スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
間が悪い?
今日は一日中、眠くて眠くて・・・。
あんまり私が「眠い」を連発するので、同僚達は笑ってカウントしだしたほど(笑)

なので、定時では帰れませんでしたが、帰宅後早々にお布団に潜りこみ、
さぁ、と電気を消そうとしたら。

携帯に着信が・・・。



土曜日に集まった友人の一人でした。


最初は他愛もない話をしていたんですけど、話すうちに何だか目が潤んで・・・。

ちょっとしたことで気弱になったり、涙腺ゆるんだり。
それに、あんなに眠くなったりするなんて、まだ本調子じゃないのかなぁ。


と思いつつも、すっかり眠気は吹き飛んでしまった(笑)
で、これを書いていたりします。(^^ゞ

でも、友人と話したことで、少し私の気分は明るくなっていて。
それに、あんまり早寝しちゃったら、真夜中に起きてたかもしれない。


間が悪かったのか、それとも、よかったのかな?(笑)


【2007/11/27 22:43】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | もうひとつ。>>
コメント
[ ]
疲れているのかもしれませんね。
まだまだ無理は禁物ですよ。
私も 今凄く眠たいです・・(笑)
もう寝ます。おやすみなさ~~い。

【2007/11/27 23:17】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
こんばんは 桃香さん
眠い・・・冬になると何故眠気がひどくなる
のでしょうか?
一日中寝ている猫の気持ちがわかる
ような、羨ましいような・・・。

人が連発してると数えたくなる気持ちわかります!
暇な時は、正の字まで書いてカウントしたことも^^;

まだきっと体調が本調子ではないのでしょうね。
暖かくして(○ーさんに)ゆっくりして下さいね。
今日もいい夢見られますように。

【2007/11/28 21:58】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
うーん、極力、身体を休めるようにしているんですけどね(苦笑)
私もまかろんさんの様に、休日にあちこち出掛けたいものです。
まかろんさんも、ご無理なさらず~。



◆ねこまんまさん

冬は、いつまででもお布団にくるまっていたいですよね~(笑)
私も猫ちゃんになって、寝ているのが仕事、みたいになりたいです。

あはは、確かに人が連発したら数えちゃいますよねー。
私自身、笑いつつも、でも「眠い」を連発してました。(^^ゞ

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
○ーさんにぬくぬく温められ、今日も眠ります。
ひこにゃんの夢でも見れたら、いいなぁw

【2007/11/28 23:43】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/221-f5720333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
