スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
駅の街路樹
今日、お昼休みに駅前にランチしに行った時の空。

20071121_sora
20071121_街路樹01
20071121_街路樹02
20071121_街路樹03



見上げて、携帯をかざして写メする私。
視線を感じて見たら、信号待ちの人たちがこっち見てた(笑)

そして、ふと空を見上げたひとがいた。

ほら、きれいな空でしょう? (^^)


そんな風に言いたくなって、知らず笑んでしまった。
アヤシイひとですね(笑)

最近は、どこでも携帯でカシャカシャ撮ってる私です。(^^ゞ


本気でデジカメ購入、考えようかな?
でも、携帯だから、いつも持ってて手軽に撮れるのかな、
とも思えたりするんですよね(笑)



【2007/11/21 23:44】 歌とか花とか自然とか | コメント(6) | トラックバック(0)
<<たまに行く店 | ホーム | 今日のお買物。>>
コメント
[ ]
空が綺麗ですが、もう次第に冬空らしくなってきましたね。
木々も・・・
最近、本当に良く空を見上げます。
こんなに空を見上げてばかりいるのは人生で初めてかも(笑)

やはり携帯が一番撮りやすいのでは?
私は携帯で撮るとかなり写りが悪いので
どうしてもデジカメで写してしまいます・・
道で出会うワンちゃんたちは直ぐに撮りたいので携帯で撮ってますが・・(笑)


【2007/11/22 09:21】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
オレもお金ためてデジカメ買いたいなぁって思ってる^^
携帯の画質も最近は良くなって、
綺麗な写真が撮れるようにはなってきたけど、
デジカメや普通のカメラのほうが、
「写真撮ってる!!」って気分になるよね(笑)

【2007/11/22 15:32】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
携帯ならほぼ必ず持ち歩いているし
画素数の高い携帯なら古いデジカメよりも綺麗に撮れたりもしますしv
私は最近デジカメを持たなくなりましたv

って事で桃香さん、お揃いの携帯にしましょうか?(^ ▽ ^)♭♪

でも!
残念な事に、この機種にはピンクがございませぬ( ̄ω ̄;)
桃香さんの携帯はピンク!という固定概念があるので
やはり機種変更の時はピンクの物を選んでくださいね(^◇^;)

【2007/11/22 15:55】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

この日はまだ暖かだったんですが、今日は12~1月の気温とか。
本当に寒い一日でした。
それでも帰り道、月を見上げています。
今日は十三夜だと同僚が教えてくれました。(^^)

>やはり携帯が一番撮りやすいのでは?

そうなんですよね。
手軽なのは断然、携帯なので、今までデジカメ購入を見送ってました。
少し画質の良い携帯に変えれば問題ないのかな?(笑)


◆けんとくん

携帯の画質、どんどん良くなってきてるよね。(^^)
私も以前はここまで写メしなかったけど、今の携帯に変えてから
たくさん撮るようになったよw

そうそう(笑)
デジカメや普通のカメラは、撮影しました!!って感じがするー。
夜とか、特別な(?)シーンを撮るのは、デジカメの方がいいしねぇ。


◆綾野さん

先日お会いした時にも話しましたが、綾野さんの携帯、羨ましいです!
うん、何度かお揃いにしようかと本気で考えましたよー。(^^)

>桃香さんの携帯はピンク!という固定概念がある

あはは(笑) それ、同僚にも友人にも言われてたりします。

私も出来たらピンクがいいな♪と思っているものですから、
未だに機種一覧とにらめっこしては、踏ん切りがつかず、今に至ってます。f(^^;

電地パックも替えたばかりだし、このまま春モデルが出るまで
待ちそうな気もしてきました。
だって、春モデルなら、ピンクがありそうだと思いません?(笑)

【2007/11/22 23:35】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
綺麗な風景ですね!
>ふと空を見上げたひとがいた
私も、写メしてたら一緒に見上げるひとがいましたよ^^
なんだか一緒に見上げたことが嬉しいやらくすぐったいやら。
>知らず笑んでしまった
その気持ち、わかります。
こんなに気持ちいいのに、見ないなんて勿体無いもんね。

桃香さんの見た空を拝見出来て
一緒に見上げたひとの気持ちをちょっぴり体験した気分です。

追伸
おじょーも一緒に写真を見て
「きれーい^^」って言ってましたww

【2007/11/24 20:38】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

cyarakoさんにもおじょーにも「きれい」と言っていただけて、うれしいですe-266
ありがとうございます。(^^)

この日、冷たい風ながらも、日のあたる場所は暖かで、
空の青さに眉間のしわが緩んだ、そんな気分になりました。

一緒に空を見上げたら、なんだか微笑みあいたくなりますよね。
私もcyarakoさんの撮った画を見て、いつも素敵な体験をした気分に
浸らせていただいていますよw

【2007/11/25 20:59】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/217-b266a673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
