

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
飛行機雲
今朝見た飛行機雲。

飛行機雲_01
飛行機雲_03
飛行機雲_02

うまく撮れなかったけど。f(^^;

澄んだ青い空に、やわらかな白い線がすぅっと溶けていく様子が
とても素敵でした

左の画の下の細い線の先に飛行機が飛んでるんだけど、
携帯で捉えるのはさすがに無理でした(笑)



こちらは、きなこもちを求めて日参して見つけたもの。
(そして、未だ見つけられず・・・

ディアカカオ

バン○ーテンの『冬のディアカカオ』です。

上が「ココア仕立て」、下が「ブランデー仕立て」。 どちらも大人の味ですw
私は「ブランデー仕立て」がお気に入り

初めて食べたけど、以前からあったのかな?



そして、同僚がスーパーで出会ったというキョロちゃんw

キョロちゃん

私も出会ってみたい!! (≧▽≦)




さて、こんなところですが、予告。

次の記事は イルミネーション+α の予定です。


越えたら・・・、ね♪



【2007/12/10 20:47】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イルミネーション | ホーム | 旬♪>>
コメント
[ ]
ぎゃ~e-330
キョロちゃんだe-266
可愛い!私も会いたかったです!
一緒に写真を撮りたかったな~o(≧▽≦)o

お騒がしました・・・
飛行機雲、素敵ですね。
でも、良く撮れてますよe-420
やはり青い空って、見ていて気持ちがいいですね。
きなこもち、コンビニには袋入りはないかもしれませんね。
バン○ーテンの『冬のディアカカオ』も良さそうだけど
ブランデー入りは食べられそうにありません。
ワイン以外のお酒は・・(^▽^;)


【2007/12/10 23:21】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
私も先日市内の方で車の中から何本もの「飛行機雲」を見ました。この頃くっきりと出やすい気候なのでしようか?一直線の先の方を見ると飛行機が飛んでいるのも同じでした。
交差しているのは珍しいですね。青空も澄んでいて美しい・・・・。
中々無いです!!ナイスタイミングv-354

バン○ーテンのチョコは今年の新作ですね。
冬限定商品が多くて陳列台に並びません。
これも美味しそうなので早速注文しよっと!!(笑)

〆はキョ○ちゃんで来ましたか・・・。
子供でも居れば一緒に写真写したいくらいです。(今はきぐるみ、最高の季節?)

私、4998でしたよ!
5000を踏むのは誰かな??

【2007/12/11 08:20】 | URL | 金魚 #-[ 編集] |
[ ]
金魚さんのコメントを見てカウンターを見てみたら・・
私が5000HITキリ番みたいです。
同じ番号って2人いるらしいのですが・・
おめでとうv-314
これからも頑張ってね!

【2007/12/11 09:04】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

まとめレスで失礼します。(^^ゞ

いつも足繁く通ってくださるまかろんさんが、5000HIT。
思わず、微笑んでしまいました。(^^)
でも、私も自分で踏みそうで危なかったですe-330

そして、キョロちゃん。気に入っていただけました?
Nさんのところで話題になってから、皆さんこぞって買われているので、
同僚に見せてもらった瞬間、「画像、送って」と叫んでた私です(笑)

飛行機雲も、とっても気持ちいい空だったので、
少しでも伝わっているのなら、うれしいですe-343 (^^)

で、『ディアカカオ』の「ブランデー仕立て」ですが、ブランデー風味なので、
お酒がボンボンのように入っているわけではありませんから、大丈夫ですよ~。


◆金魚さん

飛行機雲、素敵な写真を撮られる金魚さんに、
そんな風に仰っていただけて、うれしいですe-266

『ディアカカオ』は新製品だったのですね。
情報もありがとうございますw (^^)
大人の味なので、ぜひご賞味あれ!

キョロちゃん、いいですよね~(笑)
私も同僚に 「一緒に写メしなかったの?」 と聞いたら、
「スーパーでは恥ずかしかった!」 と言われました。
確かに、子供が居たら堂々と(?)撮れそうです。

金魚さん、4998だったんですね。惜しいっ!
でも、金魚さんのお言葉で、まかろんさんがキリ番に気づいて下さいました。
でなかったら、誰が踏んだか判らないままだったかもー。
ありがとうございましたe-343

【2007/12/11 22:26】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/235-c6c2c2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
