スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今日のおまけ
ついに。

ふせん_3月
ふせん_6月

探していた3月【桃花】、そして、6月【荷花(はす)】をゲットしました! (≧▽≦)

一緒に移っているのは台紙。
裏に各月の花の説明がついています。

ふせんと一緒に載せてみました。(^^)


こちらは帰宅して郵便局に行った時、ふと思い出して買ったもの。

記念切手_干支


本当は某ブロガーさん宅で見た、クリスマスの記念切手が欲しかったのですが、
昨日売り切れたそうです・・・。orz



今日はとても寒い日でした。
風も強めで、いよいよ街路樹の銀杏も葉が落ちそう。

ようやく木枯らしがやってきたのかな。


【2007/12/04 21:38】 おやつとおまけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<クリスマス オーナメント占い | ホーム | 青い鳥>>
コメント
[ ]
私は残念なことにお店にまだ寄れていないので
新しい物はゲットできていないんですよe-330
桃もハスも素敵ですねe-266
お茶のおまけでも品がいいし、プレゼントしても喜ばれそうですね。

この切手も素敵!
字が上手かったら、この切手を貼って出したいな~~(笑)
確かにクリスマスの切手可愛かったですね。

こちらも寒い1日でした。
明日も寒そうなので気をつけてね!

【2007/12/04 22:07】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
ついに「桃花」をゲットされたのですね^^
なにやら台紙と一緒にお写真に撮ったものを
拝見すると、高級感が増したように感じました(笑)

まかろんさんのコメントを拝読して「なるほど」と思ったのですが、
人様にちょっとした時に差し上げるのにも負担にならない素敵な付箋ですよね♪
サン○リー、グッジョブv-218

こちらの切手はあじがあっていいですね。
でも、使うのがもったいなくてしまっておくかも^^;

今晩から明日の朝にかけて冷え込むようですね。
温かくして風邪などひきませんよう。

【2007/12/04 23:32】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
探し物のふせんが見つかって良かったですね^^
そして渋くて素敵な切手ですね!
外国の方に送るときに使うとよろこばれそうですよね^^

さてご報告。
「きなこもち」ゲットできました。
私はあまりコンビニに行かないのでスーパーで10個入りのものを。
やっぱり美味しかったです^^
きっと桃香さんも今頃、食べていらっしゃるかなと思いながら5個ぐらい食べてしまいました(笑)
一段と寒くなってきて甘い物が美味しい季節になりましたね。
注意しなきゃ><

【2007/12/05 13:32】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

今朝、コンビニに行ったら、ふせんは最後のひとつでした。
もう終わりなのかなぁ?
きっと、まかろんさん仰るとおり、品がよいおまけだから
人気だったんでしょうね。(^^)

切手、とても味わい深いでしょう?
クリスマスの記念切手はなくて残念だったけど、そうじゃなかったら、
この切手を見ることもなかったので、よしとします(笑)

今日も寒くて、木枯らしが吹いてました。
ようやく冬の到来ですね。
まかろんさんも、お気をつけ下さいね。


◆ねこまんまさん

はい、ようやく【桃花】をゲットしましたe-319
とても綺麗でしたe-420

台紙の裏、最初、気づいてなかったんですよね。f(^^;
他のものも同じように撮ればよかったなぁ。と思っています。
そして、12ヶ月は揃えられませんでした。
このおまけ、なくなるのが、とっても早かったですー。

切手、味わい深いでしょう?
UPしてから、じっくり眺めて、これはこれで素敵だと満足してます(笑)

ねこまんまさんも、ご旅行、お気をつけて!


◆かずみさん

ふせんは、今日にはなくなっていたので、滑り込みセーフで
欲しい【桃花】ゲットできましたe-266

うん、確かに渋いですw <切手
ほんと、外国の方は好きそうです。(^^)

そして、かずみさんは「きなこもち」ゲットしたんですねー。
う、羨ましいww
なんでか、見つからないんです! (>_<)
なので、まだ先日UPした、1つしか食べたことありません・・・。

【2007/12/05 22:16】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/228-28277ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
