スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
駆けめぐる想い。
今日買ったチョコ。

チョコ

上はロッ○の「airs」、下は明○の「Melty kiss」の「Slim kiss」です。
「Melty kiss」に、こんなバージョンがあるなんて、知りませんでした。



そういえば、チ○ルの「きなこもち」、私の街では12月上旬発売だそうで、
今までいくら探しても出会えませんでした・・・
明日には会えるでしょうか?


そう、いよいよ明日といっても、残り数分ですが、師走です。

Xmas_リプトン

余談ですが、リプ○ンの紅茶達もクリスマス・パッケージになってますw



で、話を戻しますが。明日から師走。


ブログ始めて、半年続いたことになります。
始めて三ヶ月過ぎた頃にも一度記事にしましたが、その時よりもっと、
あっという間でした。

この記事を含めて217、バトンでは期間限定の記事もありましたので、
ぜんぶ合わせると225くらいになるでしょうか。
半年でこんなにもよく書いたものだと、自分でも呆れる数ですね(笑)


読み返すと稚拙さ、至らなさ、恥ずかしくなることも多いのですが、
その時の私の正直な気持ちは、他の色んなことも思い出させてくれて、
私の中を駆けめぐります。

人として、ちっとも成長していない自分に凹んでしまいますが、
皆さんの温かいお言葉には、本当に癒され、励まされてきました。

本当にありがとうございます


もしよろしければ。

これからも遊びに来てくださると、うれしいです。(^^)



【2007/11/30 23:58】 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<師走の秋 | ホーム | 今日も今日とて・・・>>
コメント
[ ]
半年間良く頑張りましたね。
記事も沢山書いて・・・
他の方のバトンまで掲載して・・
お疲れ様でした。
これからも今まで同様頑張ってくださいね。

もう12月になってしまいました。
あと1ヶ月で、今年も終わり。
年末まで、身体を壊さないようもう一踏ん張りしましょね。

【2007/12/01 00:35】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
半年、おめでとうございます。
一つのことを続けていくことって
簡単なようで難しいですよね。

お疲れ様でした。
そして、これからも素敵な桃香さんに
出会えますように。
桃香さんのペースで
日々思うことを綴っていって下さいね。

出会えたことに感謝してます。

今日から12月、早いもので今年も
残りわずかですね。
お体には気をつけて共に日々謳歌
しましょうね。

【2007/12/01 15:39】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
半年経過、おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

三ヶ月の時も驚きましたが、またあれから三ヶ月が経ったのですね。
最近時間の流れが早いのです(^▽^;)

そういえば私もバトンでお世話になりました<m(^_^)m>
あの時は桃香さんの仕事の素早さに驚きましたですv
あのマメさが、
ここまでの継続の大きな力になっているのだろうなと思っています。

これからも、無理のないペースで、書いていってくださいねw

【2007/12/01 16:02】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
まだ半年ですか、という気がします。
とっても中味の濃い時間ではありませんでしたか?
記事のUPの早さ、いろんな機能の使いこなし、あらゆる方への気の使い方など能力のある方と常日頃思っております^^
ここでの友達の輪を大切に、またどんどんその輪を広げていって下さいね。
おめでとう^^

P.S チロルのきなこもちは私も大好きです!
コンビニでも買えるけど、スーパーにも10個セットとかあるのですよ~^^

【2007/12/01 21:15】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
ええと。私の方が全然先に始まってたのに。
ようやく100記事超えたばかり~
桃香さんの積み上げた歴史を感じますね。

読みなおして振り返って、またちょっと変わった気分になれてるはず。
成長してないなんてこと、ないですよ!!
またひとつ、変わっていく桃香さんの様子を
しっかり拝見させていただきますね。

そういえば写真のチョコ。どっちも食べました。
いや~私好みのチョコらしいチョコで。
冷やして食べた方がいいような感じですかね。
この時期はパッケージも凝っていて一見の価値アリって感じ。
あー食べたくなってきた…

【2007/12/02 03:27】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ ]
何事も続けることは大変ですよね。

半年記念、おめでとうございます。
本当に丁寧に、こまめに更新されていて素晴らしいです。
バトンはゲストとして参加させて頂き、私にとっても記念になっています。
これからも楽しみにしていますので宜しくお願いします^^

それと、ブログの先輩としてとーーーっても頼りにしていますので
これからも色々お教えくださいね!



【2007/12/02 11:33】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
拙い言葉でも、こうして皆さんが訪れてくれるので
これまで続けてこられたと思います。本当にありがとうございます。


◆まかろんさん

いつも見守ってくださって、ありがとうございます。
以前、「生活の一部」と仰ってくださったこと、覚えています。
そのお言葉に何度も力づけられました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)

日々、あっという間に過ぎ去っていきますが、今年も残りわずか。
また寝込むことなく(笑)、乗り切りたいと思います。
まかろんさんも、ご自愛くださいませね。


◆ねこまんまさん

いつもコメント、ありがとうございます。
拙い言葉にも、そんな風に仰っていただいて、とてもうれしいです。(^^)

想いを言葉にすることはなかなか難しく、とんちんかんだったり、
支離滅裂だったりする場合は、遠慮なくツッコんでくださいね(笑)

こちらこそ、ねこまんまさんと出会えたこと、素晴らしい財産だと思っています。
まかろんさんから頂いた大切なご縁です。(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


◆綾野さん

お言葉、ありがとうございます。
自分でも、また三ヶ月経ったの?!って感じです(笑)
ほんと、最近、早いなーって思います。(^^ゞ

綾野さんのバトンはいつも楽しくて、温かくて・・・。
私が存分に楽しませていただいていました。
私のバトンより、ゲストの方達のバトンの方が人気高いですもん(笑)

またゲスト出演してくださいませね♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


◆かずみさん

ふふ。まだまだ、e-179なのです(笑)

そうですね、あっという間だけれど、たくさんの出逢いがあり、
笑顔も涙もたくさんあった、そんな半年でした。

過分なお言葉、ありがとうございます。
かずみさんは、いつも私を褒めてくださいますが、うれしい反面、
自分を省みるとお恥ずかしいかぎりです。f(^^;
でも、そんな風に成長していけたら、と思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

あ、きなこもち、無事にゲットできたら、報告しますね(笑)


◆まりもさん

まりもさんのゆったりペースも好きですよ。(^^)
たくさん記事書いていても、あんまり中身ないような気もするしー(苦笑)

まりもさんから見て、少しでも私は成長できているでしょうか?
ここ最近は減退している気がして、仕方なかったのですが。f(^^;

でも、いつも見守ってくださり、うれしいです。
お言葉、ありがとうございます。

チョコは、さすが。既に召し上がってましたか♪
私も冷やして食べた方がいいと思います。
でも、この時期、社内の暖房にチョコ、溶けちゃうんですよねー。


◆cyarakoさん

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
半年、長いようで短かった。 いつの間にか、半年。
そんな感じもします。
楽しみと仰っていただき、うれしいです。(^^)
皆さんのそのお言葉で、続けていられます。

そして、cyarakoさんも、バトンのゲスト出演、ありがとうございました。
さすが、女○魂をお持ちの方だけあって、とっても楽しませていただきました♪
今はもう、ご自身のブログを開設され、以前よりずぅ~~~っと
パワーアップしたバトンをUPされてますしね。(^^)

そろそろ私が教えることなどないように思いますが、
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

【2007/12/02 20:25】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/224-9c7532a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
