スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今年初のお買物
長い長い(はずだった)9連休も今日で終わり。
私は、明日から仕事始めとなります。

なんだか、あっという間でした。

ここまで長い休みというのは、もしかしたら、社会人になってから
初めてかもしれません。
仕事柄、決まった夏休みもないし、年末年始も年によっては30日まで仕事とか、
3日や4日からでなくちゃいけなかったりとか、今まではあったものですから。

なんか、命の洗濯みたいな(笑)、休暇でした。



さて、画像は昨夜、お二方にお約束したもの。
「UPして欲しいな♪」なんて言われて、調子に乗って本当にUPしました(笑)

ちょうど昨日、所用で出掛けた際に購入。
今年初のお買物は、グレーのニットアンサンブルでした。 (^^)

ニットアンサンブル_01
ニットアンサンブル_02
ニットアンサンブル_03
あわせたところ。中は半袖。襟元とボタン。


携帯で撮ったものなので、どうしても綺麗に撮れません・・・凹
(先日のワンピも茶なのに黒に見えたり。)

今回は、本当の(?)色味に近いかな~?
一番右の画像は近づいて撮ったので、フラッシュのせいで逆に
明るく見えているかもしれません。

この決め手は、ボタンが可愛かったことと、肌ざわりがいいこと。
素材は、シルクとカシミアですw

本当は色違いのアイボリーが欲しかったのですが、
既に売れてしまった後でした。残念。


でも、せっかくだから、明日の仕事始めに着て行こうかな
なんて思っていたりします。


実はもう一枚、白のニットも買ったのですが、そちらは何の変哲もない、
超シンプルなものを選んだので、画像のUPは見送りますね。(^^ゞ



【2008/01/06 20:47】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<人日 | ホーム | 初酔い>>
コメント
[ ]
早速のアップありがとうございます^^
想像していた通り、優しい感じのお洋服ですね♪

シルクとカシミアとは(ノ゚ο゚)ノ
とっても肌触り良さそうですー!
アップの画像、襟元の模様とボタン本当に可愛らしくて
シンプルだけど手が込んでいるお洋服ですね。

さすが桃香さん、お目が高ーい!
明日着ていかれたら、きっとスリスリされますよ^^
てか、私がしたいですヾ(@^▽^@)ノ

【2008/01/06 23:24】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
素敵なニットのアンサンブルe-420
桃香さんは本当のオシャレさんですね。
私は流行り物に飛びつきがちです。
このような選択、見習いたいですe-328
私もスリスリしたいかも(笑)

今年はゆっくり出来たようで良かったですね。

【2008/01/07 01:01】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

想像通りでしたか? (^^)
「優しい感じ」と仰っていただけて、そして、襟元とボタンの可愛さも
解っていただけて、うれしいですe-266

月曜、仕事始めに着ていきましたが、暖かくて、肌ざわりはバツグンです!
ねこまんまさんのスリスリ、かもーんw って感じです(笑)


◆まかろんさん

「オシャレさん」だなんてー(照) (//▽///)
おまけに、センス抜群のまかろんさんに「素敵」と仰っていただけて、
恥ずかしくも、うれしいですe-266

流行りものは、センスがないので、コーディネートできないのです(苦笑)
なので、こういったものをよく買ってしまいます。(^^ゞ

まかろんさんも、スリスリ、かもーんw ですよん(笑)

【2008/01/08 23:34】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/257-1f7e6780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
