スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
X’masには・・・。
昨夜、某方に
「ケーキを食べないなんて、クリスマスじゃない」
と言われ、買ってきました(笑)

カットですが、王道の苺ショート
これから、いただきます♪

071225_ケーキ01
071225_ケーキ02





さて。

こちらは、甘くない、ケーキとは真逆(?)のダイエット食品w

週末に買物をしていた時、久しぶりに、男前さんの新作を見つけました。
でも、皆さん、もうご存知かな? (^^)

グラサンマブ_01
グラサンマブ_02
徹男
グラサンマブ。中は小さなマブが2つ。キンキラの絹豆腐。


おもしろい商品が続々と登場しますね~(笑)



【2007/12/25 21:34】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<サンタさんの代わりに | ホーム | 喉は大丈夫ですw>>
コメント
[ ]
私は食べていませんよ~~(^▽^;)
今日こそケーキを買おうかと思っていましたが、いいものが見つからず・・・
酒屋に入ってかなり高いワインを眺めるだけに終わりました(笑)

いつぞやのフルートグラスを使っているのかな?
ワインおいしかったですか?
って、ケーキが美味しいか聞く前に、ワインの事を聞いてしまいましたσ( ̄▽ ̄;)

最近は私が行く頃にはすでに、普通のタイプのものでさえ
売り切れています。
次々と出してきますね・・でも、取り込まれてすぐに買ってしまいそうです(笑)

【2007/12/26 01:26】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
ケーキは王道の苺と生クリームが一番美味しいですよねー(≧▽≦)
それにしても大きいケーキですね♪ボトルとの比較が。。。
(いえ、ワンホール食べた私が言う事じゃないですが)

お供がお酒ってとこが大人だわと思いつつ、
写真食い入るように見てしまいました^^

お豆腐面白いものがあるんですねー。
これだけ浸透しているのにまだ未食の私です。

【2007/12/26 19:28】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
グラサンマブ に爆笑してしまいました(*≧m≦)=3

これ、見かけたら絶対買います!
でもって鏡の前で自分の顔にあてて大笑いすると思います!!
(・・・桃香さんも食べる前にやってみてくださいねw
 写メ、待っていますw ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 )

やっぱりクリスマスにはケーキですよねΣd(ゝ∀・)
今年は苺が乗っていないケーキを食べたので
イチゴショートが食べたくなりました。
只今、何かケーキを買う理由を探している私です<( ̄∇ ̄)ゞ


【2007/12/26 23:46】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

その後、ケーキ&ワインはいただきましたか?(笑)
私は最近、カクテル系ばかり飲んでます。

この画像もワインではなく、ワインベースのカクテルという感じ。
それに、確か250mlと小さい瓶なのです。
ちょっと甘いので、ワインとは別物と考えた方がいいかと思います。

男前さん、私も近くのスーパーは連日売り切れです。
画像の初お目見えは同僚の近所のスーパーなのでした。(^^)


◆ねこまんまさん

はい、苺ショート、おいしかったですw (*^-^*)
まかろんさんのレスにも書きましたが、瓶は250mlの小さいものなので、
そこまでケーキ大きくないですよー(笑)
おまけに、ワインじゃないから甘くて(一応、アルコールですが)、
ダブルで甘かったです。f(^^;

男前さん、見かけるとよく買います。(^^)
濃厚なお豆の味が好きなら、おススメなので、一度お試し下さい。


◆綾野さん

グラサンマブ、お気に召しました?
昨夜、いただきましたが、おいしかったですよ~♪
自分の顔にはあてませんでしたが(笑)
まだグラサン(?)は捨ててないので、そのうち写メ送るかもw (  ̄ー ̄)ニヤリ

その後、ケーキを買う理由は見つかりましたか?
でも、理由なんて「食べたいからw」でいいと思いますー。(^^)

【2007/12/28 11:56】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/250-9202c5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
