スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
フルーティーでしたw
まりもさんから教えていただいたカクテル色々、見つけました。(^^)

銀座カクテル_いちご
カクテル色々


左は、千疋屋のカクテルの新作・ストロベリー。
昨日、なぜかコンビニで見つけました。

右は、今日、いつもとは違うスーパーに寄ってみたら見つけて。
左から、千疋屋のカクテル3種と「ギュギュッと搾った。」の2種。



で、どちらにもあった、グレープフルーツを先ほど飲み比べてみましたw

「ギュギュッと搾った。」は、お酒とは思えないくらい、グレープフルーツジュース!
果汁62%を誇るだけのことはあります。
お酒が苦手な方もおいしくいただけるのではないでしょうか。

そして、千疋屋の「銀座カクテル」は、カクテルらしい大人の味。
その「まさにカクテル!」という味の中でも、グレープフルーツの粒々食感が
とってもおもしろかったです。

ちなみに、新作のストロベリーは、そんなに甘くもなく、苺の香りが芳しい
(粒々食感はストロベリーにはありません。)

よく「これ絶対、人工的な(?)香料だよね?」みたいな飲料やお菓子がありますが、
(千疋屋だって、同じかもしれませんが。f(^^; )
そういう香料の「キツさ」はなくって、おいしかったです。


コレは昨日見つけた、チ○ルチョコパンのミルク。
でも、まだ食べてないんです。

チロルチョコパン_milk




こちらは、カクテル色々を物色してて、スーパーで見つけました。

アンデスの紅岩塩

なんと、「アンデスの紅岩塩」が松○梅のおまけに!! ∑( ̄□ ̄;)

かずみさんのお宅で紹介されていた「アンデスの夕焼け塩」と同じもの???
でも、こちらの方がおまけなので、きっとお安いですよね(笑)
色も何となく薄い気がするし。

さすがに、これは買わずに帰ってきました。(^^;



【2007/12/21 20:05】 おやつとおまけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クリスマス三連休 | ホーム | 芝刈り納め>>
コメント
[ ]
盛りだくさんのご紹介ありがとうございます。
どれも美味しそうですね。
私は何処に行ってもワインは見るのですが
カクテルは飲まないのでいつも見忘れます。
今度忘れないように見てみますね!
特に「ギュギュッと搾った。」を飲んでみたいですe-328
「アンデスの紅岩塩」さんはそんな所に・・・∑(゚□゚;)
同じ物なのでしょうか?
とりあえず、「アンデスの夕焼け塩」を探してみようと思っています。

【2007/12/21 20:50】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

今日は、「ギュギュッと搾った。」のパインを飲みましたw
やっぱり、とってもフルーツ果汁たっぷりで、おいしかったです。(^^)
私もワインは好きなのですが、1本飲みきることができないことが多く、
最近は、こういった缶のものをよく買うようになりました。

「アンデスの紅岩塩」、気なるでしょう?
やっぱり、買うべきだったかなー。
でも、お料理酒にするにしても1リットルは多すぎですよね(笑)

【2007/12/24 20:11】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/247-b60c2279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
