スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
クリスマス オーナメント占い
まかろんさんのお宅で紹介されていましたw

【クリスマス オーナメント占い】


で、早速、私もやってみました!


桃香さんは金色の鈴 です!

● 金色の鈴さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、
他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、
どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● 桃香さんの開運ドリンクは、おしるこです!




なんと、まかろんさんと同じでした♪ (^^)

まさか同じとは思わなくて、何度かやり直してみましたが、
やはり「金の鈴」でした(笑)

生年月日から判定すると思うのですが、生まれ月違うし、
なんで、一緒になったのでしょうね???


【2007/12/05 00:00】 バトン・占い | コメント(5) | トラックバック(2)
<<Pearl | ホーム | 今日のおまけ>>
コメント
[ ]
昨日は、久々にお話できてとっても楽しかったです♪
盛り上がっていたところで落ちることになり、すみませんでした。
また、ゆっくり是非お話しましょうね^^

あ、まかろんさんと同じなんですね。
仕事面や恋愛面のことが書いてあっていいなぁ~と
思いながら拝読しました。

これからの時期、おしるこは温まりますからぜひ缶も
(←まだありますかね?)、レトルトも
あれこれ飲みまくって下さい!(笑)

私もやってみました。うふふの結果でした。
TB送りましたのでよろしくお願いします。

【2007/12/05 15:57】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
昨日はお話できて楽しかったです!
また会ったときはよろしくねー^^

ユニークな人かぁ(笑)
桃香さんの刺激的な恋愛話、期待しとくねw
オレは電飾ってやつだったよー。
飽きっぽいから、そこを改めないと、
遊びの恋に終始してしまいそう、だって!
す、鋭い…(>_<;)

【2007/12/05 16:58】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
同じだったんですね~~(笑)
ユニークなんでしょうか?私達(^▽^;)
これは何種類くらいあるのかな・・・
少ないと同じ人も出てくるのかも?
私と違って、開運ドリンクがおしるこで、羨ましいです。

【2007/12/05 23:11】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
本当だ、開運ドリンク以外はまかろんさんと一緒なのですね。

確かに、桃香さんもユニークなキャラでございます(*´艸`)

>恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
まかろんさんの時も思いましたが。
じゃあこれから楽しく刺激的な恋の捕獲ブログが読めるようになるのかしらw
なんて、期待させていただきますですww(*`艸´)))

さあ、桃香さん!
一日一杯おしるこを飲んで、ラブラブログを目指してくださいませねvd(ゝω・´★)

【2007/12/05 23:53】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。(^^)

そう、占いはまかろんさんと同じでした♪
こういうの、楽しいですよねー。

おしるこの缶、実は飲んだことないんです(笑)
っていうか、開運ドリンクなのにまだ飲んでません。f(^^;
早く飲んで運気UPしなくちゃいけませんね。

TB、ありがとうございました。
こちらからも送らせていただきましたw


◆けんとくん

はい、楽しかったです。こちらこそ、よろしくね。(^^)

「ユニークな人」の後に、そこに食いつきますか?!(笑)
刺激的な恋愛は、私には不向きかと思うんだけど。f(^^;
期待はほどほどにお願いしますね。

けんとくんは電飾だったのね。
え、当たってたの?
言うほど、飽きっぽくは思えないけどなぁ。


◆まかろんさん

そうです、同じだったんです! (^^)
私、自分はそんなに面白味もない人間で、ユニークとは真逆だと
思っていたのですけどねぇ。

>これは何種類くらいあるのかな・・・
運勢ランキングを見ると、8種類みたいですね。

>開運ドリンク
あはは(笑) まかろんさんのは刺激的でしたね!
っていうか、飲めませんよねー。f(^^;

私、実名(フル)でやってみたら、「めんつゆ」でした・・・。
めんつゆって、ドリンクなの???(苦笑)


◆綾野さん

え? 私、ユニークですか?!
どの辺がユニークか、ぜひともゆっくりお伺いしたいものです。(^^)

>刺激的な恋の捕獲ブログ
無理です!!(キッパリ)
そんな期待は、すぐさま捨てて下さいね? (ぽいっ)

大体、カテゴリ「恋の想い出」を読んでる綾野さんにはお判りのはずですよ?(笑)

でも、ラブラブログは目指したいなぁ。なんて思うのですが、
相手が・・・。|||||(ーωー;)||||チーン

【2007/12/06 23:17】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/229-1bae1679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスオーナメント占い☆
まかろんさん宅で面白そうなものを発見しました。 クリスマスオーナメント占いです。←こちらからどうぞ♪ 結果は。。。 ねこまんまさんは真っ赤なリボン です! ● リボンさんは... 好きなものに囲まれて【2007/12/05 15:53】
冬本番
今日は1月上旬頃の気候だったらしく冷えました。 明日はもっと寒くなるということで、しっかり防寒対策をと天気予報では言っています。 やっとクリスマスツリーとクリスマスグッ... 扉をいっぱいに開いて【2007/12/05 23:05】
| ホーム |
