スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
それは秘密?
またもや楽しそうなものを頂いてきました!

【恋愛の秘密占い】

こっそり日参しているブロガーさん宅と、まかろんさんのお宅からです。


私の結果は・・・。



なんつーか、おまえの恋愛は真面目すぎるんだよな~!!
かっちり、きっちり、折り目の正しい恋愛、というのが、おまえの心に眠っているわけだ。
恥ずかしがり屋だから、クサイ演出とか、歯の浮くような甘い愛の言葉とかは苦手だろ?
だけどその代わりに、日々のなかできっちりと周期を決めてデートしたり、マメに連絡を取ったりするのは得意なんだよなー。
どうも所帯じみた恋をしがちな奴だぜ!!

それから、本当は甘えたいクセに、好きな相手を目の前にすると、どうも突っ張っちまうのは止めたほうがいいんじゃねーか?
「ホントのことを言って嫌われたらどうしよう?!」という心理が働くのかも知れないけど、正直な想いを伝えなきゃ、いつまでたってもしんどい恋しかできないぜ!!



所帯じみた・・・。しんどい・・・。

その他もろもろ、またもやコメントしづらい結果です。(o_ _)o


この結果に、先日のおしるこパワー(?)は勝てるのでしょうか?(笑)



【2007/12/07 17:35】 バトン・占い | コメント(3) | トラックバック(1)
<<またもや貢ぎもの? | ホーム | ひと足早く>>
コメント
[ ]
こんばんは、初めまして。
金魚と申します。
初めまして、、、、なんですけど、初めましてという感じがしません。(苦笑)
色々な所で度々ご一緒させて頂いているからなのでしようか・・・。
実は、こっそり覗かせて頂いておりました♪
小心者なので(?)中々実行するまでには程遠く、遅かりし・・・かもしれませんが・・・。
桃香さんもこの占いしてみたのですね!
以前にしたガンダム占いの方が私は当たってると自分の結果では思ったのですが、この語り口調で断言されるとホントの私って・・・そうなのかな!?と錯覚を起こしそうになりますが・・・どうでしょうか・・・・。

また、これからもお邪魔させて頂きますね~。よろしくお願い致します♪

【2007/12/07 19:40】 | URL | 金魚 #-[ 編集] |
[ ]
あ!↑金魚さんだ!(笑)

ん~人間の中には色々な部分がありますからね・・・
ある部分は当たっていて、ある部分は違う・・・
とにかく、前向きに頑張ろう!e-266

【2007/12/07 21:59】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

初めまして! ようこそ、おいでくださいました。(^^)
コメントいただけて、うれしいですe-266

私もこっそりお邪魔しておりましたし、そこかしこのブロガーさん宅で
お会いするので、旧知の方のようです(笑)
「遅かりし」なんてことは、もちろん、ございませんので!

ガンダム占いの時は金魚さんと同じ結果でしたが、
今回は違っていて、こちらもおもしろかったです♪
私の結果、ひとつふたつ以外、あっていたものですから、
ビックリしちゃった桃香です。(^^ゞ

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!! (^^)


◆まかろんさん

>ある部分は当たっていて、ある部分は違う・・・

そうですよねー。
でも、この占いは、結構、当たってる部分が多くて・・・(苦笑)

いやいや、当たっていても、そう、前向きに!!
がんばりまぁーすっ!

【2007/12/08 19:08】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/232-c5e4182f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日もまた・・(笑)
今日も寒い1日でした。 人間湯たんぽをお持ちの皆さんが羨ましい今日この頃です。 明日は雨も降りそうで、更に憂鬱です 楽しそうなので、金魚さん宅から頂いて来た恋愛の秘密... 扉をいっぱいに開いて【2007/12/07 21:29】
| ホーム |
