スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
お気に入り
最近、お気に入りなのがシリアル。
その中でも、『フルーツグラノーラ』がおいしくて好きです。
800gの大袋で買って、ほぼ毎日のように食べてます。(^^ゞ

上記HPの中にもある『南国デザートグラノーラ』もおいしかったですが、
ちょっとココナッツの味が強いかな~。


拍手の設定をオンにしてみました。
どういう機能かよく分かってないんだけど、おもしろいかなと思って(笑)


さて。

昨夜、私にしては久しぶりに某所へお邪魔いたしました。
でも、考えてみると、三日と開いてないんですよねー。はは(苦笑)

その時お話していた、チョコレート色が似合うT隊長には、
「依存症?」 と聞かれたので、
「いえ、中毒です」 と正直にお答えいたしました(爆) ……(o_ _)o


毎回Tさんとお話すると思うのですが、言葉遣いがとっても素敵
昨日もたくさんの素敵言葉が飛び出してました♪

一部ご紹介すると、

・遅れがちなシンデレラ (12時のはずが2時になるから・苦笑)
・どんまい!       (私が失敗した時に掛けて下さいました)
・こてんぱん       (某管理人さんに向けて)

弱った某管理人さんをイジめる会を呼びかけても返り討ちにあうところや、
ホメ言葉に弱くて、言葉に詰まってしまうところとか、
時々出てくる少し時代がかかった言い回しや、文学的な表現(反語とか)も
私の心を捉えて放しません! o(≧▽≦)o

どなたか、T隊長語録とかメモってませんかね~?
(真剣、欲しい・・・)


という訳で、今回は 「私はT隊長ファン」 だというお話でした(笑)

【2007/06/12 20:43】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<油断すると・・・ | ホーム | 映画のその後>>
コメント
[ ]
桃香さん、こんばんはv
T隊長、シャイでいじめるつもりが遊ばれていて面白い方で、初めて参加させていただきましたが私もファンになってしまいました(^▽^)
次回参加の時はメモ帳を準備して、楽しい発言をメモしておこうと思います。
・・・桃香さんもかなり楽しい方で、昨夜は得した気分でした(≧m≦)
類は友を呼ぶと言いますが、ブログもそうなのでしょうか?

【2007/06/12 22:35】 | URL | 綾野 #-[ 編集] |
[ ]
桃香さん以上にT隊長のことを記憶できる人がいるだろうか?
いやいない!・・・って(笑)真似てみました(*´艸`)
なんて言ってもワンセット!!(≧▽≦)
これからも、ず~とT隊長を愛し続けてあげてくださいv-238

【2007/06/12 23:11】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
そう頻繁にはお会いしませんが、
きらりと光るその存在感、T隊長がいらっしゃると楽しいですよね(笑)
桃香さんがT隊長ファンなのは良くわかりましたw
これからもステキなファンでいてあげてください。
きっとT隊長も喜んでいらっしゃるはず。

T隊長語録、完成したら私にも下さい(笑)

【2007/06/13 01:24】 | URL | ちぇりん #JalddpaA[ 編集] |
[ ]
◆綾野さん

こちらまで遊びに来てくれて、うれしいです♪

ふふふ、綾野さんもT隊長のファンになりましたか!(^^)
某所でお話する方は、T隊長はじめ皆さま素敵な方達です。
また是非、お話しましょうね~。

ところで、

>桃香さんもかなり楽しい方で、
>類は友を呼ぶと言いますが、

ちょっと待って! 綾野さん!!
類は友を呼ぶって、誰と類友なの~~~?!e-330
非常に気になるところです・・・。(>_<)


◆まかろんさん

素晴らしい反語でのコメント、ありがとうございます(笑)

しかし、T隊長と私がワンセットなんて、おこがましくって!!
謹んでご辞退させていただきます。

っていうか、某C隊長とか、某ヒッソリのお方とか、斬りこみ隊長まかろんさんとか、
小芝居の相方セットになる方は他にいらっしゃると思いますけど~(笑)

私は一ファンとして、T隊長をホメ殺し見守りたいと思います!


◆ちぇりんさん

>きらりと光るその存在感

そうなんです! つい発言をわくわくしながら待ってしまいますv
思わず、ファン宣言してしまいました~。…(///∇//)
ちなみに、ちぇりんさんと策を練っているところ、大好きです♪
さすが隊長同士!!(笑)

T隊長語録、まかろんさんあたりのメモに載ってるかと期待したのですが・・・。
やはり自力で作るしかないのかしら~?

【2007/06/13 01:37】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
やっぱ桃香さん、それは重症だよ!(笑)
その生き様はご立派ですi-239
T隊長って言葉遣いが妙に古風っていうか、
軍事モノが好きそうだっていつも思う。
だから初めに歳を聞いたときビビったよi-200

【2007/06/14 05:59】 | URL | 遼希 #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
◆遼希くん

やっぱり重症?(笑)
自分でもそうかなー、なんて思っていたけど。(^^ゞ

>T隊長って言葉遣いが妙に古風

そこが、品よくて、とっても魅力的!
年配の方でもあまり使わないような言葉だよね~。
普段、どんな本を読んでいるのかお伺いしてみたいですv

【2007/06/14 12:24】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/23-b318c4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
