だか、解る~。
食べ過ぎると、当分見たくない!とか思ったりするよね(笑)

けんとくんの能力紹介工場、見せてもらいました!
本当に色んなパターンがあって、おもしろいね。(^^)

私の結果、笑えた?
笑いが取れたのなら、よかったわー(笑)


◆まかろんさん

冬チロル、なかなかでしたw
画像左端の「冬ちょこ」も、おいしかったですよ。
ミルク味で少し甘いけど、生チョコのような食感でした。

コンビニでは「京きなこ」が販売されてますが、「きなこもち」の方が
絶対おいしいのにー。とか思うのは私だけかな? (^^ゞ

能力紹介工場は楽しかったです♪
会社の同僚にも教えたら、お昼休みに夢中になって、
色んなパターン試してました(笑)

私の能力は、あんまり当たっていない気がします。f(^^;


◆cyarakoさん

cyarakoさんも「きなこもち」派ですね?!(笑)
「京きなこ」は黒みつが甘すぎでした。f(^^;

能力、他の皆さんと被るのって少ないですよね。
私の能力、頷いてくれたのですか? ちー姉、優しい・・・(ほろり)

体調はまずまずです。
まだ完治にはいたりませんが、会社を休むほどではないですし。
その分、家に帰ると、ぐだぐだになるのがダメダメなのですが(苦笑)
週末、友人の誕生会で皆で集まるし、早いとこ治します!
お心遣い、ありがとうございましたe-53

TB、ありがとうございました♪
私からもトラバ返し、させていただきました!
ふふ、cyarakoさんと初の相互トラバですね~。(^^)


◆ねこまんまさん

「京きなこ」、平気だったんですね~。
でも、「きなこもち」も、きっとおいしくいただけると思います! (^^)
今のところ、冬チロルの中にしか見つけられていないのですが、
普通に発売してくれるといいのに、と思っている桃香です。

えーと、能力・・・。
そ、そんなに褒めていただくと、至らない私は恥ずかしうございます。(///▽//)
絶対、名前負けしてると思うのです・・・。

でも、ほら「成り上がり」、抜けてますよ!!

【2007/11/20 23:34】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
公開待ってましたよ~

相対的な印象として…誰かを補佐するって感じなんでしょうか。
うん、私みたいに押せ押せじゃなくて人に優しい感じがします。

そしてチロル。
あのボトル?インのはちょっと躊躇しちゃうんですよね。
でも「冬ちょこ」好きなので考えます…

あ、トラバ申請しました~
よろしくお願いします。

【2007/11/21 15:58】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まりもさん

遅くなって、ごめんね~。
でも、笑えない結果で、申し訳ない!(笑)

もともと先頭に立って引っ張っていくなんてできないので、
お手伝い役が自分には合っていると思います。(^^ゞ
人に優しいわけではないのよ(苦笑)

私もボトル(?)のチロルは自分では買ったことありませんw
同僚が支給してくれるので、会社でカシャッとさせてもらってます(笑)

トラバ、ありがとう♪
こちらからもトラバ返ししました。
よろしくお願いします! (^^)

【2007/11/22 00:01】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/215-fa9af5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チャレンジ!
某ブロガーさんのところで見つけたものです。 こちらです。 能力紹介工場 なんとかUPしてみようと一念発起! (大袈裟ですが大袈裟じゃないんです・汗) どのくらい時... Bloom*【2007/11/20 20:34】
数値高くてよ
新しい検定(?)と聞けば、飛びつくに決まってます… 能力検定工場、さてその診断結果は…? あー高笑いが止まらないわ~!!! この「沈魚落雁」その意味は 魚や鳥も恥じてか... 週に一度交換してください【2007/11/21 15:51】
| ホーム |
