スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
煌いてますか?
この手の占いって、本当にたくさんありますね~。
でも、結果はどれも少しずつ異なっていて、

「おもしろいw 実におもしろいww」(笑)


今日もまかろんさんのお宅から頂いてきました。

 【ビーズ占い】

ビーズ占いって、まかろんさんらしいですね♪ (^^)


さて、私の結果!



●そんなあなたは、ホワイトパール

ホワイトパールをキャラクターに持つあなたは、典型的な優等生タイプ。
いつの時代も変わらず頼れる、安心ブランドです。
人前でほめられることも多く、小学校の時は学級委員、先生やお年寄りには大変受けが良いでしょう。
どんなときでもきちんと振る舞い、礼儀を知っているので冠婚葬祭では引っ張りだこ。
いつでもきれいなお化粧顔で、「あの人っていつも真っ白でキレイね」と噂されていますが、実は一番になるために裏では顔を真っ赤にして必死に努力。でも、汗をかいている姿を他人には見せない鉄火面。
そんな優等生なあなたは、絶大な信頼を得ながらも、もてもてのスワロフスキーさんや、仲間とわいわい楽しそうなファイアポリッシュさんをちょっぴりうらやましく感じています。
「私ももてるようになりたい!」と思い立ち、思春期からイイ女を目指して突然努力。でも残念ながら、ホワイトパールさんが時代の寵児になる日は来ないかも。。
でも、主役にはなれなくてもあなたは絶対100年先も生き残る、タフな生命力の持ち主なのですヨ。

<長所>
独立心が強い。間違ったことはしない。センスが良く上品。
<欠点>
優柔不断。悩みを抱え込みやすい。他人に依存する。



そうか、100年先も絶対、生き残るのか・・・。
私って、すんごく、しぶといのですね?! 

しかし、欠点はすごくアタっている気がします・・・




【2007/12/12 13:09】 バトン・占い | コメント(5) | トラックバック(1)
<<念願の! | ホーム | イルミネーション>>
コメント
[ ]
ホワイトパールに納得!です。
凛としてて優しくて上品で桃香さんの雰囲気にピッタリですね~^^
確かにパールは受け継がれて100年先でも使えるものですし(笑)

私はまかろんさんと同じ「クリスタル」でした。
同じく欠点はアイタタ・・・って感じで当たってました。あはは。

【2007/12/12 14:36】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
やはりホワイトパールは桃香さんらしい気がします。
先日のパールの記事を思い出しました。
本当にパールって素敵ですからね。
色々当たってるのでは?
タフな所もあるそうなので、もっといい女目指して頑張ってください!
私もTB送ってみました。よろしくお願いします。






【2007/12/12 19:33】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
私はローズクォーツになりました(^◇^;)
結果はまかろんさんのコメント欄占領して書かせていただきましたが。
・・・私は怪しい人なようです(^ ∀ ^;)♭♪
桃香さんのホワイトパール、なんか納得させていただきましたv
流行りすたれがなくて、冠婚葬祭・大切な時の定番ですよね♪

ちなみに私の欠点、桃香さんと一緒です。
私達って、性格が似ていたのでしょうか?(* ̄▽ ̄*)

【2007/12/12 20:40】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
じ、実は占ってみたのですが、、、、、、。
人には言えない結果に、、、なってしまいました。(爆)
UPするかどうか、迷ってたりもします。
結果、見ても見捨てないで・・・くれます!?(苦笑)
皆様の結果、羨ましい・・・・・。

あ、御願いがあって参りました。
え、えーと、り、リンク、させて頂いてよ、宜しいですか?
お、御願い致します・・・。

【2007/12/12 23:46】 | URL | 金魚 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

納得ですか?!
ううむ、確かに、案外しぶといのかもしれません、私w

>凛としてて優しくて上品

でも、これは違っているような気がします・・・。
うーん、画像といい、素敵に騙されてますよー(笑)

ねこまんまさんのクリスタルは、不思議ちゃんなのですね。
そして、欠点、当たってましたか?


◆まかろんさん

あら、まかろんさんからも「らしい」と思われましたか。f(^^;
ところどころ当たっていて、でも、ダメージ過多ですよー(苦笑)
まだまだ精進が必要です・・・。

そういえば、先日のパールの記事、タイムリーというか
偶然の一致ですね(笑)

TBも、ありがとうございました!


◆綾野さん

綾野さんはローズクォーツでしたか! 素敵~e-266

え? 怪しい人って(笑)
ほのぼの癒し系と聞いて、大きく頷きましたのに。
今度お会いしたら、ぜひ握手をしてくださいね! (^-^)b

私のホワイトパール、納得ですか?
欠点・・・。これ、ダメージ大きいですよね~。
似ているのは、ほら、妹ですからw なぁーんて♪


◆金魚さん

人に言えない結果?!
それは、どんな結果なのでしょう? ちょっと興味津々ですw

ぜひともお伺いしたいですが、UPも躊躇われるのですか? うーん。

でも、見捨てるなんてないと思いますよ~?
もちろん、私だけでなく、優しい皆様方も見捨てるなんてないですとも!

ってことで、よろしかったら、教えてくださいませね。(^^)


そして、リンクのお申し出。
とってもうれしかったですe-266 ありがとうございました!
早速、こちらかもリンクさせていただきました~。

金魚さん、仕事が早いですよね。(^^)

【2007/12/13 13:03】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/237-79864081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タダより高いものは・・
一昨日、張り切ったせいか、昨日は喉が痛く食欲もなくて・・ 肩や首もバリバリ。 風邪薬を飲んで、1日寝たり起きたり。 やっと夜には食欲も出て何とか持ち直しました。 今日は喉... 扉をいっぱいに開いて【2007/12/12 19:31】
| ホーム |
