スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
もうひとつ。
可愛い彼が私を温めてくれます♪

ゆたぽん_ぷーさん01




ゆたぽんの、○ーさんバージョン!!

ゆたぽん_ぷーさん02

見つけて、思わず買ってしまいました。(^^ゞ



でも、さすが、ディ○ニー。

先日買ったゆたぽんの倍のお値段なのに、残りのひとつでした(笑)



【2007/11/26 22:20】 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<間が悪い? | ホーム | お洒落は・・・>>
コメント
[ ]
か、可愛い!
こんなあんかあるのですねぇ♪

生地も「もふもふ」系のようで
触り心地良さそうです。
すりすりしたくなりました(笑)

やはりディ○ニー商品は
お高くても、その可愛さに
やられてしまいますよね。

【2007/11/26 23:06】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
○ーさんのゆたぽん、いいですねe-266
心惹かれますが、これでは私は温まりませんので・・(T∇T)
電気毛布でないと暮らせません(笑)

日本人が一番持っているキャラクターが○ーさんだと聞いた覚えがあります。
可愛いので、やっぱり購買意欲を刺激されますねe-328

【2007/11/26 23:53】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
最近、湯たんぽがブームらしいですね^^
私は面倒で電気のものにしてしまうんですけれど、ちょっと自分用に探してみようかしら?
このサイズですと職場に持っていって腰の後ろに置いて温めるのもいいそうですよ。
ひざの上に置いたりとか・・・。
女性の冷え防止になるそうです^^

【2007/11/27 08:32】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
本当に、最近湯たんぽがブームですね。
お店のディスプレイでよく見かけます。
私が見ていたのはシンプルなデザインのものばかりでしたが
この○ーさん可愛いですwww
大好きです、○ーさん!
もぎゅーっと抱きしめたいですe-266

【2007/11/27 09:20】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
まあ、桃香さんたら素敵な彼ですねv
穏やかで包容力があって、彼の性格は見習いたいといつも思います( ´艸`)

これ、可愛いですね~(*≧m≦)=3
私も今年は湯たんぽを購入しようか検討中ですv
何か面白いの、ないかなぁ?

【2007/11/27 15:41】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
お!プーさんだ!!
キャラクターものってつい衝動買いしちゃうよね^^
うちにもリアルなプーさんがいるよ(笑)

【2007/11/27 16:52】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
○ーさん人気に、ちょっと驚いてる桃香です(笑)


◆ねこまんまさん

お気に召していただけましたか? (^^)
仰るとおり、「もふもふ」系で、しかも温めてくれる彼。
この冬は手放せそうにありません(笑)

ディ○ニー、侮れませんよね~。
つい手に取ってしまいますもの。


◆まかろんさん

彼、可愛いもの好きのまかろんさんの心もゲットしましたか?(笑)
確かに、彼一人じゃ足りないかもしれませんが、意外に温かいので
ゆたぽん、すごいなぁと感心してます。(^^)

>日本人が一番持っているキャラクターが○ーさん

そうなんですか?
やっぱり、あの和み系に皆さん惹かれるのでしょうね。


◆かずみさん

最近の湯たんぽは色々あるようです。
私、電気製品はちょっと合わなくて、今まで使っていなかったのですが、
やはり足の冷えに悩まされていたので、とっても重宝してますw

かずみさんも湯たんぽ、もしくは、ゆたぽん、おひとついかがでしょう? (^^)
(注:まわし者ではありません・笑)


◆cyarakoさん

街の大きな店まで行けば、もっと種類もあったかもしれませんが、
最初は風邪ひきの急場しのぎだったので、近くの薬局で買いました。(^^ゞ

シンプルなものもいいですが、やはり、○ーさんの魅力には抗えず・・・(笑)
cyarakoさんも○ーさん、お好きなんですね。(^^)

ぎゅーすると温かくていいですよ~。
(だから、まわし者ではありませんよー・笑)


◆綾野さん

ふふ、素敵な彼でしょう?
いつも私を温めてくれるのですよ、綾野さんw

某・女医さんの所で見かけて以来、気になっておりました。
湯たんぽ、なかなか優れものなので、おススメです!

>何か面白いの、ないかなぁ?

え? 基準は面白さですか?(笑)
さすが、綾野さんですw


◆けんとくん

可愛いでしょ~。(^^)
見かけて、即買っちゃいました(笑)

>うちにもリアルなプーさんがいるよ

思わず、吹き出しそうになっちゃった。(^^ゞ
でも、リアルなぷーさんと仲良しで、羨ましいですw

【2007/11/27 22:25】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/220-ddc5280d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
