スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
トビツイてみました。
週末から、いよいよ12月らしい寒さになって来ましたね~。
今週は修了コンペもあるし、体調的には温かい方がうれしいけれど。


さて、まりもさんの所でも、トビツイて、お持ち帰りしてきました(笑)

 【行動特性占い】



まずは、HNの「桃香」で。

■桃香 の行動特性

桃香 は、エレベーターに乗っているとき、人が降りた瞬間に「閉じる」ボタンを押します。
桃香 は、とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。
桃香 は、椅子に座ると、無意識に足を組みます。
桃香 は、飴をなめていると、我慢できずにかみ砕くことがあります。
桃香 は、興奮させると鼻息が荒くなります。




次に、本名(漢字フル)で。

■**** の行動特性

**** は、とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。
**** は、恋愛話には食いつきが良いが、政治の話は全く興味がありません。
**** は、飴をなめていると、我慢できずにかみ砕くことがあります。
**** は、彼氏または彼女に不満を持っていますが、言い出すことが出来ません。
**** は、興奮させると鼻息が荒くなります。




HNと本名で、3つも同じものが!
そして、何気に当たってます!!(爆)

どちらが、より当たっているかは・・・、

大して差がないですね(苦笑)
あ、でも、エレベーターは危ないんで、しませんよ~。



で、もうひとつ。

 【フルーツ・果物占い】


こちらは、まかろんさん和音さんのお宅で発見w


あなたのタイプは「アンズ」です。

あなたのタイプはアンズ。
アンズは生で食べられることよりも、ジャムや缶詰など加工された状態で食べられることが多いように、あなたはいつも自分の本性を隠して他人に接しているのでは。
周囲から見たらジャムや缶詰のような、甘くて美味しいアンズだけれども、実際は生のアンズのように痛みが早くデリケートな存在かも。
またアンズの種が杏仁豆腐の独特な風味を出すように、あなたには他人にはないセンスや才能を発揮する可能性を秘めています。

花言葉は、疑惑、遠慮、気後れ、乙女のはにかみ、誘惑、慎み深さ。




なんと、私も「アンズ」でした。(^^ゞ

私、動物占い(古い?笑)でも、「自分の本心をなかなか見せない」とか
言われた記憶が・・・。

でも、隠しているわけではないのですけどねぇ~。
おまけに、デリケートって、他人にないセンスや才能って、違う気がします。f(^^;

あ、センスや才能は「可能性」だけでしたね!(爆)



【2007/12/17 12:54】 バトン・占い | コメント(6) | トラックバック(0)
<<四字熟語? | ホーム | こんなものまで?>>
コメント
[ ]
行動特性占い、3つも同じものが!
そうですか・・
HNと本名が近いのかもしれませんね。
私もやってみましたので近日中にアップしたいと思います。
結構当たっていました(笑)

エレベーターのボタンって、締まりそうな時人が来ると
あわててしまって、間違って閉じるを押してしまったりしますσ( ̄▽ ̄;)
わ・わざとじゃないんですよv-356

フルーツ占いはアンズさんでしたか。
大いにセンスや才能を発揮してくださいね。


【2007/12/17 23:07】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
行動占い、3つも被っているとは。
HNって何気に面白いですね♪^^

アンズさん
桃香さんの唄を詠むところは感受性豊かで
他人にはないセンスだと十分思いますよ。

たかが占い、されど占い
興味深い一面を知る事が出来ますね。

【2007/12/17 23:39】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
杏仁豆腐が好きな綾野です♪
行動特性、桃香さんのを見て本名でもやってみましたが
HNの時とは全然違う結果が出てきました。
桃香さんのHNはそれだけ「自分」に近いという事なのかもしれませんね(*^-^*)

フルーツ占い、私の結果はキウイで花言葉はありませんでした(-ω-;)
「乙女のはにかみ」なんて、私も言われてみたいものでございますw

【2007/12/18 00:05】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
何故かこの頃占いが流行ってますが、やっぱり「自分ってどうよ!?」な部分が知りたくて今日もまた占ってみるのでありました・・・という事で、「フルーツ占い」を頂いて帰ります。
まだやってみてないので、どんなモノが出るのかが楽しみです。

「杏仁豆腐」、杏仁そうを使って作りますよ~!私の夏に良く作るお菓子の一つです。

可能性があるって事は大事ですっ!!いいなぁ・・・可能性。

【2007/12/18 01:52】 | URL | 金魚 #-[ 編集] |
[ ]
( ̄ー ̄)トビツきましたか(笑)

>彼氏または彼女に不満を持っていますが、言い出すことが出来ません。
ってところがリアルにありそうで、当たってるっぽいですね。

>飴をなめていると、我慢できずにかみ砕くことがあります。
ちなみに飴ではなくキャラメルだとどうですか?
あれ…噛んじゃい…ますよね?

そんな政治より恋愛の私たち、ウマが合うはずだ!(笑)

【2007/12/18 16:36】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

そう、3つも同じでびっくりでした。(^^ゞ
HNと本名が近い・・・。
どちらも好きな名前なので、本当にそうなら、うれしいかもe-266
まかろんさんの行動特性も楽しみに待ってますよ~。(^^)

>エレベーターのボタン
あはは、閉めちゃダメです。
でも、急に来ると間違えたりしますよね。

>大いにセンスや才能を発揮
がっ、がんばりますっ! f(^^;


◆ねこまんまさん

こんなに被っているのは私だけでしょうか? f(^^;
でも、とても楽しめましたe-343

>アンズ
優しいお言葉、ありがとうございますぅ~。(ほろりe-263

占いって、何かしら当たっている部分がありますよね。
自分では違うと思っていても、第三者から見ると納得だったり。
仰るとおり、興味深いものですね。(^^)


◆綾野さん

綾野さん、杏仁豆腐お好きなんですね~。(^^)
私も好きですe-266

>桃香さんのHNはそれだけ「自分」に近い
綾野さんもうれしいことを仰ってくださるw

あ、綾野さんは本名はまったく違う結果だったんですね。
それも、おもしろいですよね!

>フルーツ占い
キウイさん。結果を某ブロガーさん宅で拝見いたしましたw
「優しさと厳しさの両方を持ち合わせていそう」
この部分に大いに頷きましたよ!
まさしく、聖母&厳父が混在しているかのようではありませんか!!
うん、温かい綾野さんらしいです。(*^-^*)

にしても、キウイって花言葉ないんでしょうかね?


◆金魚さん

もらってくれて、ありがとうございます~♪
ふふ、金魚さんの結果も楽しく拝見しましたよ!

金魚さんは杏仁豆腐をよく作られるのですか? すごーい!
今度ぜひ、私にも作ってくださいw (←調子に乗ってます。捨て置きください。)
金魚さんって、お菓子つくりも上手な方なんですね。素敵e-420 (^^)

可能性、あるのはいいのですが、磨かないとダメでしょうねぇ。
はい、がんばります。f(^^;


◆まりもさん

うん、トビツイた!!(笑)
楽しいものを、ありがとうございました~♪

>>彼氏~
>ってところがリアルにありそうで
なっ、なんで、解ったの?! ∑( ̄□ ̄;)

>ちなみに飴ではなくキャラメルだとどうですか?
飴もキャラメルも噛んじゃう人です! わーい、仲間♪

まりもんには、全部バレてる?!(笑)
どうりで、ウマが合うはずねっ! (^_-)=☆

【2007/12/18 22:16】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/242-987e89e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
