スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
よいお年をw
今年もいよいよ明日で終わりですね。
毎日が早くて、あっという間に過ぎていきます。

色々やることはありますが、私は実家も近いので帰省もありませんし。
もちろん元旦は実家で過ごしますが、ちょっとした事情もあり、
のんびりした年末年始になりそうです。



振り返ってみれば。

今年は、初チャットに始まり、また、このブログを始めたことで、
私の毎日が一変した年でした。

心、言葉、想い。

私自身というものを見つめなおした年であったように思います。


ネットでもリアルでも、色んな出会いがありました。
すべて、本当にすべて、素敵な出会いでした。

笑ったり、泣いたり、たくさんたくさんしました。

見えないこと、解らないこと、見えてしまったこと、解ったこと。
得たもの、失ったもの、傷ついたこと、傷つけてしまったこと。
不安や悲しみで眠れない夜、喜びで胸がいっぱいになった日。

それは私の未熟さゆえ。
けれど、どれも、今、私がここにいる証。


そんな煌く毎日を与えてくださった皆さま。
いつも、見守り、励まし、支えてくださったことに、心より感謝いたします。

ありがとうございました。


皆さまの新しい年が、実りある素敵な年となりますように。
よいお年をお迎え下さい。


そして、願わくは。

またこちらで、皆さまにお会いできますように。


【2007/12/30 16:03】 私と私の心 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<新年 | ホーム | 選べるものならば>>
コメント
[ ]
こちらこそ、一年御世話になりました^^
っていうか、チャットデビューしたの今年からだったんだね~
最近はあまりネットに出没してないから会ってなかったけど、
顔を出しにいけばかなりの確立で桃ちゃんと曹禺してて
いっつも楽しく盛り上がってたから、もう何年も前から
お友達だったかのような錯覚に陥ってたよ(笑)
辛いことも楽しいことも色んな事があるけれど、
それらの全てがこれからのバネとなり力になるものだと思う。
ますます素敵な女性になって、皆を虜にしてねw

また来年も宜しくお願いします!
良いお年を~(^O^)/

【2007/12/30 19:29】 | URL | 桜 #LMJwcUBA[ 編集] |
[ ]
こちらこそ、本当にお世話になりっぱなしの一年でした^^

私自身、ネットを始めたことで拡がった人との繋がりは
どれも大切なご縁だったと思っています。
そして、桃香さんには、すっかり甘えて頼っていますww
そんなおねーちゃんをこれからもどうぞ宜しくお願いします(ぺこり)

>笑ったり、泣いたり、たくさんたくさんしました
それは、未だ熟す前の準備期間なのではないでしょうか。
ゆっくり、ゆっくりと歩んでいきましょうね。

来年も元気でお会い出来ますように。
良いお年をお迎えくださいね。


【2007/12/30 22:43】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/12/31 01:52】 | | #[ 編集] |
[ ]
桃香さん こんばんは(おはようございます?)
大掃除の余波でこんな時間に徘徊しております^^;

こちらこそ、様々なことを教えていただき、
記念すべき(?)チャットデビューから温かく見守っていただき、
本当にありがとうございました。

いつも温かく優しい桃香さんの言葉に癒され、励まされ、
刺激を受け、笑顔になり
毎日こちらを訪れるのを楽しみにしておりました。

来年もどうぞお体には気をつけて
ぼちぼちマイペースに歩いていきましょう♪
私も置いていかれないよう頑張ります!

それでは良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いしますm_ _m

【2007/12/31 03:54】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
昨夜はありがとうございました!
久しぶりに楽しかったです。

今年、桃香さんには大変お世話になりました。
こちらで楽しい記事、心温まる記事、考えさせられる記事、色んな記事を
読ませていただきなくてはならぬ場所となりました。
ブログを立ち上げるのも桃香さんなしでは実現しなかったと思います。
本当にありがとうございました。

桃香さん、来年は尚一層飛躍の年として下さい。
そして素敵な恋人を見つけて下さいね。
陰ながら応援しております。

それでは良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。


【2007/12/31 16:49】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆桜さん

「桃ちゃんって呼んでもいい?」
桜さんと初めてのチャットで仰っていただいて、くすぐったくて、
とってもうれしかったこと、今でも覚えています。(^^)
だから昨夜、歳の瀬チャットでお会いできて、ホントうれしかったです。

桜さんの言葉は明るくて、でも、ちゃんと一本筋が通ってて。
いつも、すっごくすっっっごく、温かい。
今年、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
桜さんもダーリンと、よいお年を♪


◆cyarakoさん

昨夜はお話できて、うれしかったです。(^^)

私が試験の当日、腹痛で目覚めた朝。
心配していただいて、ありがとうございました。
あの朝の、cyarakoさんの優しいお言葉、覚えてます。

「ちー姉」と呼ばせていただき、甘えてしまっている私を、
いつもいつも気にかけていただいて、温かい言葉をいただいて。
本当にありがとうございます。

至らない私ですが、ゆっくりでも、時には寄り道しながらでも、
少しずつ成長していけたらと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
またcyarakoさんと楽しくお話できますように。
あ、女優○、お返しするの忘れてたので、次回にでも(笑)


◆鍵コメさん

私なぞにお言葉をいただけるとは思ってもいませんでしたので、
驚きのあまり、泣きそうでした(笑)
そして、温かいお言葉をありがとうございました。

鍵コメさんと出逢えて、本当に素敵な一年となりました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。


◆ねこまんまさん

私がねこまんまさんに教えることなど、何もありませんでしたよ。(^^)
私の方がいつもねこまんまさんに教えていただくことばかりでした。
まかろんさんを通じて知り合えて、本当に素敵な出会いでした。

「温かく優しい」だなんて、過分なお言葉もありがとうございます。
拙宅への訪問が楽しみだなんて、こそばゆいけど、うれしいです。

こちらこそ、今年、本当にお世話になりました。
どうぞ、来年も変わらず、よろしくお願いいたします。


◆まかろんさん

私も昨夜お会いできて、楽しかったです。(^^)

私こそ、今年、まかろんさんには本当にお世話になりました。
温かいお言葉だけでなく、苦言までいただきました。
今日、この私があるのは、まかろんさんのお陰だと思っております。
いつもいつも頂く優しいお心遣いに、感謝の言葉以外ありません。

なくてはならぬ・・・、
それは私にとって、まかろんさん、その人です。
そして、この場所であり、ここで出逢った皆さん達です。
本当にありがとうございました。

来年は、まかろんさんの応援を受け、更なる成長を遂げれたら、と思います。
また迷う時もあるでしょうが、ご助言いただければと思います。
まかろんさんに見放されないように頑張りますねw

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
まかろんさんも、どうかお身体には気をつけて、よいお年をお迎え下さい。

【2007/12/31 22:37】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
あけましておめでとうございます。
年明けのご挨拶となってしまいました。
昨年は桃香さんにとって実りの多い年だったんですね。
どんな事があったのか、想像することも出来ませんが、どんなことも無駄なことはなにもないと思っています。
泣いたことも笑ったことも傷ついたことも傷つけたことも・・・、そんなにいっぱいの経験こそまぶしいものです。
良い経験を沢山しましたね☆

また、私のブログにも沢山足を運んでくださり温かいコメントを下さりありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします。

【2008/01/01 08:13】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

あけましておめでとうございますw
わざわざご挨拶いただいて、ありがとうございます。(^^)

昨年、かけがえのない出会いだけでも、実り多き年だったと思います。
他は、よい経験だったのか・・・、今の私には判りません。
糧として、少しでも成長できていればいいのですが。

こちらこそ、昨年はたくさんのお心遣いをいただきました。
本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

【2008/01/03 01:23】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/253-da951c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
