スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
またもや貢ぎもの?
昨日は会社の忘年会でした。

定時で即あがりして、駅のイルミネーションも見てきました。
今まで見た中で一番綺麗で可愛かったと思います
(イルミネーションの画像は、またそのうちに。)


忘年会では、ビンゴで盛り上がりましたw


私のゲットした品はこちら。

キーケース_01
キーケース_02
キーケース_03

バー○リー、ブラック○ーベルのキーケースですw

ですが。

実は、私が本当にビンゴで獲得したのは、入浴剤の詰め合わせ。

偶然、向かいに座った人がこのキーケースを獲得したのですが、
 「使わないから、いらない」
なんて言うので、トレードしてもらったんです!!

なんて、ラッキーな私

そして、なんて欲のない方なんでしょうw
その方ってば、私と交換した入浴剤までも、どなたかにあげていらっしゃいました。
そういう方だからこそ、高価な商品が当たるのかな?(笑)


でも、某ブロガーさん宅で見た 「ただより高いものはない」 という言葉が
妙に気なっている桃香なのでした。f(^^;



そして、昨夜は某所でも忘年会が開催されておりました。

帰宅後からの参加でしたので、少ししかお話できなかった方達もいますが、
大変楽しいひと時を過ごせました

ちょっと舞い上がってましたので、何か失礼がありましたら申し訳ありません。f(^^;
でも、本当に楽しかったですw

管理人さんはじめ、皆さま、ありがとうございました



【2007/12/08 19:21】 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<旬♪ | ホーム | それは秘密?>>
コメント
[ ]
私は今のところ、全く忘年会の予定もありません
σ( ̄▽ ̄;)

素敵じゃないですか!!e-266
何故使わないのでしょうね・・
その方は今頃入浴剤で温泉気分かもしれませんが・・(笑)
>「ただより高いものはない」
でも、お互いが使うものを手に入れることが出来て
本当に良かったと思いますけどね(^▽^;)

追記
その方、それもあげてしまわれたのですね。
本当に無欲の方ですね。
そういう方だからこそ、良いものが当たったのですね。
見習いたいです。

【2007/12/08 19:30】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
昨夜はお話出来て嬉しかったです。ありがとうございます^^
随分久しぶりで舞い上がってしまいまして
かなりログをすっ飛ばしている気がしてなりません(汗)
すみません・・・

忘年会のビンゴ!盛り上がりますよねww
でも、そんないい景品はなかったなあ・・・(と、振り返ってみる)
入浴剤もキーケースもいいなぁ(羨)

>「ただより高いものはない」
いえいえ、これはわらしべ長者ですよ~(あ、違う?笑)
物にもご縁がありますからね^^
有難く頂いちゃいましょう!

イルミネーションの写真、楽しみにしていますね!

【2007/12/08 23:26】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
今年の私には「忘年会」という文字はありません・・・・。ま、たまにはいっか。とおもっております。
以前勤めていた会社で私中国製の組み立て自転車が当たりましたが、どうにも自分では組み立てられず、放置しました・・・・。(組み立ててからくれよって感じで。)
桃香さんはとても良い物をゲットされたのですね!交換された方と近くに座ったのも何かしの縁を感じます。(*^_^*)
それにしても、その方「太っ腹!」ですね♪

あ、先日の記事のこっそり日参しているブロガーさん宅・・・ってウチ!?でしたの!?ビックリ致しました・・・・。(でも、嬉しいe-266

【2007/12/09 03:16】 | URL | 金魚 #-[ 編集] |
[ ]
忘年会チャット、楽しかったですよねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
久し振りの入室なのに参加者10人という大所帯に飛び込んでしまい
私も何か失礼がありましたら申し訳ありませんでしたですm(_ _)m
解散は何時だったのか気にもなっていますw
またいつか、最後まで参加してみたいですp(^o^)q

ビンゴではいい物をいただけて良かったですねd(≧▽≦*)
世の中、そんな無欲な方もいらっしゃるのですね。
私にはまだまだ到達できない境地ですΣ(- -ノ)ノ

【2007/12/09 18:11】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
いいな♪いいな♪羨ましいな♪
入浴剤当たるなんて桃香さん強運の持ち主ですねー。
しかも、そんな無欲な方がお向かいに座ってらしたのも
含めて桃香さんの今年の行いってことですよね!

ビンゴがある忘年会、楽しそうですね。
毎年オヤジ達に合わせて焼酎の置いてあるお店限定だったので・・・・。

そかもチャットもそんな楽しい企画があったとは!くぅ。
また次の機会に期待しときます。。。。

【2007/12/09 19:52】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
あっちの忘年会もこっちの忘年会もお疲れ様です~

豪華なキーケース!!譲ってもらえてよかった!!
しかし「使わないからいらない」と言ってみたいものです。
私は使わないものが当たったら……
自分の欲しいものが当たった人ととりあえず交渉します(笑)
前はそれでビンゴ景品のデジカメをゲット♪
(部長はビンゴ直前にいいデジカメを買っていたのです)
そういう無欲の人ほど、『わらしべ長者』の可能性があるのかもしれませんね。

某所では遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。
いつも大人しくしたいと思っているんですけどね……
人が多いと興奮するというか(苦笑)お調子者なので。
人数の多いトークもいいですが、またゆっくりお話できればいいですねw

【2007/12/10 12:50】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

はい、素敵なキーケースをGETできて、うれしかったですe-266 (*^-^*)

そういえば、使わない理由を聞きませんでしたe-330
その方、自分は何ももらわずによかったのかなぁ?なんて
後から考えてしまいました。

でも、無欲の人に当たるというのは本当だな、って思いました(笑)


◆cyarakoさん

こちらこそ、ありがとうございました♪

ビンゴは、もうかなりの盛り上がりでw(笑)
他には、グッ○のキーケースもあったりしたんですよーe-77
景品に力入れていたようです。
支店長は、景品にお金かけるより、おいしいものが食べたい・・・。
と嘆いていらっしゃいましたが、幹事の胸三寸ですので。

わらしべ長者(笑)
ふふ、そうですね。有難くいただきますe-343 (^^)


◆金魚さん

今までは毎年、忘年会あったんですか?
組み立て自転車が当たるなんて、金魚さんも強運の持ち主ですね?!
でも、私も組み立ててから欲しいです(笑)

確かに、その方の席近くにいないと無理でしたねー。
ちなみに、その方は二次会も奢ってくれました。
ほんと、太っ腹な方でしたww

>日参している~
お気づきになられたのですか? えへへe-266
先日、トラバをうれしいと仰っていただけたので、
記事にもリンクしちゃいました。(^^ゞ


◆綾野さん

えぇ、とっても楽しかったです♪
綾野さんともお久しぶりで、うれしかったですしe-266

解散時間は私も気になるところです。
にしても、お二人、タフだなぁと感心してました。(^^)
また、綾野さんの体調の良い時に、ゆっくりお話しましょうね!

無欲な太っ腹の方のお陰で、いいもの頂けて、ホクホクです。(*^-^*)
もちろん、私もそんな境地には到達できない人です(笑)


◆ねこまんまさん

入浴剤は、下から数えた方がいいような、ささやかなアタリです(笑)
でも、交換してもらえたのは、確かに運が良かったです。(^^)
私の今年の行いかどうかは別として、その方がいい人だったのは
間違いないことですねw

そうなんです。ねこまんまさんがご旅行中に・・・。<某所
でも、次回はぜひとも楽しくお話しましょうねe-343


◆まりもさん

まりもんもお疲れ様です~。

うん、素敵なキーケースでしょう? ほんと、よかったですw
私には「使わないから、いらない」なんて、言えないですけど(笑)

でも、まりもんも運がいいのね。
欲しいものと同等か相手が欲しい品をゲットしないと、
交換なんてしてもらえませんよね?!
デジカメと交換なんて、羨ましいですw

某所では、大人しくなんてしなくていいです!
まりもんとお話するのは楽しいので、そのままでOKですよんe-266
今度は体力(?)つけて、ラストのじっくりトークまでお付合いしたいです。(^^)


【2007/12/10 21:31】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/233-61f648fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
