スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今年の携帯事情
2007年、春というか年明け早々から機種変する携帯を探し求めて、
年が終わろうとしています。(そんな、大仰な・笑)

機種変更を思い立ってから、春・夏・秋冬と、3度も新機種が発売されました。
が、意に沿うものがなく、今まで断念してきました。
電池パックも膨張で新しくしたり、愛着のある今の携帯を使用しています。
7/10の記事や、10/21の記事


【追記】
私の使用している携帯は、a○です。
そして、機種変更も考えているのは、a○です。
Doc○moをおススメいただいた方、申し訳ありません




ところが、昨日。
「そろそろ2008年の春モデルについて情報ないかなぁ?」と
久しぶりに検索していたら。

秋冬モデルの1つに新色フレンチピンクが登場するとあったのです。
それは、有機ELディスプレイ&Woo○ケータイのH社から。

その色、淡い桜色のような上品さに、思わず小躍りw


おまけに、あとひと月もすれば、春モデルのラインナップの発表もあるらしい。
こちらも、どんなデザイン&カラーが登場するか、とっても楽しみ

春モデルの発売は2~3月ですが、H社のフレンチピンクの発売は1月下旬。
だから、春モデルのラインナップを見て、どれにするか決めて、
早々に予約しちゃおうかな、と思っています。(^^)

どうせ替えるなら、誰よりも早く欲しいな、と思うので(笑)


2008年のお花見は、新しい携帯で撮影できるといいなぁ



【2007/12/19 17:48】 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<芝刈り納め | ホーム | 初霜 【追記あり】>>
コメント
[ はじめまして♪ ]
こんにちは^^
通りすがりのものですが。。。
おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょうv-236
デザインもいいし、iモードも早いらしいですよv-219
わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいたした^^;

【2007/12/19 19:14】 | URL | sala #-[ 編集] |
[ ]
デザインにこだわるなら、L704iがいいよ~。
普通のじゃなくて、タッチパッドで操作するのが面白いし、なんだかかわいい感じだし。

【2007/12/19 19:43】 | URL | たろりん #-[ 編集] |
[ ]
見てみましたがフレンチピンクは可愛いですねe-266
それに
>卓上ホルダに置くだけで、自動的にワンセグを起動します
オシャレで、使いやすそう!
可愛い色は早くなくるのではe-330

私も変えたくなってきました(笑)
何時も出遅れるので、可愛い色を買えたためしがありません(>_<)

【2007/12/19 20:06】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
早速携帯をチェックさせていただきましたv
フレンチピンク、優雅な色合いですねd(≧▽≦*)
早く、実際に手にとって確認できるようになったらいいですね。

それにしても携帯ってたくさん種類がありますよね(*_*)ゝ
その中から自分の好きな機種を選ぶのって
けっこう大変だよな、なんて思ったりもしています(´▽`;)

【2007/12/20 17:22】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
フレンチピンク、桃香さんに似合いそうですね。
可愛くてちょっと大人っぽい^^
私の携帯は恥ずかしながらデコしております。
そんなにキンキラではないけれど・・・。
デコってやりだすと止まらなくてデジカメや筆箱にもちょこっとしていますが、なかなか評判はいいですよーってか笑われているのかもしれないけど><

【2007/12/20 18:43】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
フレンチピンク、桃香さんにぴったりだと私も
思います~^^

最近、可愛くて使い勝手がよくてデザインも
気に入るものってあれだけたくさんのメーカーから
出ていても、なかなか出会えないように思います。(欲張りなだけ?)

毎日使うものですし、目にする度に笑顔になれる、
そんな♪♪ルンルン携帯♪♪と早く出会えるといいですね。
その頃、a○ショップに行って(関係ないのに)実物を
私も手にとってしまいそうです^^;

【2007/12/21 00:55】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
a○って、可愛いデザインや色の物が多くて迷いますよね。
私はずっとDoco○oユーザーなのでちょっと羨ましいです・・・。(あまり可愛いものが無いんで。)と言いつつ10年超なので二年契約しなくても基本料金半額なので止められません。家の後ろにフォー○のアンテナも建ってる事だし・・。(苦笑)
そんな私ですが、携帯電話売り場に行くとa○ショップの所でチェックだけはしています。あはは・・・・。

【2007/12/21 03:27】 | URL | 金魚 #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆salaさん

初めまして。ようこそ、おいで下さいました♪ (^^)

携帯、Doc○moをおススメいただきましたが、私はa○なのですe-330
説明不足で、申し訳ありませんでした。

携帯、新機種が出たり、周囲の人が機種変したりすると、
気になりますよね~。

また、ぜひお越しくださいませね。(^^)


◆たろりんさん

こちらも、初めまして。ようこそ、おいで下さいました♪ (^^)

そして、たろりんさんも折角おススメいただいたのに、
申し訳ありませんでした。

タッチパッド、面白そうですね。
a○にもあるのかしら?
今度、ショップに行った時、試してみたいですw

また、ぜひお越しくださいませね。(^^)


◆まかろんさん

フレンチピンク、なかなか良い色味ですよね~e-266

まかろんさんはワンセグの機能性に惹かれたのですね。
私は、言われて、「そうなんだー」と気づきました(笑)
そういえば、先日もワンセグが気になると仰ってましたよね。

ふふ、人が変えると自分も変えたくなりますよね(笑)
まかろんさんも、ぜひ可愛い色をゲットしてください♪


◆綾野さん

ようやく、「いいな♪」と思う色が出てきました。
春モデルも可愛い色があることを期待していますw
そして、仰るように、早く手にとってみたいです~。(^^)

携帯、本当にたくさん種類があって、機能・デザイン・色などなど
自分の優先順位で決めていくのですが、一長一短だと迷ってしまうし、
決めかねてしまいます。
意外に大変ですよね~(笑)

【2007/12/21 12:58】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

似合いそうですか?(照) (*^-^*)
でも、この色、上品な感じが可愛いだけじゃなくて、いい色味ですよねe-266

かずみさんはデコe-420しているのですね。
どんな携帯なのかしら? ぜひ、見てみたいです~。(^^)

会社の同僚がデコ好きで、以前、私の携帯にちょこっと
デコしてくれたことがありました。
私は不器用でセンスがないので、できません(笑)


◆ねこまんまさん

ねこまんまさんも合うと仰ってくれるなんてw(喜)

>なかなか出会えないように思います。(欲張りなだけ?)
同感です!
デザインがよくても、使い勝手が悪いのは嫌ですもんね。
おまけに、毎日使うものだから気に入った色が欲しいしー。

この春は♪♪ルンルン携帯♪♪(笑)にめぐり合えるといいなぁ
って思います。(^^)

フレンチピンクは、1月下旬に発売予定です。
手にしたら、感想聞かせてくださいね~。


◆金魚さん

Doc○moのイメージって、「可愛い(らぶりー)」より
「カッコいい(キリリ)」な感じがします。
男性にはそうでもないですが、女性のDoc○moユーザーからは
確かに羨ましがられることが多いですね。

私も長くa○を使っているので、今更、他社には乗り換えれません。
家族ほとんど、皆、a○ですしね。

そして、他社の機種をチェックするのは私も時々しますよw
他社に乗り換えないくせに、チェックはします(笑)

【2007/12/21 13:15】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/245-60d7bbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
