スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
お届けもの
昨日、不在票がポストに入っておりました。

実は、私の住むマンションの斜向かいは郵便局。
それも区の集中郵便局です。

でも、すぐ横の通りから隣の区になるので、いくら近くてもそこにはなく、
駅2つ向こうの管轄区の郵便局まで受取りに行かねばなりません

そこで、いつも斜向かいの郵便局に転送してもらいます。
昼間はどのみち仕事があるので受取れませんし、帰宅後すぐ電話しておけば
翌日の午後には受取れます。

で、今回もそうして、受取ったブツは・・・。



これです!!

ひこにゃん01


実は、先週のこと。

 「ひこにゃんグッズ何か欲しい物があれば
  私の見立てで宜しければ購入してきますよ。」


なんて、大変うれしいお申し出をいただき、図々しくも甘えてしまったのです。(^^ゞ
普段つけられるものがいいなぁw ということで、ストラップをお願いしました。

それぞれの拡大画像はこちら♪

ひこにゃん03
ひこにゃん02

すみません。右のひこにゃん、何度撮っても反射してしまうのです。(なぜだ・・・)
なので、色違いですが、送ってくれた画像を載せておきます。

ひこにゃん06


可愛らしいひこにゃんと、シックなひこにゃん
うれしくて、ウキウキしておりましたら、こんなものも入ってました。


ひこにゃん04

???

紐といてみますと。



!!!!!!



ひこにゃん05

なんと、ひこにゃんの住民票が!!

うわーん、私の分までとってくださったんですか?!


ねこまんまさん、ありがとう


そうなんです。
今回、ねこまんまさんのご好意のお陰で、私の手元にも
ひこにゃんがやって来ましたw

最近、休みになるたびに寝倒している私には、そのお心遣いがうれしくて・・・。
本当にありがとうございました



にしても、ひこにゃん・・・。

めっちゃ、癒されます(笑)



【2007/11/28 23:20】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今日も今日とて・・・ | ホーム | 間が悪い?>>
コメント
[ ]
わーい♪早速アップしてくださり
こちらこそ有難うございます。ぺこり。

ひこにゃんパワーで癒されて
早くお元気になられますように。

それにしても郵便局の区画割りって
融通が利かないのですねぇ。
民営化したんだから、もそっと迅速に
柔軟に対応してほしいですね。

【2007/11/28 23:39】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
私も買ってきていただきましたよ。
本当にひこにゃん可愛いですよね。
自分も行って、ほっぺをすべすべしたくなりました(笑)

【2007/11/29 01:35】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

この度は本当にお世話になりました。e-466

もう、我が家にひこにゃんがやって来るなんて・・・!
めっちゃ、うれしかったですe-266

集中郵便局だというのに、区の端っこにあるなんて、不便ですよねぇ。
斜向かいなら、徒歩1分とかからないのにー。といつも思ってます(苦笑)
そういえば、今まで「○○郵便局」だったのに、民営化によって
「○○支店」と呼ぶようになったらしいです。


◆まかろんさん

まかろんさんも買っていただいたんですか?!
(さすが、ねこまんまさん!!)

ちなみに、どのひこにゃんにしたのでしょう?
よろしかったら、今度、みせて下さいませね♪

ほんと、抱きついてみたいですよねぇ、ひこにゃんw

【2007/11/29 23:01】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/222-d9499094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
