スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
予定。
ぎんなんを実家で少しもらいました。
封筒にいれて、レンジでチンしたら、炒らなくてもOKと言ってたけど、
本当なのかな?

明日、早速、試してみようと思います。(^^)



そんなにないと思いつつ、少しずつ12月の予定も埋まってきました。

以前は、「○日連続忘年会」とか無謀なこともしてたんですが(笑)、
この時期、仕事が忙しくなるようになってから、ほどほどになりました。(^^ゞ


今月の楽しみは、三ヶ月に一回、スクールから参加している修了コンペ。

先日の会社の人たちとのコンペでは、本当にダメダメだったので(苦笑)、
先生も付いてくれるし、色々チェックしていただこうと思ってます。(^^)



その後のウーロン茶のおまけですが。

ウーロン_おまけ04
ウーロン_おまけ05

2月【杏花】と、4月は【牡丹】はあったんですが、肝心の3月【桃花】がなく。(泣)
(急いで撮ったので、いつも以上に画像が悪い・・・。すみません。)

きなこもちチ○ルも未だ見つからず。

まだまだチェックは怠れません(笑)



【2007/12/02 21:19】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<青い鳥 | ホーム | 師走の秋>>
コメント
[ ]
銀杏は、私もそのやり方でしてみましたが
手軽に出来てよかったですよ。
修了コンペ、良い成績が残せるよう頑張ってくださいね。
12月・・私は何の予定もまだありません(笑)

付箋の2月と4月ですか・・
両方ともいいですね。
>まだまだチェックは怠れません(笑)
きなこもち、本当に美味しいe-266
早く袋入りが見つかるといいですね。



【2007/12/03 00:06】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
銀杏、そんなやり方があるのですね。
一つ賢くなりました。
銀杏て美味しいですよねー。
でも、外でしか食べたことなかったので
簡単に家でも食べられるなんて
レンジって素敵ですね♪

年末に向けてお仕事お忙しくなるのですね。
体調万全で臨んで下さいね、修了コンペ。
一年の集大成として良い結果が出せること
祈ってます。

付箋、可愛らしいので私も早速買いました。
これは真面目に12ヶ月揃えたいと思います!
TB送りましたので、よろしくお願いします。

【2007/12/03 18:56】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

銀杏、レンジでチンしてみました。おいしかったです。(^^)

修了コンペは、毎回同じコースなので、いい加減そろそろ
いい成績を修めて、先生に褒められたいです(笑)

ふせんは順調に集まっていますが、きなこもちが未だ見つからず・・・。
こんなに探しているんですが。(T▽T)


◆ねこまんまさん

銀杏、殻が割れないものが幾つかあったので、
炒った方が食べやすいのかもしれませんが、
手軽に味わえるので、今後はレンジを使うような気がします。(^^)
私もこの方法は初めて。
やはり普段は外でしか食べないのですよ。

今年は11月が忙しかったせいか、例年より12月は辛くなさそうです。<仕事
なので、修了コンペは体調整えて、万全で行きたいです!

ふせんのトラバ、ありがとうございましたw
こちらからも送らせていただきました。(^^)

【2007/12/04 22:45】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/226-b941d75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
