スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
リンクを追加しました♪ 【その11】
素敵なお宅へのリンクを新しく追加しました♪ (^^)

【空の青さと、海の蒼さと。】  管理人:金魚 さま





金魚さんもNさん同様、お名前は日参するブロガーさんのお宅で
何度も拝見しておりましたし、実はこっそり訪問していた方です。(^^ゞ

先日の【恋愛の秘密占い】の記事に、うれしい初コメントをいただき、
更にリンクのお申し出までいただきましたw
ありがとうございます! (≧▽≦)


金魚さんのお宅は、ブログタイトル通りの青く蒼い空と海、
季節を切り取ったかのような、たくさんの素敵な画で彩られています。
そして、記事も真摯なもの、洒落っ気のあるもの、毎回楽しみに拝読しております! (^^)

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします



【2007/12/13 12:42】 ブログのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年最後のレッスン。 | ホーム | 念願の!>>
コメント
[ ]
素敵なご紹介、有難うございました。
チョッと年甲斐も無く照れております。ハイ。
桃香さんのようなお洒落さんな記事は書けませんが、絵日記ブログ頑張ってます。
拙い私とマイブログ、これからもどうぞ宜しく御願い致します。

【2007/12/13 18:44】 | URL | 金魚 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

こちらこそ、リンクのお申し出、うれしかったです~e-266
「絵日記ブログ」と仰ってますが、どれも素敵な記事です。(^^)

私こそお洒落な記事なんて、照れてしまいました。(//▽///)
いつも言葉を紡ぐのに四苦八苦している私ですが、
よろしくお願いいたします。

【2007/12/14 15:35】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/239-4c22420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
